• ベストアンサー

東京・横浜でクールなカフェ

横浜に住んでいる者です。  横浜や東京で、クールな雰囲気のカフェがあったら教えてください。できれば、女の子向けの可愛いものというよりは、男性が好みそうなクールでかっこいい雰囲気のあるお店がいいです。  また、写真などがネットにアップされていたら、それも見てみたいです。  おすすめのカフェなどがありましたら、ぜひ教えてください。  東京は山手線沿線、それも比較的西側がいいです。

noname#238244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppe6120
回答No.1

本牧・ブギーカフェは如何でしょうか? http://loco.yahoo.co.jp/place/fda78a7fd779aa1b8468d22da522c7278b473f4a/

質問者

お礼

アメリカン・ダイナーの雰囲気がカッコイイ店ですね!僕の大好きなボブ・マーリーの写真も飾ってあるし。しかもハンバーガーセット600円は安い・・・。 機会を見つけて行ってみたいと思います。ありがとうございました!