• 締切済み

付き合って二年三ヶ月の彼氏と

初めまして。私には付き合って二年三ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏とは、受験期を経て半年以上セックスレスなのですが、 彼氏にいちゃいちゃしたいと思わないの?と聞いたところ、 一緒に出かけるだけで楽しいからと言われました。 お互い家に遊びに行けることや、泊まれる機会なども少なく、仕方ないのかなとも思っていたのですが、半年以上ともなると、私に魅力がないのか、それとも浮気しているのか、どうしても疑ってしまいます。 ついこないだは、違う学校の女の子とのLINEを消していました。 まだそのことについては問い詰めてはいません。 その後の態度は前より好きだと言ってきたり、どこかに 出かけようねと言ってきたりするのですが、 何か考えられることはありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hebitukai
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.1

彼は本当は色々としたいんだよ。 好意を持っていても、積極的になれないんだろうな。 おじさんも若いうちは嫌がられるのが恐くて、なかなか自分から行けなかったな。 あなたが嫌でなかったら、何か彼が積極的に成れる様にちょっとだけ、寄り添ってみたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。

    付き合って1年2ヶ月の彼氏がいます。 お互い大学受験を控えています… 学校、予備校は同じでクラスは違います。今月の初めに恋愛感情じゃないって言われてしまいました。 今までも何回もあったことで、少し引いてみたら誘われるようになり、治ったみたいでした! こないだの日曜日に模試があり、終わったあと会う約束をしていたんですが… できが悪かったらしく、帰ることになりました。 今週1週間メールも朝の約束の電車にもいません もとから、寝坊癖はあるんですけど… 昨日廊下で会えば挨拶程度ならします! 私も受験なので集中したいのですが、また急に嫌われてしまったのか不安になります… 彼はMarchを目指していて邪魔はしたくないし、連絡もできなくて仕方ないって思ってます! 普通はこうゆうものなんでしょうか? いろいろな回答お願いします!

  • 付き合って3年近い彼氏に1年ほど前に2ヶ月間浮気をされました。

    付き合って3年近い彼氏に1年ほど前に2ヶ月間浮気をされました。 その時はショックだったけど別れようという考えはありませんでした。ただ事実が知りたかった。悔しいけど嫌いにはなれませんでした。彼氏も不安にさせないように頑張ると言ってくれたし、浮気の原因だったmixiも退会、相手の女の子とも目の前で電話をして切ったので信じようと思いました。彼氏は「俺に信用がないこともわかるし、簡単に取り戻すこともできないのも知ってる。でもお前が好きだから一緒にいたい」と。私は純粋にその言葉が嬉しかったし、嫌いにはなれなかったので今でも付き合い続けています。 でもいまだにフラッシュバックというか「また浮気してるんじゃ?」と思ってしまうんです。根拠もありません。ただ私が彼氏と連絡がつかなくなったりすると勝手に思い込んで不安になってしまうんです。気持ちの波がかなり激しいのは自分でも感じています。彼氏が大好きなときは安心できる。でも1度ふとした拍子に「怪しい」「もしかして」と思い始めるとループにハマってしまうような感じなんです。 彼氏とは週末はお互いの仕事がなければ合っていますし、平日も会いに来てくれます。 私が行きたいところに連れて行ってくれるし、すごく優しくて一緒にいて楽しいんです。素を見せることもできるので楽です。 先週末も彼氏と過ごしましたが、私が「浮気してるんじゃないか」と変に勘ぐりすぎて彼氏にキツク当たってしまいました。態度も冷たいし冗談交じりでも「どうで他の女の子いるんでしょ?」とかそういうことばっかり言ってしまいました…。それでも彼氏はいつもと変わらない態度で接してくれてます。 浮気をした彼氏は悪い。でもそれを受け入れたのは私自身なのにどうしても「悲劇のヒロイン」的な目線で自分を見てしまっているような気がします。そんなの良くないし、疑い続けられる彼氏もきっと嫌になってしまうと思います。分かっているのに不安に駆られちゃうとダメなんです。 彼氏が私との結婚を考えてくれています。私も彼氏と結婚して生活できたら楽しいんだろうな~と思いますし、彼氏がそういう風に考えてくれてることは嬉しく思ってます。 彼氏が28~31日までスノボ旅行に行くので正直不安ではあります…。素直に送り出してあげたいんだけど、正直モヤモヤしてしまいます。 自分が嫌です。好きだから信じたいのに怖くて疑うことで最悪の時の保険をかけているような感じなのが。 彼氏に不安だということ、連絡をちゃんとしてほしいということは何回か話していますが…私の言い方が悪いのか、彼氏の行動力がないのか、最初のうちだけでだんだん元に戻ってしまうんです…。 彼氏とは上手くやっていきたいのに、私の気持ちの波のせいで上手くいかなくなっていくんじゃないかと思うとどうしたらいいかわかりません…。 アドバイスや意見をみなさんから聞いていい関係を作りたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って5ヶ月の彼氏の態度

