• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:福袋について★)

福袋を買う!どこのブランドがいい?

このQ&Aのポイント
  • 来年のお正月に福袋を買おうと思っているが、どこのブランドの福袋を買うか迷っている。
  • 特にINGNIとCECILの福袋を買いたいが、PinkyとONE*WAYも興味がある。
  • 他の方の意見や写真を参考にし、購入前に慎重に考えたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!! 私は去年エストでINGNIの福袋を購入しました!! INGNIの福袋はとにかく入ってる数がすっごく多かったです!!開けてびっくりしました!でも半分以上はいらない物でしたね…覚えてる限りでは HERMESの様なだいだい色のダウンジャケット グレーのマフラー 赤のマフラー ベージュのミニスカート 水商売風のTOPS カーキのキャミソール パンツ ショッキングピンクのタンクトップ ゴールドスパンコールが肩紐のカーキ色タンクトップ と後はほとんど処分したので覚えてないんですがいろいろ入ってました。 数で言えば今まで買った中で一番でしたね!!私は普段INGNIで服は買わないのでいらない物が多かったんですがそうゆう系統のファッションが好きな方ならお得なのかな~と思いました! ちなみに私は阪急の福袋を買いに行ったんですがすでに遅くてこのまま帰るのも馬鹿らしいのでその足でエストに行ったんですよ!だから並んだのはエストの開店1時間半ぐらい前で結構前の方でしたよ!開店してからエストのINGNIの前で店員さんが手渡しで整理券を配っていてそれをもみくちゃの中争奪戦でした!!一瞬で完売してましたよ!! HEPはもっと早く並ばないとダメだと思います!!私がエストで並んでる時HEPは考えられないくらいの長蛇の列でした!!最後尾がHEPをぐるっと一周してまた入り口にまで来てました! 初めてならやはりちょっと早めに行って様子みた方がいいと思いますよ!!私も行くのが遅くてGETできなかったのが悔しくて早めに行く様にしてます!!頑張ってくださいね♪

cha-cha-cha
質問者

補足

とっても丁寧に教えてくださってありがとうございます☆ INGNIは、別の店舗で今日GETすることができました★ owaraizukiさんがおっしゃっていたように、すごく多かったです♪ かなり満足しています↑↑ それで、明日はエスト1本に絞り込んでいこうと思うのですが、1時間前に並ぶと遅いでしょうか? 明日購入する福袋はROSE FAN FANというものなんですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

レス遅れてごめんなさい(><)ROSEFANFANの件すでに時遅しですね…頑張って買える事を祈っています(><) INGNIゲットおめでとうございます(^-^)すっごいたくさん入ってたでしょう~!!福袋って結構はずれが多い中満足できてよかったですね~(^▽^)ROSEFANFANゲットできた際にはぜひ感想聞かせてください(><)

cha-cha-cha
質問者

お礼

いえいえ↑↑ 私の方こそ、お礼が遅くなって申し訳ありません; ROSE FAN FANの福袋は諦めました^^; かなり人が多そうですし、冷え性の私には長時間外で待つのはさすがに無理かなって思ったので>< 内容がほぼ決まっていて調べ済みなので、もしかしてヤフオクで落札するかもしれません↑↑ いろいろ教えてくださって、ありがとうございました☆ また何かあった際にはよろしくお願い致します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2013福袋(`・ω・´)

    今年INGNIとCECIL McBEEの福袋を 買いたいと思っているのですが 公式ネットの予約開始はいつになるんでしょうか? 色々しらべてみたのですが 分からなくて… 他にも去年かってここの福袋が 良かった(*゜ロ゜)とかあれば教えて欲しいです★

  • 新中2女子のブランドについて!

    新中2が着てておかしいブランド、中2くらいだとお店に入りにくいブランドはありますか? ・INGNI ・alamanda ・titty&Co. ・LIZ LISA ・CECIL McBEE ・Tlarara あと、上記の年齢のイメージや年齢層を教えてくれたらうれしいです!

  • どのファッション雑誌を読んだらいいですか?

    こんにちは。 私は都内の大学2年女です。 よろしくお願い致します。 私はいつも服のテイストが定まらず、 いろんな格好を好んで着ています。 お嬢様系も好きだし、ギャルめな感じも好きだし、 ときにはボーイッシュな原宿系も好きだし・・・ といった感じです。 よく買うお店は、CECIL McBEEとかBYEBYEとかINGNIとか MITSUMARU系、が多いです。 そこで質問です。 このようなブランドが好きな私はどの雑誌を読んだらいいですかね? 普段は立ち読みで適当にみてるんですが、 私はこの雑誌!ってひとつ決めたいんですよね。 で、Camcamだと女性らしすぎるし、だからといって VIVIとかだとモデルさんがハーフとか外国の方のような 方が多いので服とかあまり参考にならない気がします。 私の好きなモデルさんが沢山いるのはPINKYなんですが、 ちょっとカジュアルっぽいところもあるので・・・ でもRAYはスカート系多いし、なんて自分にぴったりあてはまる 雑誌なんてないとは思いますが!笑 先ほど申しました私がよく買うブランドたちが 結構載ってるよーっていう雑誌がありましたら教えてください。 乱文申し訳ありません。 お時間ある方よろしくお願いします。

