• 締切済み

新中2女子のブランドについて!

新中2が着てておかしいブランド、中2くらいだとお店に入りにくいブランドはありますか? ・INGNI ・alamanda ・titty&Co. ・LIZ LISA ・CECIL McBEE ・Tlarara あと、上記の年齢のイメージや年齢層を教えてくれたらうれしいです!

みんなの回答

noname#232835
noname#232835
回答No.1

こんにちは! 私が中2のときは全然ブランドに興味なかったので、質問者さんのおしゃれ意識は素晴らしいですね^^ あくまで私のイメージですが、どれもおかしくないと思いますよ! (すみません、alamandaは初めて聞いたのでわかりません><) だいたいどのブランドも中学生から高校生ぐらいの女の子が着ているイメージです^^ CECILなんかは大学生でも着ている人もいますね! 逆にLIZ LISAは高校生になると減り、中学生ぐらいまでかな?という印象です。 少しでも参考になれば幸いです。

hosiizu
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! 参考になりました! これで堂々とショップに入れます! ありがとうございました♪