• 締切済み

メンタルが弱い人向けのバイト

4月から東京の専門学校に通うため、今月上京してきたのですが、バイトを探しています。 でも非常にメンタルが弱いので人と関わるバイトはしたくないです 一昨年に私立高校をやめてから通信に通い、飲食店のバイトをしていたのですが バイト先の人に注意されたり、少しひどい態度をとられたり、店長の差別がひどかったりですぐにやめてしまいました 少しのアドバイスでも落ち込んでしまうんです... 夜も嫌なことを思い出して寝つきが悪かったり自傷をしたりしてしまいます。 自分の外見も非常に気にしてしまいます。精神科の先生には、醜形恐怖症と社会不安障害と診断されました でもバイトはどうしてもやりたいです。 あまり人と関わらなくていいような、学生向けのバイトはないでしょうか。 できれば高校生が働いていない職場がいいです... お願いします。

みんなの回答

• ginga3104
回答No.1

新聞配達。宅配便などの仕分け。Amazonなどの通販のピッキング。市場などの雑用。かな?