• 締切済み

新中2女子のブランドについて!

新中2が着てておかしいブランド、中2くらいだとお店に入りにくいブランドはありますか? ・INGNI ・alamanda ・titty&Co. ・LIZ LISA ・CECIL McBEE ・Tlarara あと、上記の年齢のイメージや年齢層を教えてくれたらうれしいです!

みんなの回答

noname#232835
noname#232835
回答No.1

こんにちは! 私が中2のときは全然ブランドに興味なかったので、質問者さんのおしゃれ意識は素晴らしいですね^^ あくまで私のイメージですが、どれもおかしくないと思いますよ! (すみません、alamandaは初めて聞いたのでわかりません><) だいたいどのブランドも中学生から高校生ぐらいの女の子が着ているイメージです^^ CECILなんかは大学生でも着ている人もいますね! 逆にLIZ LISAは高校生になると減り、中学生ぐらいまでかな?という印象です。 少しでも参考になれば幸いです。

hosiizu
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! 参考になりました! これで堂々とショップに入れます! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • CECIL McBEEのワンピース

    CECIL McBEEのワンピース 買ったのですが アウターはどんなのが 相性いいでしょうか? ネイビーに白のドット柄で 腰はリボンで結んで 裾にレースがついてます♪ 高校2年です(・ω・) 普段はLIZ LISAとか 甘めばっかりなんで 違う系統挑戦しようと 思ったのですが いまいちわからなくて…; 回答よろしくお願いします☆

  • LIZ LISAのような他ブランドを教えてください

    最近LIZ LISAのデザインの方向性が変わってきた気がして、 他ブランドに移りたいなと思っています。 元々のLIZ LISAのようなリボン・レース・フリル・花柄・ピンクなどの、 甘々なファッションブランドを探しています。 ロリータブランドでもいいなと思っているのですが、 如何せん価格が高いため手が出しにくいです。 価格帯がLIZ LISA程度までで購入できればロリータブランドでも構いません。 通販サイトなどでも結構ですので、教えていただければ嬉しいです。

  • LIZ系のかわいいブランド教えてください!

    LIZ LISA系のかわいいブランドを探しています! ブランドの中では安い類に入るのかもしれませんが 学生なので即決買いがなかなかできないです;; LIZのような姫系で派手すぎず 普段着られるようなかわいいブランドを ご存知でしたら教えてください^^ できれば値段もLIZ位かそれ以下が望ましいです; あとはパステル系なども好きです! ピンク・リボン・ドット・ひらひらものが好きなので LIZ系以外でも教えてください^^

  • みんな、どのブランドが好きですか??

    みなさん、乙女女子系ブランドか、ギャル女子系ブランドかどちらが好きですか?? 私は、LIZ LISA Chambre a Coucherが好きです。

  • LIZ LISAとかPinkyGirlsみたいにピンクの可愛いブランドって…

    LIZ LISAとかPinkyGirlsみたいにピンクの可愛いブランドって他にありますでしょうか?いろいろ詳しい方教えてください♪できればリーズナブルだとより助かります♪

  • 2013福袋(`・ω・´)

    今年INGNIとCECIL McBEEの福袋を 買いたいと思っているのですが 公式ネットの予約開始はいつになるんでしょうか? 色々しらべてみたのですが 分からなくて… 他にも去年かってここの福袋が 良かった(*゜ロ゜)とかあれば教えて欲しいです★

  • LIZ LISA dollやTRALALAの服

    私は最近LIZ LISAにはまっています。 はまっているといってもそんな買っていませんが…笑 ちなみに20才、♀です。大阪に住む大学生です。 LIZ LISAの中でも特にLIZ LISA dollやTRALALAがかわいくって好きです。 (といっても私はギャル系とかではないんですが・・。 HPで見るモデルさんはギャルですね・・笑) お姉さんっぽいものや姫系!って感じのものより、 スポーティな感じで、ちょっと幼いめのものが 好きなのかなぁと思っています。 そこで、似た感じのブランド、店を知っていれば教えて頂きたいです。 似たようなかんじの服を安く買えるところとかあればぜひ買いたいので>< ご回答お願いします。

  • ゆるかわ ゆるふわ ファッション

    ゆるかわ ゆるふわ ファッション 私はゆるかわ・ゆるふわファッションが大好きです。 好きなブランドはLIZ LISAやpinky&girlsなんですが どっちともお高くてなかなか買えません><; そこで質問なんですがLIZ LISAのようなゆるかわ・ゆるふわがコンセプトでお手ごろな値段で買えるファッションブランドを教えてください! お願いします。

  • 福袋について★

    こんにちは☆ 来年のお正月に福袋を買おうと思っています★ どこのブランドの福袋を買うかはまだ迷っているんですが、 ・INGNI ・ONE*WAY ・PinkyGirls ・CECIL McBee が候補に挙がっています↑↑ 特にINGNIとCECILの福袋を買いたいと思っています☆ でも、PinkyとONE*WAYも興味があり、内容によっては買いたいです★ 他の方の質問の答えで「福袋は在庫を詰め込んだもの」という意見もあったので、ちょっと不安があるのですが;; それで質問なんですが、 ●去年これらの福袋を買った方、どんな感じでしたか? ●梅田にあるHEPかエストで購入予定なんですが、何時間くらい前に行ったら良いでしょうか ●雑誌で調べて写真が載っているブランドの福袋があったのですが、その写真はあまり参考にしない方がいいですか? 質問たくさんあってすみません><; 初めて福袋を買うのでかなり悩んでいます; もしご存知の方がいらっしゃったら、ご意見ください!!

  • CECIL McBEEって山梨にありましたっけ?

     CECIL McBEEって山梨にありましたっけ??そしてどこの店にはいってましたっけ??分かる方お願いします☆☆

専門家に質問してみよう