• ベストアンサー

関西でオススメの中華食べ放題

今度男友達4.5人で中華の食べ放題に行きたいと思っています。 候補にあげているのは、 ・元町の五福 ・難波の味宝楼 ・四ツ橋のチャイナルート華 です。 これらの中ならばどこがオススメでしょうか? また他にも「元町~梅田」間でオススメのお店があれば教えて下さいm(__)m 高校生ですので安い方が良いです^_^; 1500~3000円以内でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

ここはどうでしょう 自分で好きなものをいろいろ食べれますよ    http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/restaurant/214/

ikeiken
質問者

お礼

ありがとうございました