• ベストアンサー

おすすめを教えてください。

半年前に彼氏にに振られ、その元彼に新恋人がいると本人から聞かされ、心がぐちゃぐちゃです。そこでおすすめの失恋を癒す様な曲を教えてください。

noname#194093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a880926
回答No.1

HYの366日 はいかがですか(^^)? 失恋なさったということでつらいでしょうね。 ですが、女性は失恋をすることでとてもとても綺麗になると聞きます。 どうか、新しい恋が素晴らしいものでありますように。

質問者

お礼

曲を聴いて号泣してしまいました。綺麗になって失恋を乗り越えます。

その他の回答 (5)

• jzajza
回答No.6

落ち込むだけじゃない曲 「もう恋なんてしない」   槙原敬之 「オリビアを聞きながら」  杏里

質問者

お礼

元気がでました。ありがとうございます。

noname#196270
noname#196270
回答No.5

プリンセスプリンセスの「M」 槇原 敬之の「もう恋なんてしない」 とかいがかでしょうか?

質問者

お礼

槇原さんの曲心にしみました。

noname#198826
noname#198826
回答No.4

中島美嘉さんの「ひとり」、BUMP OF CHICKENの「アルエ」、浜崎あゆみさんの「moment」がおすすめです。 私が失恋した時に聴いて立ち直れた曲です。 今は辛くても、心を落ち着けて前向きに頑張って下さいね(*・∀・*)ノ

質問者

お礼

アルエがこんなにいい曲だと気付きました。ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.3

HARTONEの「想影(おもかげ)」という曲なんかどうですかね?Youtubeで検索するとPVが出てきます。よくできたPVですよ。季節的にもピッタリかと。

質問者

お礼

切ない曲で好きになりました!ありがとうございます。

noname#191953
noname#191953
回答No.2

竹内まりや [元気を出して]

質問者

お礼

ありがとうございます。