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、 1ヶ月ほど前からとても冷たく?というか 適当にあしらわれます。 ラインで最近私に対してイライラすると いってきたりしたので、 私がなにか嫌なことしたならごめんね ちゃんと話し合おうといいました。 いざ会ってみるとその話はなかったように ふつうに楽しく話をして、 何に怒ってるの?ときいても忘れた~~とか いってごまかしてきました。 その3日後くらいに、次はいつ遊ぶ?と きいたら、怒ってるから遊ばない、と 会う日すら決めてくれなくなり、連絡も とれなくなってしまいました。 旅行にいくいかないでラインでごちゃごちゃ したりしたときもありましたが、会うといつも 普通なんです。 こないだも普通だったので、また仲良く できるかなと思ったのですが、こんな結果 になってしまいました。 正直私は何が悪いのかわからないけど 別れたくなくて前は謝っていました。 彼氏のことは今でも大好きで、こんな態度 をとられてすごく悲しくてつらいです。 でも彼氏のことがよくわかりません。 最初の頃のラインを見返したりすると 明らかに返信のスピード、内容が違って、 嫌われてるのかなということにやっと 気づいてきました。 彼氏は私にもう気がなく、別れたいと 思っているからこの態度なのでしょうか、、

  • 彼氏について

    付き合って半年になる彼氏がいます。 彼は同い年でお互い学生です。 彼は男女混ざったグループで飲みに行ったりしたときにお酒も入っているからかもしれないけど膝の上に女の子を乗せたり普段は吸わないタバコをその場のノリで吸ったり女の子とLINEをしていたりしています。 今、彼氏はバイトをしているんですけど、バイトを夜中までして朝も学校があるのに起きないで1週間以上学校を休んでいて単位も落としてしまう可能性があります。 女の子の事などで今までいろいろあったので真剣に話し合って解決したのですが、学校を休むことに関してはまだ直接は話せていないけどLINEでは長文を打って送りました。 その返事はごめん、心配してくれてありがとうのみでした。 私が今まで話してきて事はきちんと相手に伝わっていて直してくれるのでしょうか? 彼氏の考えていることがいまいち分からなくなってきています。 今までの事を考えるともう別れてもいいかなって思ったりもするんですけどそうゆうところの性格以外はゆうことなくて完璧な人です。 周りからも彼は私の事とても好きやでとは言ってくれるものの彼の行動を見ていると不安になるし自分の気持ちが分からなくなるときがあり彼の事で悩むのがしんどくなってきます。 自分の事でも精一杯なのに彼の事まで悩むのは辛いです。 これってもう別れた方がいいのでしょうか??

