• ベストアンサー

低身長の男は美人と付き合う事はできませんか?

Trustyourself07の回答

回答No.2

その努力、とっても素敵だと思います! 外見も内面も美しい人は、身長なんかで人を選びません。 高校生~大学生くらいだと、どうしても外見重視になってしまう傾向があるかと思うので、 うまくいかないこともあるかもしれませんが、ずっとではありません。社会人くらいになれば、内面が優れている人のほうが圧倒的にモテますし、美人な女性たちは、身長高い低いなんかより、頭がよくって、性格がよくて、、、って人のほうに惹かれます。 今質問者さんが行ってる努力はかならず報われる時が来ます!ので、継続して、自分を磨いてってください。 前の回答者さん同様、美人の人(100点くらいの美人)って、近寄りがたいって思われて、寂しく感じる人が多いです。 だから、どんどん話しかけたり、フレンドリーに接してあげて、笑わせてあげたりするのがいいと思います。あと、好きな人ができたら、一途になることです。(美人なら誰でも好き、っていうイメージは駄目です)最初は恋愛対象に見ていなかったとしても、質問者さんの魅力を少しずつ感じるようになるって思います。 頑張ってね!