  • 2012年INGNIの福袋についてです

    2012年INGNIの福袋(10500円の物)についてです。 ネットで予約しそびれたので店頭で買おうと思います。 1日に池袋サンシャインで買いたいのですがやはり7時くらいから並ばないと買えないのでしょうか? 2日に渋谷109で買うとしたら何時くらいから並べばいいのでしょうか? また、アウターが1つ入っているということですが、 アウターはその年の流行のものなのでしょうか? 以前他のブランドの福袋を買ってアウターがあまり流行のものでなかったので INGNIはどうなのかなと気になります。 去年買われた方など、どなたかご存知の方ご回答よろしくお願いします。

  • 福袋について

    毎年話題になる福袋ですけど アパレルブランドの福袋は規模の大きい店舗で 買った方が中身はいいのでしょうか? それとも規模の小さい店舗の方が中身は厳選されたものなのでしょうか? ちなみに自分はZARAの福袋を買おうと思ってます 他にも福袋関連のヒントなどあれば知りたいです 全然季節外れの質問ですけど回答お願いします。

  • 福袋のこと。

    来年のお正月に、初めてブランド物の福袋に挑戦したいと思っています。 広島のセシルマクビーに行く予定です。 でも知識がまったくないので、 質問がたくさんあるのですがよろしくお願いします。 初売りって何日なんでしょうか? やっぱりかなり並ばないと無理なんでしょうか・・・ テレビとか見てるとすごいみたいなんですけど だいたいみなさん何時くらいから行っていますか? あと、福袋、値段の種類ってどれくらいありますか? 一番売れているのはいくらのものなんでしょう? 選ぶときのポイントはやっぱり重さですか? 中に入っている商品ってだいたいおんなじなんでしょうか・・・ コートがほしいなと思っているんですが、 福袋にコートとかって入ってたりしますか? もし今までセシルで福袋を買われた方いらっしゃいましたら だいたいの中身を教えていただけるとすごく嬉しいです。 あと、他にもおすすめのブランド福袋ありましたらぜひ教えて下さい♪

  • 福袋を買おうかと思ってますが…。

    こちら女子高生で受験生です。 土日に模試や学校があり、休みもほとんど家でずっと勉強…ということで、今年一年は服をまったく買っていません。ファッション雑誌を毎月軽く立ち読みしているので、それなりに今の流行は知っています^^; ですが、これから受験シーズンになり、色々な土地へ飛び回ることになるのですが、私は制服よりも私服のほうが堅苦しくないので、私服で行きたいなと思っています。なので、新しい服が欲しいのです。 けれど、買いに行くと選ぶのにも時間がかかり、通販だと、送料などもかかる、ということで考えたのが、お正月にブランドから出される福袋。 福袋ならば、ブランドによってはアクセや小物も入っていて、時間もかからないし、服も一度で何着か手に入るしお得では?と思いました(サイズを合わせられないのがちょっと難点ですが、そこは仕方ないので) しかし、福袋というものを買ったことがないので少し不安です。 なので、質問します。 ・福袋に入っているのは売れ残りなのでしょうか?買っても意味はないですかね? ・また、どこの福袋がオススメでしょうか?(好きなブランドは特にありません。値段は30000円くらいまでならOKです) きっといい福袋はすぐに売れてしまうと思うので、なるべく早くの回答をお願い致します(><)

  • 最も高い男性用の洋服の福袋はどのブランドですか?

    福袋についての質問です。 男性用の洋服の福袋で最も高額なものはどこのブランドになりますか? また、いくらぐらいしますか? そもそも高級ブランドで福袋を販売することはあるのですか? 高級ブランドについてほとんど知識がありません。 どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • 2006年の福袋について教えて下さい!

    はじめまして。 私も含めて友人3人でオークションにて福袋(洋服です)を購入しようと考えています。 でもハズレも多いとよく聞くので二の足を踏んでいます(^^; でも欲しいんですよね~。 という事で、今年のお正月に福袋を購入された方の意見 「このブランドは良かったよ」「沢山入ってた!」「期待はずれだった」など聞かせて下さい。 ちなみに、組曲・オゾック・ルージュヴィフなど検討中です。 宜しくお願いします。

  • 福袋を購入したいのですが・・・

    初めて福袋を購入しようと思っているのですが、候補がdeicy,NINE,(あればblondy,rich)などです。しかし、近くにこれらのブランド店がないため、ネットで購入しようと考えています。ネットで購入する時、どのサイトで購入してよいのかさっぱりわかりません。候補で挙げたブランドの福袋をご購入された方の感想をできれば聞かせてください!もう一つ質問があるのですが、deicyにはmeも入っているのでしょうか?ご回答よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • ドライバーの更新後、プリンターのモデル名が変わり、レーベル印刷に対応しなくなった。
  • 使用しているパソコンはWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフトはレーベル印刷で、電話回線はひかり回線・IP電話です。
回答を見る

専門家に質問してみよう