  • 中学生3年彼氏と別れたいです

    私は中学生3年で付き合ってもうすぐ半年になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏とは、共通の友人の紹介で知り合い、lineでやり取りをし、相手から告白されて付き合いました。同じ学校なのですが今まで一度も同じクラスになったことがなく付き合う前相手のことを本当に理解はできていなかったのかもしれません。 付き合い始めは会話なども楽しく、一緒に登下校をしたりしてたのですが、毎日毎日lineをしていたのですがそれが、かなりめんどくさくなってしまい、受験生という理由をつけて、受験が終わるまでlineはしないと彼氏と相談し決めました。(その時点で私の気持ちはかなり冷めていたのだと思います) その後lineで離せなくなった代わりに学校で話そうと言われ、休み時間いきなり教室に来て、一緒に話そう!とか図書館行こ!とか言われ(友達と話したいのに…)とか思ってしまいました、それに私はあまり冷やかされたりするのが好きではないので正直面倒くさいですし、嫌です。 他にも付き合う前のlineだけではわからなかった彼氏の嫌なところがどんどん見えてきて別れたいと思うようになってしまいました。 彼氏は私のことがめちゃくちゃ好きで周りの友達に自慢したり、(これが冷やかされる1番の原因です)、先述したように休み時間訪ねて来たりします。 周りの人にはとても仲が良いと思われているのに加え、別れたら多分彼氏が友達に言いまくるので噂になるのが目に見えておりそれが面倒くさくて別れられません。 彼氏の誕生日が2月で受験が終わるのも2月、だから受験が終わったらデートしようと言われています、わたしはわかった!と言ってしまい、まだ、彼氏に本当の気持ちを言えていません。 今からそのデートが憂鬱でたまりません。 中学生の恋愛ですので長続きしない、というのは百も承知です。 高校行ったら別れるのでしょうがもう今すぐ別れたいです。 こう思っているのは彼氏に失礼で自分勝手なのはわかっています。 だからこそどうしたらいいかわからないのです。 誰かの助けて下さい。 ご回答お待ちしていますm(_ _)m

  • 彼氏とどう付き合えばいいか、わかりません。

    彼氏 25歳 会社員 私 25歳 会社員 学生時代から付き合っていて交際期間は5年になります。 先日、彼氏に付き合ったときのような「 好き」という感情はないと言われました。 家族のような大切な人だといわれ、でも女の子に対するときめきと言いますか、可愛くて愛しくて好き!といった、付き合った頃の感情はないと…。 私は彼のことが大好きで、今は結婚を見据えた同棲をしようと一緒に住むところを探しています。 特にセックスレスではなく、小さな喧嘩はありますが、お互いを罵りあう喧嘩はありません。 ただ、彼氏は私が初めての彼女で、他の可愛い女の子とのセックスに興味があるということです。 風俗は、相手がプロで、違うと…一般の?女の子がいいんだそうです。 このまま結婚して他の女の子を知らない人生ではいやなんだと思います。 でも、私も100歩譲って風俗で本番なしで病気に気を付けるならと思います。 ただ、他の女の子となると浮気だと思います。 そんな男と別れてしまえと普通なら思うかもしれませんが、結婚するならこれ以上の人はいないと思っています。 お互いの両親にも挨拶は済んでおり、今でも大事にしてくれています。 ただ、彼がしたいことに目を瞑るべきなのか、ここでダメだと強制して彼の若いうちしかできないことを潰していいものか、悩んでいます。 一度、別れようとなり別れましたが、お互いに離れるのは無理となってよりを戻しました。 彼の気持ちもわかるし、でも私の独占欲が邪魔をします。 どうしたらいいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合って二年になる彼氏がいます。

    付き合って二年になる彼氏がいます。 お互い仕事しながら資格の勉強をしています。週一で学校で会うだけで、デートらしいデートはしばらくしていません。 半年近くキスもセックスもありません。(もともとそういうことに積極的な人ではありませんでした) 時々、今でもちゃんと愛されているのか不安になります。でも彼のことを思い出すと、ちゃんと愛されているはずだと思うのですが……。 でも不安が拭い切れず、彼に不機嫌な態度をとってしまいそうで、重い女になりそうで恐いです。 皆さんは恋愛で不安になったときどうやって乗り越えますか?

