• 締切済み

既婚者同志のデートの意味

同じ職場の既婚男性と、月1デートを重ねて半年になります。 私も既婚です。 お互いの気持ちは、確認済みです。 デートといっても、飲食のみで、性的関係もなく、手さえ触れたこともありません。 先日、初めて、有給をあわせてとり、日帰り旅行に行きました。 12時間も一緒に過ごしましたが、同性との旅行とかわりありませんでした。 一度、ボディタッチをしてしまったら、体を離されてしまいました。 彼は私のことを、高嶺の花だと言って、嬉しそうにしています。 二人とも家庭を壊すつもりは、ありません。 職場での彼は、社交的で、誰とでも仲良しですから、二人の関係は、ばれてないです。 私は、純粋に好きなので、このままの関係を続けたい。 彼の気持ちも純粋と思っていいでしょうか。 男性は皆、体目的とは限らないと思います。 彼の真意を、教えてください。

みんなの回答

• auehane
回答No.4

家庭を壊すつもりはないとの事ですがボディタッチや旅行までして家庭を壊してないというのは無理があるでしょう 体の関係はないと言い張っても外形上、体の関係が成立しています いい歳して純愛ごっこ やめたほうがいいですよ 今、旦那さんと築いた家庭が当たり前のものとかんがえていませんか?

mamaka683
質問者

お礼

回答有難うございました。 そうですね。 純愛ごっこかもしれませんね。 現実逃避したい気持ちもあるんでしょうね。 現実を見つめなおしてみます。

• zkxzm4kz
回答No.3

彼の真意ですか、、、家庭外に女を作って ばれないようにデートしている、それ以上でもそれ以下でもないでしょうね。 純粋というなら、家族ぐるみでいいのではないですか? やましいから楽しい、秘密だから盛り上がる、きれいごとは家族には通じません。

mamaka683
質問者

お礼

回答有難うございます。 私としては、気持ちはありながらも、女友達と同レベルでの付き合いを続けたいと思ってました。 彼も同じであると信じたい。 配偶者の気持ちを考えると、つらいですね。 気を付けます。

noname#192082
noname#192082
回答No.2

家庭を壊す気がないのなら、やめて下さい。 何の言い訳にもなりません。 分かりますよね?

mamaka683
質問者

お礼

回答有難うございます。 気持ちはあるけど、女友達とかわりない付き合いで関係を続けたいと、思ってしまいます。 でも、世間は、そう見てくれないですよね。 彼も同じ気持ちでの付き合いと信じたい。 お互いの配偶者の気持ちを考えると、つらいです。 気を付けます。

• rimurokku
回答No.1

ダブル不倫。 万一周りに知られたり、お互いのパートナーが誤解すれば言い訳は出来ないでしょう。 いずれ抜き差しならない関係に成るのは、火を見るより明らかです。 複数人と遊べるようにしませんか。

mamaka683
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり、ダブル不倫となるのでしょうね。 二人で会えば、誤解をうけてしまいますね。 女友達と同じレベルでの付き合いを、続けたいので、会い方を考えてみます。 彼も同じ考えと思いたいです。