• ベストアンサー

IE11,右クリック,不要表示,消したい

IE11で閲覧しているサイトの語彙を色反転させ,右クリックで出てくる不要なものを表示させないようにしたいのですが。 表示させたくないのは,以下です。 ・中段の「Bingでマップ」,「Bingで翻訳」,「電子メール(Windows Live Hotmail)」 ・下段すべて 消せるものだけでもできる限り消したいので,設定変更方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IEのツール→「アドオンの管理」で、アドオンの種類ごとにクリックして、表示される右の一覧で、関係の項目を選択したら右下に「無効にする」「削除」などのボタンが出ますから、そこで「無効にする」を選択したら、一定のものはメニューから消せると思います。 BingやWindows Liveメールは「アクセラレータ」にありますが、PDF関係は表示がないので分かりません。

bikatsu
質問者

お礼

中段の不要項目は,アドオンの管理のアクセラレータで消せました。 ありがとうございました。