遠距離恋愛で彼にいかがわしい写真を送ってしまった経験

このQ&Aのポイント
  • 遠距離恋愛の彼にいかがわしい写真を送ってしまいました。もやもやします。
  • 九州ー関東間で遠距離恋愛をしている20代女性です。彼に裸の写真を求められ、断り続けていたが、彼の言葉にときめいて写真を送ってしまいました。
  • 自分が性の道具にされたと感じ、リベンジポルノに不安を感じています。彼を好きで別れたくないが、どうすれば良いかわかりません。アドバイスや経験談をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離恋愛の彼にいかがわしい写真を送りました

遠距離で付き合っている彼にいかがわしい写真を送ってしまいました。もやもやします。 わたしは九州ー関東間で遠距離恋愛をしています。20代女性です。 小学校のころの同級生で、久々に連絡を取ってみたら付き合うことになりました。 月に1度会えるか会えないかくらいで、とても寂しい思いをしています。 そんな時に彼に「自慰のために裸の写真を送ってくれないか」とお願いされました。 わたしは今までそのようなお願いをされても断り続けていたので断り、AVや風俗や浮気はOKだからそれで紛らわしてほしいとお願いしました。 しかし彼は「どうしてもお前でしたいんだ」「お前だって本当はそんなことで抜いて欲しくないでしょ」「携帯はロックをかけてるし誰にも見せないから」と再度お願いをし、そんなことを言われてなんだか私もうれしくなってしまって写真を送りました。(顔を隠して) みなさんはこんな経験ありますか? 冷静になったいま、性の道具にされた自分が嫌になったり、リベンジポルノが怖くなったりしてきました。 わたしはどうすれば良かったのか、いまだにわかりません。 彼が好きで、別れたくないです。嫌われたくないです。 アドバイスや経験談など、さまざまな意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

質問者様の彼氏さんと全く同じことをした経験があります(^^ゞ 褒められた行為じゃないことは重々承知ですが、 2年間、日本-イギリス間で遠距離恋愛をしていたのですが、 やっぱり性的ものも含めて恋しくなってしまうんですよねー。 彼女も私の要望に応えてくれましたが、 後々聞いてみると「嫌だったけど、あなたが望むなら」的な感覚だったようです。 その彼女とは結婚して、今も夫婦円満(と信じてる…)ですので、 今のところあっちもリベンジポルノを心配してはいないでしょうが、 うーん、女性からすると、不安になるお気持ちは分かります。 >冷静になったいま、性の道具にされた自分が嫌になったり、リベンジポルノが怖くなったりしてきました。 >わたしはどうすれば良かったのか、いまだにわかりません。 ありきたりな正論を述べてしまえば、質問者様の行動を正解とは言い難いですよね。 でも、同じことを要求した私の心境と照らし合わせると、 彼氏さんは結構純粋な気持ちでお願いしたのだと思いますよ。 男の性欲も、そんなに単純なものではないので、 好きな彼女とセックスができないのであれば、せめて彼女で自慰したい、 でも妄想だけで自慰できるほど若くもないという心理は、すんごく理解できます。 赤の他人の女性の裸とは、そりゃ全然別物ですよ。 ですので、「性の道具にされた」ってことを、あまり悪い方に捉えないで欲しいなぁと。 ただ、彼氏さんに送ってしまった以上、現実的な対策も必要です。 お二人の関係がこれからどうなるかは、正直誰にも分かりませんので、残念ながら別れてしまうかもしれません。 ここで大事なのは別れ方で、喧嘩別れだけはしないよう、なるべく円満に、という意識はもっておくべきかと。 円満とまではいかなくても、お互い納得して別れた彼女の裸体を、他人やネットに晒すなんて、 よほど心が捻じ曲がった男じゃないとしないと思いますので。 長くなってしまいましたが、写真を送ってしまったことに思い悩むのではなくて、 彼氏さんとのこれからについて真剣に考えていくことが、いい結果を生むと思いますよ!

