• ベストアンサー

”東京読売巨人ジャイアンツ軍” の

2014年、最下位確定日は、何月何日ころを予想しますか? 私は、8月10日位を 予想します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.4

9月14日を予想します。 9月12日からのDeNAとの3連戦。 ここで3連敗をして、最下位が確定する。 DeNAとの最後の試合なのですが ここまで、両者で最下位争いを続け ついに直接対決で、最下位が確定してしまう。 予想・・・というより妄想か? いえいえ私は、そうなると信じています。

rokkou2003
質問者

お礼

うまい! お互い そう信じましょう!! そして 阪神が優勝だぁーーーーーーー♪

その他の回答 (3)

• norikhaki
回答No.3

東京読売巨人ジャイアンツ軍 というチームは無いので答えようがないのですが 読売ジャイアンツというチームについて言えば 現有戦力でけが人が出たとしても 横浜DeNA銀行があるかぎり最下位は無いでしょう。

rokkou2003
質問者

お礼

ん? いつの間にチーム自体が消滅していたんですか? 知らなかったです(笑)

回答No.2

まだ決まっていなかったのですか?知りませんでした。決まっていたと思っていたのに。今年の2月1日だと思っていたのは俺だけなのかな?

rokkou2003
質問者

お礼

あはは うける♪ 後は 原や他の主力たちが 「今年は最下位になるぞ!」って 気合いがあるかどうかですね ^^

noname#193109
noname#193109
回答No.1

4月1日ですね。 エープリルフール

rokkou2003
質問者

お礼

試合数が沢山残っているので 無理でしょうね ^^ 既に 3敗はしてるでしょうけど ~