• 締切済み

急ぎです。

koreanspitの回答

回答No.1

사랑하는 ○○오빠에게 생일을 진심으로 축하합니다! 좋은 일 가득한 한해가 되길 바랍니다^^ 친절하고 멋진 오빠를 사랑하고 동경합니다. 안좋은 일이 있어도 항상 ○○오빠의 노래를 듣고 미소를 보면 힘이 납니다. 정말로 정말로 고맙습니다. 오빠의 목소리를 들으면 오빠를 만나고 싶어집니다ㅋㅋ 활동이 기다려집니다! 기대하고 있습니다^^ 일본에서 항상 응원하겠습니다! 부디 몸 관리 잘 하시고 무리는 하지 마시고!>< 마지막으로, 앞으로도 계속 계속 응원하겠습니다. 사랑합니다. 당신을 만나서 정말로 행복합니다. 생일을 다시 한번 축하드립니다. 생일 선물 마음에 들었으면 좋겠습니다! 흰 고양이 인형은 실은 휴지 박스 커버입니다!^^ 귀엽죠?ㅋㅋ 마침 ☆☆짱(相手の方のペットの名前)같지 않아요? ㅎㅎ 이걸 본 순간 ○○오빠 생각이 나서 이걸 골랐습니다!ㅋ 잘 써주세요^^ 오빠 모습 그려봤습니다~! 「生まれてきてくれてありがとう」ですが、 なんか翻訳すると不自然なので、「당신을 만나서 정말로 행복합니다. 貴方に出会えて本当に幸せです」としちゃいました。勝手にすみません;;

関連するQ&A

  • 韓国語に翻訳お願いします

    韓国語に翻訳お願いします! 同い年の오빠に手紙を書きます。翻訳機を使わないで自然な感じで訳してもらえたらなと。韓国語堪能な方お願いします! お兄さん、お誕生日おめでとう! 韓国の 人に手紙やプレゼントを送るのは初めてだから、すごくドキドキしたよ^ ^ お兄さんの喜ぶ顔を想像しながら、一生懸命プレゼントを選びました!韓国は冬になるとすごく寒いと聞いたから、マフラーにしたんだ!喜んでくれるといいな…^ ^ お兄さんから誕生日プレゼントで、たくさんのお菓子をもらったとき…本当に嬉しかった。一生懸命日本語で書いたメッセージを読んだら涙が出たよ… 本当にありがとう。 私たちが大人になったら会いたいね。 これからもLINEでお兄さんと、たくさん会話したいです。またプレゼント交換しようね! それでは良い一年を! 長いですがよろしくお願いします!

  • 韓国語あっていますか?(2)

    お願いします(´・ω・`) 영민 오빠 생일 축하!! ヨンミン兄さん誕生日おめでとう!! 저는 일본에서 보이프렌드 을 응원하고있는 학생입니다 私は日本でBOYFRIENDを応援している学生です。 저는 영민 오빠의 미소가 정말 좋아합니다 私はヨンミン兄さんの笑顔が大好きです。 영민 오빠의 미소 보면 즐거워집니다! ヨンミン兄さんの笑顔見ると楽しくなります! 그리고 영민 오빠의 가성가 정말 좋아합니다 そしてヨンミン兄さんの歌声が大好きです。 노래하고있는 모습도 근사하다 歌っている姿もかっこいい。 영민 오빠은 노래에의 생각이 강한 것 같네요 ヨンミン兄さんは歌への思いがとても強いようですね。 정말 멋진 일이고,나는 그런 영민 오빠를 좋아합니다 とても素敵なことだし、私はそんなヨンミン兄さんが好きです。 앞으로도 응원하고 있습니다 これからも応援してます。 보이프렌드 화이팅!! BOYFRIENDふぁいと!! 사랑해요 愛してる また長くてごめんなさい(>o<) 間違いあったら教えて下さい。 おかしな文章など! それと‥ 『まだ韓国語を勉強中なのでうまくありませんが、気持ちが伝わるとうれしいです。』 と韓国語でわかるかた教えて下さい!

  • 韓国語に翻訳お願いいたします。

    韓国語に翻訳お願いいたします。 韓国の方に送るので、翻訳機を使わずに、自然に訳してくださると嬉しいです。 ○○○オッパへ 誕生日おめでとうございます! オッパが○月○日という日を幸せに過ごしてくださる事を願っています:) ○○○オッパの歌声は私の全てです! ○○○オッパは歌声が素敵で、おもしろくて、かっこよくて、本当最高です~! 絶対一生ファンでいますね!頑張ってください!!! 私は北海道の高校1年生で、高校で韓国語や中国語を学んでいます。 早く○○○オッパと話せるようになりたいです! 少し遠くからですが、私はいつでも応援していますね!!!愛してます~!