その他の回答 (3)

回答No.4

今はエロと検索するだけであらゆるエロ情報がえられます。ちなみにただです。それでもお前がいいというなら相当貴女が好きだということです。貴女の温もりを感じたいということです。気にすんな。

  • EkWk
  • ベストアンサー率42% (69/161)
回答No.2

最近の若いもんは頭のネジがぶっ飛んでますね笑 私も20代ですけど... AVはともかく、浮気と風俗OK何だって言うことが私にはシェルショックでした♪ まあ、送ったのはどうしようもないし、次から気をつけることですね。 リベンジポルノについて分かってるなら法律云々関係なく止めましょう。 気持ち切り替えてーねー!

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

詳しい事は知りませんが わいせつな映像をネットなりで公開する事は 場合によっては犯罪になるはずです ですから あなたの画像が、あなたの望まない使われ方をされたら 裁判を起こすくらいの覚悟を持ちましょう 世の中には、そういう画像はけっこう溢れてます だから ブログとか、 ある程度個人を特定できるような物に掲載されなければ 余程 貴女だとは判りません いざと言う時が、来ないと思ってはいけません 恐れて言いなりにならないように 自分を守る知識は身に着けておいた方が良いです

関連するQ&A

  • リベンジポルノしてやりたいくらい嫌だった出来事

    リベンジポルノは、元嫁とか元夫とか元カノとか元カレとかの裸の写真やら動画をネットに流す行為らしいんですがネットに流すということは、一生消えない可能性もあるわけじゃないですか? 嫌がらせでやるにしても、ものすごい重い行為だし、調べたらプライバシー侵害で逮捕されるんだそうです@@ それでも、こういうことをやってしまう人って、どれだけの嫌なことがあったんだろうって気になりました。 そこで質問ですが、リベンジポルノしてやりたいくらい嫌だった出来事を教えてくれませんか? 私は嫌だったことはたくさんあっても、リベンジポルノするほど嫌だったことはいままで生きてきてありません。 お話できる範囲でかまいませんので教えてください よろしくおねがいします

  • 丸山桂里奈さんが自分の裸の写真の事を公表する理由は

    元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんは、 「元カレはみんな私の裸の写真を持っている」 と公表する理由は、将来その裸の写真が悪用される可能性を少しでも少なくするためでしょうか? 彼女の元カレたちはきっと良い人たちで、彼女の裸の写真を他人に売ったり、「裸の写真をばらまくぞ」と言って彼女を脅迫したりすることはなかったのだと思いますが、 万が一、元カレたちの誰かが急に悪い人間になって、彼女の裸の写真を使って彼女に迷惑をかけること(いわゆるリベンジポルノ等)をする可能性を少しでも減らすために、自分から「元カレはみんな私の裸の写真を持っている」と公表しているのでしょうか? 単なるウケ狙いでそういう公表をしているかも知れませんが、悪用される可能性を少しでも減らすという目的も少しはあるのでしょうか? 参考URL: https://bunshun.jp/articles/-/40180

  • 遠距離の彼が写真を撮りたがる

    恋愛カテゴリーと性の悩みカテゴリーのどちらにあてはまるのか迷ったのですが、こちらに投稿させていただきます。 私は20台社会人の女性で、7歳上の彼氏と3年ほど交際しています。 しばらく前から彼の仕事の都合で遠距離になり(東京-札幌)、 また彼が大変多忙なため連絡もあまり頻繁に取れなくなりました。 会える頻度は2~3週間に1回程度です。 このあいだ会った時、コトの最中に、「一人で思い出してするときのために、写真をとらせてほしい」 とお願いされて、「写真はイヤ!」と断りました。 けっこう何度もお願いされたのですが、絶対イヤだと断り続け、 しまいには彼も「嫌がることはしないよ。」と諦めてくれたのですが、、、 お願い⇒拒否のやりとりの間に、軽く「だってすごく辛いんだもん。風俗いっちゃうかもよ」と言っていたのがかなりびっくりでした。 まぁ、男性の生理としてエッチできなくてつらいというのは、 私も理解できるつもりです。 ただそれで写真(かなり露骨な)を欲しがる心理はどうも理解できないのと、 それを断ったことで万一にも風俗に行かれたら悲しすぎます。。。 その後で「風俗は行かないでね」と聞いた際には 「行かないよ。誘われた時に、そういえば一回も行った事無いなぁ、と思っただけだよ。」と言っていました。 これは、何らかの対策を検討したほうが良いでしょうか? (許容できる範囲で自分の写真を送るとか?) あと、こういうお願いは男性としてはごく普通のことでしょうか? なんだか、昔の彼女とはHな写真撮ったりしてたのかも。。。とかまで想像してブルーになってしまいました。

  • リベンジポルノについて

    リベンジポルノは、 縁を切ったり(別れたり)、喧嘩したりしたときに やられることが多いと思いますし 自分の裸の写真を所持している人と縁を切るのは危険でしょうか?交友関係を続けるべきなのかやめるべきなのか教えてください

  • リベンジポルノは何罪になるんでしょうか?

