7歳女児のためのかっこいいヘアゴムを探しています

このQ&Aのポイント
  • 7歳女児のためのかっこいいヘアゴムを探しています。娘のお友達がHIPHOP系のダンスを習っており、その子のお誕生日にプレゼントをあげる予定です。
  • ネットで調べたり、クレアーズなどのリーズナブルなお店で探していますが、予算は500円前後です。
  • 一緒にダンスができるヘアゴムを見つけたいので、オシャレでかっこいいデザインのものが良いです。ご存知の方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

子供のヘアゴムを探しています

7歳女児の母です。 娘のお友達がHIPHOP系のダンスを習っています。 その子のお誕生日が近いので、プレゼントをあげる予定なのですが、ダンスで使えそうなかっこいいヘアゴム(シュシュではなく)をほしがっていると、その子の母親情報をもらいました。 欲しいモノをあげたいと娘も言うので、それを探しているのですが、ダンスに関わりがなく見当がつきません。 いろいろネットなどで調べたのですが、高価な物も多く、7歳の子のお小遣いで買うので、500円前後までしか予算がありません。 クレアーズが近くのショッピングモールにあるので、そこでも探す予定ですが、娘のお友達へのプレゼントというとそのお店が多いので、今回はちょっと変えたいなと思ったりしてます。 クレアーズくらいリーズナブルで、子供の喜びそうな髪飾りなどが売っているファッション雑貨のお店はご存知でしょうか? 参考にさせていただきたく、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

サン宝石をご存知でしょうか。 小学生くらいの女の子を対象としたアクセサリーや、雑貨を扱っているお店です。 ネットでも買えますし、お店もあります。 http://www.sunhoseki.co.jp/ 素敵なプレゼントが見つかるといいですね。

piyo-maru
質問者

お礼

サン宝石というと、ほっぺちゃんとかを取り扱っている所ですね。 見に行ったことがあります。 なるほど。あそこならリーズナブルでかわいい小物がありそうですね。 思いつきませんでした(^_^;) 回答ありがとうございました。 早速リサーチしてみようと思います!