  • 彼氏がよくわかりません

    彼氏がよくわかりません 高1の私にはもうすぐ付き合って半年の彼氏がいます。 彼は普段はすごくクールというか静かなのですが、仲間とはワイワイする感じの面白い人です。 私とふたりきりの時は、皆がいる時とは打って変わって男らしくなって手を繋いだりハグをしたいキスをしたり、結構リードしてくれます。 そんな彼なのですが少し疑問な部分があります。 1つはLINEはすごく素っ気なく、電話も素っ気ないのに直接会うと私のLINEや電話の時の態度以上にすごく積極的でLINEや電話の時とは正反対なことです。彼にそういう態度をとられたからと私がLINEや電話で甘えても結構冷たく返されます。 2つめは1つめと関連していますが、一緒に学校から帰る時すごく男らしく彼氏らしく振舞ってくれるのに、一緒に帰ろうと一度も誘ってくれたことがない事です。下校に限らず、2人で会いたいと誘うのはいつも私です。だから、本当は会いたくないのかな、とか帰りたくないのかな、とか思うのですが、実際会ったりすると抱きしめてくれたりすごくキスをしてくれたりします。この差に戸惑いを隠せません。 いったいどのような心理なのでしょうか… 私は甘えていいのでしょうか…

  • 彼氏のことです。。

    男の方の意見が聞きたいです。 わたしはもうすぐ付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 わたしが高2で彼は高3で、学校も違います。 わたしわ見た目ギャルでチャラく見られますが今までの恋愛わ浮気されたりとかして、今の彼が今まで付き合ってて一番長続きしている方です(^_^;) 彼も見た目わチャラく見えるし暴走族に入っていてヤンキーっぽいんですが過去の恋愛は一年と半年とか長続きしていたみたいです。 わたしも彼も普段あまり好きとかは言わないんですがわたしはすごく好きです。 でも最近彼が会お~とかも言わなくなってほとんど会ってなくて、メールもお互いあまり返さなくなり、電話はしなくなりました。 最近友達に彼のブログを教えてもらって見たんですが、わたしの連絡をぶっちしときながら女の子と絡んだりしててすごくショックでした(>_<) 女の子の方からではなく彼の方から絡みに行っていて、その女の子も皆すごく可愛くて、彼はわたしよりその子達の方がいいのかななんて思いました。 友達の彼氏は大抵、彼女がいるから女絡みは拒否したりとかしてるのに、わたしの彼はなんでなんでしょうか? 直接きこうとも思いましたが、彼の知らない所で彼のブログを鑑賞みたいなことしている自分を知られたくないです。 わたしがわがままなんでしょうか? 彼はただほかの女の子とも遊びたいだけなのでしょうか? わたしはもう浮気されたくないし、彼にもし遊ばれているのなら、別れることも考えてます。 皆さんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします(;_;)

  • 浮気してしまいました・・・彼氏に言うべきでしょうか?

    以前「彼氏が浮気してしまい、どうしたらいいのか悩んでいる」と相談した者です。 その時は、皆様からのアドバイスを沢山いただき、「彼氏とは距離をおく」ことにしました。 離れれば、彼氏の大切さや、私の存在について考えられると思って。 そうこうして1ヶ月。同じ職場で、彼氏のことを相談していた男性と飲む機会がありました。そして、「彼氏浮気しちゃったんだから、◎◎(私の名前)もしちゃえよ。俺でいいじゃん。」等と口説かれ・・・ホテルに行ってしまいました。 私は、彼氏以外には別れた元彼1人しか経験がありませんし、もちろん、浮気も初めてです。 ただ、彼氏とはセックスレス状態で、私が女性として魅力的でないから、彼氏は私とエッチする気にならないのかと不安に思っていて、その男性から女性として見られて嬉しかったのは事実です。 しかし、その男性に対する恋愛感情はありません。寝たから付き合いたくなった、という事もありません。 彼氏が浮気したんだから、自分も当てつけに。。。なんて行為は絶対にしてはいけないと分かっていたのにしてしまいました。 その男性は、「いい思い出にしよう」と言ってきているので、本当に一夜限りだと思うのですが、彼氏に対する罪悪感でいっぱいです。 彼氏とは結婚の話が出ていて、その上で彼氏が浮気しました。 それで彼氏に対する不信感や結婚できないと感じるようになり、距離をおいていたのです。 それなのに、今度は私が浮気してしまって・・・・彼氏に正直に話すべきでしょうか。

印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • 印刷がすべて出来ないONUを変更した後から。コントロールパネルよりジョブの削除、通常使うプリンターを選択まで行った
  • Win10で無線LAN接続の環境で使用中。NTT PR-600MIを利用しています。ひかり回線を使用しています。
回答を見る