• ベストアンサー

都内でオススメの猫カフェ

11月末に友人が遊びにきます。 猫好きで猫カフェに興味を持っているので連れて行ってあげたいのですが、都内だけでも数はあるし、サイトを見る限りでは決めがたく。 山手線沿線で比較的駅近くにあるオススメのお店ありますか? ・猫が人馴れしていている ・触ってもあまり逃げない ・一緒に遊べる この条件が揃ってたら嬉しいのですが、それに近いというのでもOKです。 情報を教えて下さい、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aneq
回答No.1

渋谷駅から3分の道玄坂に「ハピ猫」という猫カフェがあります。 9月末にオープンしたばかりで、にゃんこたちがみんな若くて、楽しく遊べました。お店も綺麗で、ソファや畳でのんびりくつろげて、雰囲気もよかったです。結構条件に近いかもしれないです。

参考URL:
http://hapineko.com/
moonstagio
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 猫ちゃんが若いんですね。それだと確かに遊べそうですね。 参考にさせていただきます!!