    前回の質問の戸籍上は男性だけど胸を女性にする 手術を受けて女性の胸にした人がモザイクなしで胸の写真を ネットに公開したら戸籍上は男性だけど わいせつ罪に問われるかという質問に答えて頂き ありがとうございました。 今回もネット上で疑問に思ったことの質問です。 リベンジポルノというのは付き合っていた恋人や別れた奥さんの 裸の写真などをネットで公開する嫌がらせ行為ですが 下記の参照ブログに  「関係が恋人でもなければ夫婦でもなかった友人関係の人に  勝手にネットで自分の写真を公開されました。  私は自分ではネットに1度も写真は出してないし裸の写真や  下着姿の写真なども誰かに送ったこともないのに・・・」 と書かれていて恋人でもなければ夫婦でもなかったから リベンジポルノとは、はっきり言えないようでブログ主さんは リベンジポルノ?とクエスチョンマークを付けています。 私も最初ブログを呼んだ時は写真をネットに公開しても いなければ誰かに渡してないのに、なんで流出するの?と 思ったんですが別のサイトや2チャンネルで下記のブログが 取り上げられて盗撮怖いね~と書かれているのを見て 盗撮され、それがネットに出るということもあるなと納得しました。 盗撮する人って自分だけで楽しみたいという人が多いと 思っていたのでネットに出す人って珍しいなと思いました。 リベンジポルノは何罪になるんでしょうか? わいせつ罪が1番最初に頭に浮かびました。 それと元恋人や夫婦関係ならば裸の写真や下着写真を相手に 撮影させることを許可する女性も、まあいると思います。 別れた後などにネットに公開された場合はショックでしょうが 自分が付き合っていた人だし撮らせた自分にも落ち度が あるから今後、気を付けるという事になると思いますが ブログの人は盗撮されて、それがネットに出ていて更に 恋人もで夫婦でもない人にされているんでリベンジポルノの 場合と盗撮されて出てしまっている場合、 どちらが罪が重くなるんでしょうか? 参照ブログ http://sayurinokiroku.seesaa.net/

  • AVって必要ですか?

    今20歳で同級生の彼氏がいます。付き合って3年で、とても優しくいい彼です。しかし前に携帯にAVのサイトがありました。隠していたみたいですが聞いてみるとやっぱりたまに見ているようで…当たり前なことだと思うのでその時は流していましたが、よく考えると段々腹がたってきました。 AVでいろんな人の裸を見て抜くということは結局誰でもいいの?とひねくれたことを思ってしまいます。風俗などには絶対に行っていない為、AVですましていると思えば可愛いものかな…とも思いますが、正直嫌で理解もできません。 彼に聞いても『女にはわからん』の一点張りで… 男の人からして彼女がいてもAVは必要ですか? また女の人はどうやって割り切っていますか? 長文すみません。 良かったらよろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛ですが 悩んでいます。

