• ベストアンサー

最後の味付け

ただいま昼食用に冷蔵庫の残り物をグツグツ煮ました 中身はえのき、玉ねぎ、キャベツ、ささみ、トマト缶、にんにく、塩コショウ その材料があれば他にもいいもの作れるだろうってつっこみはなしにしてください すでに煮てます さて最後の味付け パスタ用にトマトソース風のちょいピリカラにするか カレールーを入れてカレーライスにするか 二択で迷ってます みなさんならどっち?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

隠し味のリンゴとハチミツは無いようなので カレーは、あきらめて、無難に パスタ用にトマトソース風のちょいピリカラ\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzz

line0420
質問者

お礼

回答有難うございます パスタにして食べます