• ベストアンサー

名古屋でトランクス下着とか靴下を安く買える店

名古屋市内で男物のトランクス下着3着とか靴下3足とかまとめて安売りをしている店を探しています。東山線沿線(新栄より名古屋寄り)か、鶴舞線沿線(鶴舞より伏見寄り)でそのような店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shiori_k
回答No.2

栄スカイルの中にジーユーありますよ! 確か500円で何足とか何枚とかまとめ売りしてたはずです。消耗品ですし安く買ってかまわないのではないでしょうか(*^_^*)

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

ユニクロが栄にあります。