• 締切済み

IE右クリックにピンイン表示追加できますか?

現在IE8を使用しており、わからない単語(言語問わず)を範囲指定し、右クリック中の「Live Searchで翻訳」にマウスカーソルを合わせるだけで、単語の翻訳ができるアクセラレータという機能は大変重宝しています。現在中国語を勉強しているのですが、このアクセラレータに中国語の発音記号である「ピンイン表示」などを表示することは可能でしょうか?出来れば翻訳のようにマウスカーソルを合わせるだけの簡単表示が理想なのですが…どなたかわかる方がおられましたらお教えいただきたく思います。

みんなの回答

• Torisya
回答No.2

IE以外でたとえばfirefoxやoperaなど別のブラウザを使用すれば可能なのでしょうか? >ただブラウザーはできないだと思います。でもアドインソフトができるのはあるです~~でもこれは中国のアドインソルトですよね~大丈夫かなぁ~まぁ~やって見てください~http://dict.hjenglish.com/snipper.aspx#wrap ダメなら~教えてね~~~私はまた一つソフトがあるんです~=^_^=

回答No.1

IEではできません。

JJJJJJJJJ
質問者

補足

IE以外でたとえばfirefoxやoperaなど別のブラウザを使用すれば可能なのでしょうか?素人質問ですみません。