• ベストアンサー

Lexusトリックアートcm曲の歌手

http://youtu.be/_CL-njR2Lis このCMのクレジットにTakayuki Kinoshitaと紹介されている オペラ歌手の方について知りたいです。 漢字表記の名前、また公式サイトなどあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Driving Direction: TAKAYUKI KINOSHITA になっています。 木下隆之さんはレーシングドライバーで、このCMでは運転技術の監修をしています。 このCMのテノール歌手は現時点では公表されていません。

usagicyanpyon3
質問者

お礼

そうだったんですね ありがとうございました!