• ベストアンサー

Lexusトリックアートcm曲の歌手

http://youtu.be/_CL-njR2Lis このCMのクレジットにTakayuki Kinoshitaと紹介されている オペラ歌手の方について知りたいです。 漢字表記の名前、また公式サイトなどあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Driving Direction: TAKAYUKI KINOSHITA になっています。 木下隆之さんはレーシングドライバーで、このCMでは運転技術の監修をしています。 このCMのテノール歌手は現時点では公表されていません。

usagicyanpyon3
質問者

お礼

そうだったんですね ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 車のCMの歌手

    車のCMで、オペラ座の怪人を歌っている女性歌手のなまえは?

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ自動車のCMの曲教えてください!

    ここ1.2年のトヨタ自動車のCM(高級車だと思います、名前は判りません)で、流れていた外国人男性ボーカリスト(英語ではないと思います)でクラッシックとかオペラ風の様な曲です。(女性も歌っている様です)曲名と歌手名がわかる方教えてください。

  • CMでみた歌手とアルバム・・・

    ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

  • ショップ99のCMソング歌ってる歌手は?

    ショップ99のお店に行くとCMソングが流れていて歌ってる歌手「たかはしひろこ(?)です。」などど自己紹介していますが、聞いたことのない名前でインターネットで検索しても出て来ませんが、所属やプロフィール、どんなCDアルバムを出しているのかなどお教え下さい。

  • 車のCMの歌手、教えてください

    ネッツトヨタのイストのCMの歌手を教えてください。 声が、どことなくORANGE RANGEに似ている気がするのですが、サイトを見ても、そんな情報はありませんでした。ずっと誰の曲か分からなくて困っています。分かる方、教えてください。

  • 思い出せないあるCMの曲について

    ジュエリーマキのCMで「花霞」(だったでしょうか・・あいまいです。)という曲名のBGMが流れていたと思うんです。女性歌手のバラードです。 もう一度聞きたいのですが、歌手の方の名前やちゃんとした曲名を思い出せません。 (白田久子さんが、大きなダイヤのネックレスをつけてもらうといったような映像で、「約束」という曲名のBGMではないバージョンです。) ご存知の方がおられましたら、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • DUNLOP VEUROのCMで流れている曲は何と言うのですか?

    ダンロップ ビューロのCMで流れている曲の名前がわかりません。 http://www.veuro.jp/ こちらの公式サイトでも流れています。 どこかで聞いたことのある曲なのですが… クラシックの曲でしょうか… 何とも切ない感じがとても気になってしまいました。 知っている方、教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cancanのCMの曲?

    cancanのCMの曲、いいなぁと思うのですが、公式サイトを見てもCM情報がなくて困っています。 曲名を知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 おねがいします。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「おおきく振りかぶって」のブラバン(応援曲)の著作権表記

    挿入曲ってEDに歌手などのクレジットが表記されるけど 「おお振り」の場合だとEDにブラバンの楽団の名前と協力会社が出てるのに作曲者と曲名のクレジットが表記されてません。 これってBGM扱いだから表記されないのですか?

専門家に質問してみよう