• 締切済み

gooの天気が見れない

IE11が自動で更新されたせいかgooの天気が見れません。一瞬表示されるのですが 「この Web ページは表示できません」に変わってしまいます。 •この Web ページのコンテンツまたはファイルを表示するには、現在このコンピューターにインストールされていないプログラムが必要です。 この Web コンテンツの表示に利用可能なプログラムをオンラインで検索 をクリックすると英語のためわかりません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

そのような状況でしたら、IE11を削除して、元のバージョンに戻したらいかがですか。 まだ、完全に11バージョンをサポートしていないサイトなどもあるようですよ。 (Windows 7 から IE 11 をアンインストールして IE 10 に戻す方法) http://fnya.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/windows-7-ie-11.html なお、IE10では、ヘルプ→「バージョン情報」を選択すると、「新しいバージョンを自動的にインストールする」かどうか、チェックする箇所があり、チェックを外したら自動更新を回避できます。