7歳女児のためのかっこいいヘアゴムを探しています

このQ&Aのポイント
  • 7歳女児のためのかっこいいヘアゴムを探しています。娘のお友達がHIPHOP系のダンスを習っており、その子のお誕生日にプレゼントをあげる予定です。
  • ネットで調べたり、クレアーズなどのリーズナブルなお店で探していますが、予算は500円前後です。
  • 一緒にダンスができるヘアゴムを見つけたいので、オシャレでかっこいいデザインのものが良いです。ご存知の方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

子供のヘアゴムを探しています

7歳女児の母です。 娘のお友達がHIPHOP系のダンスを習っています。 その子のお誕生日が近いので、プレゼントをあげる予定なのですが、ダンスで使えそうなかっこいいヘアゴム(シュシュではなく)をほしがっていると、その子の母親情報をもらいました。 欲しいモノをあげたいと娘も言うので、それを探しているのですが、ダンスに関わりがなく見当がつきません。 いろいろネットなどで調べたのですが、高価な物も多く、7歳の子のお小遣いで買うので、500円前後までしか予算がありません。 クレアーズが近くのショッピングモールにあるので、そこでも探す予定ですが、娘のお友達へのプレゼントというとそのお店が多いので、今回はちょっと変えたいなと思ったりしてます。 クレアーズくらいリーズナブルで、子供の喜びそうな髪飾りなどが売っているファッション雑貨のお店はご存知でしょうか? 参考にさせていただきたく、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.1

サン宝石をご存知でしょうか。 小学生くらいの女の子を対象としたアクセサリーや、雑貨を扱っているお店です。 ネットでも買えますし、お店もあります。 http://www.sunhoseki.co.jp/ 素敵なプレゼントが見つかるといいですね。

piyo-maru
質問者

お礼

サン宝石というと、ほっぺちゃんとかを取り扱っている所ですね。 見に行ったことがあります。 なるほど。あそこならリーズナブルでかわいい小物がありそうですね。 思いつきませんでした(^_^;) 回答ありがとうございました。 早速リサーチしてみようと思います!

関連するQ&A

  • 名前の入った子供の箸

    子供用の「あいちゃん」「みきちゃん」などと名前の入った箸を土産物屋でよくみかけたことがあります。 娘がどうしてもほしいというのですが、近所に土産物屋があってもたまたまおいてません。 どこか買えるサイトをご存じないでしょうか? もしかしてショッピングモールのサンリオや雑貨の店でも売ってますか? フルネームを彫刻してくれるというサイトもありましたが、そういうのではなく、ただ簡単に名前の入った箸でよいのですが・・・・。

  • 4、5歳の女児の喜ぶもの

    タイトルの通りです。 プレゼントを買うのですが、何がいいか悩んでいます。 髪留めなどの雑貨とか、好きそうなキャラクターのもの、等々… 例えば、そのぐらいの年齢の女児が好きそうなキャラクター、アニメがわかりません。 同じような年齢のお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。 お子さんの好きなキャラクターを教えて下さい。 参考にさせて頂きます。

  • 身体を触ってくる子供

    はじめまして。 幼稚園年中女児をもつ母親です。 娘の同級生男児について困っています。 毎回ではないのですが、その子が胸や股を触ってくるのが不快で仕方がないので、 やめて欲しいのですが、何と言ったら良いのか困っています。 と言うのも、その子は恐らく発達について何らかの問題を抱えていると思います。 座って居られない、脱走、癇癪、運動会ダンスは座りこみ、、、 普通の子なら、年中にもなって他のお母さんのそんな所を触らないし、 触ったとしても、自分の親に叱られればやらなくなりますよね? 障害なら仕方ないのか、とも思いますが、正直不快でなりません。 正面から来られれば、手を掴んだり、胸を押さえたりして防御するのですが、 最近は後ろから手を入れてきたり、手口が巧妙化しています。 何か良い策がありましたら、ご教示下さい。 宜しくお願いします。

  • B系・レゲエ系などの服屋さん

    おはようございます。 中学1年の娘が、最近HIPHOPのダンスを習い始めました。 その時、来ていくジャージやスウェット(?)を出来るだけ安く購入したいのですが・・ 売っている場所が分かりません。 奈良・滋賀・三重・大阪で可愛いくて、安いお店を知りませんか?? お願いします。

  • ノリのよいダンス曲教えてください

    友達の男子に曲をプレゼントしようと思っています。私はGirlsな曲しかあまり知らないので 男から見てこれはかっちょい&ノリのあるダンスに使えそうなHIPHOPの曲で あまりベタベタなのより覚えやすい感じがいいです。でもダサくならないような… センスの言い方教えてください わがままですいません。 宜しくお願い致します。

  • イオンレイクタウン、子供向けバッグ類の店

    越谷レイクタウン駅近くにある、イオンレイクタウンへ明日買い物へ行きます。 小学校2年生の娘への、クリスマスプレゼントを買うためです。 肩掛けカバンを欲しがっているので、小学生向けの物を探そうと思っています。 イオンレイクタウンで、子供が使うようなバッグ類を扱っているお店は、どの辺にあるでしょうか。 KAZE、MORI、アウトレットと、エリアが分かれているので、 事前に分かっていた方が探しやすいと思い、こちらで質問させてもらいました。 予算は3千円~5千円です。 オシャレに興味がでてきて、キラキラしたものが好きなので、クレアーズも覗いてみようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 子供