  • 急ぎです。

    急ぎです。 英訳をお願いします! 仕事はどう? Are you busy at work? 28日に韓国に行くんだね! ハードスケジュールだね。You are so hard schedule. ベルギーに帰らないでー(笑) アドバイスありがとう。 Thank you for advice. 早速調べてみるね! 残念なことに近くにそういうお店がないんだよね‥ 気にしてくれてありがとうね。 Thank you for your concern. うん、今回はミッドタウンに滞在します。 I'll stay in Midtown. なるべく地下鉄は使わないで歩いて廻るつもりだよ。 もうアメリカへ出発まで本当にワクワクしてるよ。 I'm exciting until 一人で行くのは緊張するけど、どんな世界が待ってるんだろうってドキドキする。 あとはあなたから貰った私への特別なガイドブックをプリントアウトして持って行くよ! でも、あなたと行けたらもっともっと楽しいんだろうなぁ! I wonder わからないことあったら教えてね? 日曜日の旅行番組? チェックしてみるね! あっ、でも私日本にいないんだった(笑) 荷造りは大体できたよ!

  • 韓国語でオススメの誕生日メッセージ&(笑)について

    韓国の友達(その友達は日本語OKで、よくタメ語で話している関係)の誕生日に、誕生日カードを自分でハングル語で書いて驚かそうと思っています。私は韓国語はまったくわからないので、オススメorよく使われる素敵な誕生日メッセージの例文を知っていたら教えて下さい。 また、日本で使う【(笑)】という表現は韓国語ではあるのでしょうか?顔文字なども何かあれば教えて欲しいです。

  • 自然な韓国語への翻訳お願いします!

    彼氏のお姉さんへ誕生日プレゼントとカードを送ります! 文章そのものが韓国の女性へ失礼がないか、また自然な韓国語への翻訳をお願いいたします(T_T) お誕生日おめでとうございます。 韓国語があまりできないことをお許しください。 毎日お仕事に家事、大変だと思いますが 体調に気をつけてください。 素敵なお誕生日を過ごされることを祈っています。 気に入っていただけるか分かりませんが、ぜひ使ってください!

  • 韓国語に翻訳お願いします。

    韓国人の友達が誕生日なので 手紙を書きたいので韓国語と英語で 翻訳お願いします!! 「お誕生日おめでとう! 本当にあなたと出会えてよかったです。ありがとう。 また韓国まで会いに行くから 日本にもいっぱい遊びに来てね。 韓国語勉強頑張るね。 あなたにとって いい1年になりますように。 これからもよろしくね。大好き!」 よろしくお願いします>_<

  • プレゼントに類似物は駄目ですか?

    彼女の誕生日プレゼントを何にするか迷ってたのですが 以前、何気ない会話の途中で ディズニーのキャラクターのぬいぐるみが欲しいって言ってたのを思い出しました ほんとに何気ない会話だったのですが 「大きさがこのくらいでー」と40~50センチかな? ジェスチャーで表現していました 近々彼女の誕生日なので 探しに行ったのですが 彼女が言ってるぬいぐるみがどうしても見つける事ができません しかし、同じキャラクターの ちょと小さめのぬいぐるみは見つけることができました もう行ける範囲でぬいぐるみが置いてそうな店は行き尽くしたので たぶん近くにはないと思います 探し当てた小さめなぬいぐるみも、置いてたのはその店一軒だけなので どうしたものかと迷ってます 彼女の思い描いてるものとは違うかもしれませんが プレゼントしてもいいものでしょうか? それとも、別の物を贈った方がいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします

  • 韓国語と英語に訳してください!

    できるだけ正確にお願いします。 部分的でも構いません。 よろしくお願いします。 ◯◯へ お誕生日おめでとう。 ケーキと誕生日プレゼント 気に入ってくれたら嬉しい。 ◯◯◯より あと、 なによりも大切な人 も英語と韓国語 それぞれどういうのか教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 【至急】日本語→韓国語に翻訳お願いします!

    【至急】韓国のアーティストに手紙を書きたいです!翻訳お願い致します。 韓国の大好きなアーティストの誕生日に手紙を書きたいと思っています。 長い文で申し訳ないのですが翻訳機にかけてしまうとおかしくなるので、訳せる方どうかよろしくお願い致します。 助けて下さい・・・(>_<) ○○おっぱ誕生日おめでとうございます。 ○○おっぱの歌声は本当に素敵で毎日パワーをもらっています。 感情を込めて歌うおっぱの表情がすごくかっこよくて大好きです。 でもステージを離れると面白い事を沢山してくれて、私たちを笑わせてくれるおっぱ、最高です! 3月におっぱがDJをしていた●●を見に行ったのですが、本当に可愛くて、かっこよくて更に好きになりました。 また、◎集大ヒットおめでとうございます! おっぱ達が沢山の物を犠牲にして作り上げた◎集は本当に最高だし、おっぱ達にとっても私たちにとっても特別な物になったと思います。 誕生日プレゼントのTシャツ 着てもらえたら嬉しいです! 9月の△△(コンサート)は学校があるので残念ながら行けませんが、□□(コンサート)で会いたいです! 韓国に行ったら◇◇(お店)にいきますね~! ◎集の活動も他の仕事も 忙しいと思いますが、 身体に気をつけて頑張って下さい。 ずっと応援しています。 よろしくお願いします。