• 締切済み

SMAPの『オレンジ』について…

前この曲が何かのドラマの主題歌になってた気がするのですが…何のドラマだか分かりますか?? あとそのドラマは何年前くらいのですか?? とても気になっているので是非お願いしますM(__)M

みんなの回答

• sharako3
回答No.1

自信はないのですが、「オレンジ」のカップリング曲「らいおんハート」が「フードファイト」という草ナギくん主演のドラマの主題歌になってますから、このドラマの挿入歌だったということはないでしょうか。 ドラマは日本テレビ系で2000年に放送されてました。