    皆様はじめまして。 私は月に一回位日々の妻の育児休暇に1歳9ヶ月の娘の子守をします。今日は午前中娘と二人でショッピングモールに行きました。 そこでの出来事です。 そこの本屋で知らない3~4歳位の男子に娘が顔を叩かれ転ん大泣きしました。娘は誰にでも(特に子供には)近づき、のぞき込んだり、おもちゃに手を伸ばしたりしてします。(悪気はないみたいなんでんすが)多分それが原因ではないかと思います。そこで私がとった行動は娘を抱き抱えあやしながらその場を離れました。「人の遊んでるおもちをとったらいけないよ。」と娘には言い、しばらくして泣き止みました。ほんの少しほっぺが青くなっていました。たいしたものではありません。私はおそらくお店などの公共の場で大泣きするのは周りの人に迷惑がかかると思いそのような行動をとったと思います。今まで転んで頭打って騒いだりしたことはありますが、こういうことは初めてで大変びっくりしてしまいました。 しかし、しばらくたってなぜ、その場でその男の子に「おもちゃを取ろうとしたのは悪いけど、叩いたらダメでしょ!」と言えなかったのか、すごく後悔しています。 娘の為にも、その子の為にも言うべきだったと思います。その子の親は近くにいたかどうかは分かりません。もし、自分の子が他の子に暴力を振るったらやはり常識の範囲で怒られるべきだとも思います。帰って妻に話すと「私もその男の子を注意する」と言っていました。 娘の事をとても大事に思います。今後同じような場面に直面したとき、その場でしっかりその状況を把握し正しい行動がとれればと思います。 同じような経験をされた方などいらっしゃいましたら何か良いアドバイスよろしくお願いします。

  • 子どもが叩かれた時

    いつもお世話になっております。 本日、小学4年女子の子どもが友だちに叩かれたと帰ってきました。 その友だちは、誕生日会をお互いに呼びあったりしておりますが、高額なプレゼントを要求する子です。 今年のその子の誕生日会で、3000円前後の物を平気で要求してきます。その中にプールで日焼け防止に着る服(名前思い出せない💦○○ガード?)がありました。もちろん予算オーバーでプレゼントは他の物を渡し喜んでくれたそうです。 しかし、娘が今日のプールで○○ガードを着てて、その子は「かわいいね」と言ってくれたそうですが、その後、その子に10回ほど背中を叩かれました。 やめてと娘が言ってやっと叩くのをやめたそうです 。 私は、欲しかった物を娘が持っていたのでうらやましかったのかなと考えましたが、正直イラッとしました。 先生には言わないでと子どもが言うので、嫌なことされたらすぐにやめてと言うように話しました。 その子とは違うクラスなのが救いです。 何か良い対処法はありますでしょうか? 意見を宜しくお願い致します。

  • 年上女性へプレゼント

    年上の女性(50代~60代位)の方へ ささやかなプレゼントを検討しております。 髪が長く、おしゃれにも気を使っている方なので ヘアアクセサリを考えています。 ご本人はバラの飾りが付いたヘアゴム、シュシュなどをたまに使っています。 これはその方の娘の物を貰って使っている様で 多少、年配向けの物よりも若い感じがする、可愛らしい物なんかが 好まれるのかなと思っております。 因みに ・私は20代後半の男 ・余り高価な物だと遠慮される ・みつあみ二つを束ねる様なヘアスタイル(?) ・関係ないけどその方の血液型はB型 以上踏まえまして、 何かプレゼントにおすすめな物を教えていただけないでしょうか。 勿論ヘアアクセサリ以外でもありましたら是非お願い致します。

  • 子供の万引き

    先日、娘(小4)が同級生の友達4人と万引きした事が分かりました。 同級生の一人の母親から「うちの子がお宅のお子さんと万引きをしたらしいのですが何か学校から連絡を受けましたか?」と言う電話があり、夜間だったため学校へ確認出来なかった私は娘本人に確認をしたところ娘が認めたので万引きの事実が分かったのです。 翌日、学校へ電話を入れてみると「そうらしい」と言うあいまいな返答だったので、仕方なく私は娘から話しを聞き友達4人でやった事、万引きをしたお店などを聞き出したのです。3日後学校の担任から「学年主任も含めて3人でお話ししたいので学校へ来てほしい」との連絡が来ました。あいまいだった学校が3日間何をしていたのかと疑問を抱えながら学校へ行ってみると「個別に話しを聞いていたので一番最後になってしまいました。話しが食い違ってるんですよね・・・」そんな言葉から始まり、以前から仲良く遊んでいた友達でありながら「命令された」「脅された」と言ってる子が居るとの話しになり、そんな理由から一番最後になってしまったと言われました。私の中で日頃見ている娘からは想像もつかず、私の前に既に4人の保護者と話しを済ませていた事、3日間全く経緯を連絡して来なかった学校側の対応に私は不満を持ってしまいました。学校側の話しを娘に確認してみると「違う」と言う部分が多々あり納得が行かないのですが、娘も万引きをしたと言う事実や今後、娘が友達とかかわって行く上でも、このまま納得しざるおえないのか悩んでいます。「違う」と泣きながら言った娘を私だけが信じてあげれば済む話しなのでしょうか・・・。友達に自分で買ってプレゼントした物まで返され泣いた娘・・・今年度赴任して来たばかりの担任や学年主任の「物をあげて友達になろうとしている」などの言葉が悔しくてたまりません。因みに私はシングルファザーです。