    最近付き合い始めた彼について相談です。 元々、彼とは十数年来の友人でした。 出会った当初お互い都内に住んでいました。 私に好感を抱いてくれていたそうですが、私自身に彼がいたので諦めたとか。 その後友人としてメールしたり遊びにいったりしており、お互いの交際相手の相談したりする 感じでした。   その後私自身に色々なトラブル(病気とか諸々)があり、地元の九州に帰りました。 私が地元に帰ってからはメールだけだったのですが・・・。 ずっと親身に励ましてくれたり、愚痴を聞いてくれたりと優しく見守ってくれていました。 振り返ると知りあった当時から見守ってくれていた気がしてそんな彼に私は好意を抱きました。 彼自身も私に好意があるのは感じていたし、ずっと見守ってくれていたという事に 感動したというか、この人が自分に合うのじゃないかな?と思い始めたからです。 その気持ちを打ち明けました。そして九州まで会いに来てくれました。 そして、過去の話とか今の気持ちとか話していたら彼も好きだよと。 もちろん男女の関係になったのですが・・・。 彼が帰るまでの間、付きあおうとかそういう話が一切出なかったのです。 え・・・?って思ってましたがそのまま空港までお見送りしました。 その後、私自身不安になりそのまま聞きました。彼と思っていいの?と。 そうしたらすぐそばに行けなかったりするけれどそれでも良ければ彼女になってくださいと 言ってくれたのでほっとし、その流れでいつから好きだったとかの話になりました。 彼は、前から好きだったとかそんな話を言ってくれたので、いつから本格的に好きになったの? と質問してみました。 そうしたら、出会った当初好きだったよと。そして、私に彼がいたので一回諦めたんだけど 今回打ち明けられて、また気になりだして会って話がしたかったから行ったんだよと言われました。 また、現在の私に至るまでに付き合いたい女性候補が5人いてとかいう話で、その中の一人が 私だったのです。一度諦めたけど完全には諦めていなかったと。 でもこの十数年の間に彼自身に彼女はいました。そのことは気にしていないですが、これって その彼女がいた時も心のどこかに私自身がいたということになりませんか? そう考えると、良い人だと思っていたのにすごく不誠実な人に思えてきてしまって・・・。 また複数候補がいたとかっていうのも微妙に思えて・・・。 他の方々と現在どうにかなる様な関係ではないらしい(彼曰く)ので大丈夫だと思いたいですが これって、Aさん、Bさん、・・・・・・私がいて、私がOKだったからいいかなとか思えたりもして。 そして、また次はいつ会えるだろうね?みたいに聞いてきます。 いつ会えるかわからないけれどとか。 会うのが難しいのなら、無理せず彼女になってとか言わなくてもいいと思うし。 お互い会いたかったら遠距離なんだから、機会を作るしか無いと思うのですが・・・。 どう思いますか? 遠距離なせいか、近くにいない不安からかこう思ってしまってはいけないと思いつつ・・・。 直接聞いたら、きっと彼は答えてくれると思いますが、客観的な意見をもらって冷静な 判断をしたく相談させて頂きました。 読みにくかったらすみません。よろしくお願い致します。

  • 何故、50代の医師は写真を流出させたのでしょうか?

    男性心理に詳しい皆様、こんにちは。 昨日、ネットを見ていたら、初代スケバン刑事のプライベートキス写真が流出とのこと、更に今日ネットを見ていたら、どうもそれに続いて、その医師が女性用の下着をかぶった衝撃写真まで流出させたらしい。 いくら、振られたとはいえ、50代のそれなりの地位のある男がリベンジポルノ?をやるなんて私には全く理解出来ない。ましてや一度でも愛した女性の迷惑になることをするなんて、男の風上にも置けないようなゲスのすることかと・・・ 何故、あの50代の医師は写真を流出させたのか? 男の気持ちが全くわからない、この男にどうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • リベンジポルノ どう思いますか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000557-san-soci 元交際相手の女性を「交際を続けなければ裸の写真をばらまく」などと脅したとして、警視庁青梅署は7日、強要未遂の疑いで、東京都青梅市沢井、無職、坂本龍馬容疑者(30)を逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。 また、無職が人間のクズ行為を行いました。 こういうリベンジポルノ、どう思います? 裸以外でも顔写真をアップされたらたまりませんね。

  • 女性芸能人などが元風俗嬢

    元AV女優はAVという露出があるのでバレるのは理解できますし、盗撮は確証にはいたらないにしろ、もしかすると?って感じなのは分かるんですが、風俗嬢っていうのは場合によるとガセなんじゃ?って思ってしまいます。 ネットに顔出ししてしてない、お客さんと裸で写真にうつってたりしなかったら、店側や知り合いが情報だけをリークしてきても、だった“らしい”ってだけで、物質的な証拠はないですよね・・? それでもみんな信じちゃうんでしょうか。一般的に、元風俗嬢だったんだよ!みたいなスキャンダルが週刊誌などでとりあげたりすると。