• 締切済み

韓国語と英語に訳してください!

できるだけ正確にお願いします。 部分的でも構いません。 よろしくお願いします。 ◯◯へ お誕生日おめでとう。 ケーキと誕生日プレゼント 気に入ってくれたら嬉しい。 ◯◯◯より あと、 なによりも大切な人 も英語と韓国語 それぞれどういうのか教えてください。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Dear ○○ Happy Birthday! I'm glad if you like these cakes and presents. Sincerely,○○ 사랑하는 ○ ○ 생일 축하 해요! 케이크와 선물 마음에 든다면 저는 기뻐요 ○○가 あまり自信ないです。