• 締切済み

これは別れたのか。喧嘩もしてないのに。

けんか別れしてないのに突然彼から こんな文書がきました。 あたしの中でどうやらリセットされてないわだかまりが有るみたいで。 そんな状態で会話をしても楽しくないでしょ? ってことであたしの前から消えます。 一方的でゴメンネm(_ _)m そして今までありがとう。 あたしは納得できません。 なのでダメ元で会いに行こうかと思っています。 行く日にちだけ彼に伝えて。 もう諦めた方がいいんですか? あたしたちの場合ラインがメインで会話してました。 なので画面越しなので誤解などが生じやすい環境でありましたが あたしなりに気をつけてたつもりです。 もう仲直りすることは出来ないでしょうか? ラインはブロックされてないが未読なので ショートメールで行く日にちを伝えようかと思っています ちなみに遠距離・年の差です

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

あたしと表現する辺りであなたは若いんでしょうね。リセットの部分が無意識に今の彼に出ているんではないでしょうか。「前はこうだった」とか「そういう扱いされたの初めて」とか。男って比較されるのを極度に嫌いますからね。どうですか?

kana1028
質問者

補足

比較してないです