• 締切済み

心配です。

私は学生の普通の高校生です 昨日親に言われて少ししんぱいなったのですが 母がふとした時におでこに痛みが走ったと 言い、イスに座ったので疲れだと思ったのですが 母がおでこを触ったら減っこんでると言うのです。 場所ゎおでこの真ん中あたりで髪の毛に近いあたりです。 なんかあるのでしょうか。 母はおでこぶつけた覚えは、ないと言ってます。 文章下手くそですいません。

みんなの回答

• rimurokku
回答No.1

ここで質問されても、本人を診察できません。 お近くの内科でも良いので、病院で診てもらいましょう。