• 締切済み

好きな人と内輪ネタ

内輪ネタの話です 自分が好きな女A Aの女友達(俺の知らない人)B 男C として進めます 最初にABが遊んでて遊び終わってABが別れたらAを駅まで送ると自分が言いました 了解してくれたのですが終わった後AがBに公園に行こうと言い出したそうです すぐ帰宅になると思い付き添いに行ったらBがCに電話しだしてAも楽しげに話してます そのあとCがきて四人で帰宅することになったんですが三人は同じクラスでクラスの内輪ネタを始めました Cとは小学校から一緒で話を振ってくれたりしてくれるんですがAは自分にいっさい話かけずBCにばかり話をします 自分は純粋にAと話たかったのでそのチャンスを最後まで狙ってたのですが結局最後まで内輪ネタばかりで自分と一度も話すことなく終わりました Aに話しかけても続ける気は感じられずすぐ内輪ネタに戻るしでAに死ぬほど腹が立ちました クラスメイトと久々に会って盛り上がったと言っていますが自分に一度も話を振ってこないことから自分とは何も盛り上がらない、自分になにも興味ないってことですか? 人生で1番腹立つ時間でなにも対処できない自分に腹が立ちました いくら考えても自分があそこでどうしてたら良かったのかわかりません 自分の器の小ささと対応力の無さを直したいと思いました 皆さんはどう思いますか? 皆さんだったらどう行動しますか? いずれまた起きるであろう事なので対策を考えたいと思います

みんなの回答

• midomi1
回答No.1

そのAさんはよほど人見知りなのかもしれません。 あなたはAさんに話しかけたんですよね? それでもあまり乗り気じゃなかった。 ということですよね。 私ならもうなるべく話さないようにします。 あなたはAさんが好きなんですよね。 もしかしたらあなたの視線、態度で Aさんは勘づいたのかもしれません。 それであなたを意識してしまって…みたいな 可能性もありますよね。 好き避けという可能性も少なからずありますし。 一度AさんをAさんにばれないように 観察してみたらいいと思います。