• ベストアンサー

低身長の男は美人と付き合う事はできませんか?

Trustyourself07の回答

回答No.2

その努力、とっても素敵だと思います! 外見も内面も美しい人は、身長なんかで人を選びません。 高校生~大学生くらいだと、どうしても外見重視になってしまう傾向があるかと思うので、 うまくいかないこともあるかもしれませんが、ずっとではありません。社会人くらいになれば、内面が優れている人のほうが圧倒的にモテますし、美人な女性たちは、身長高い低いなんかより、頭がよくって、性格がよくて、、、って人のほうに惹かれます。 今質問者さんが行ってる努力はかならず報われる時が来ます!ので、継続して、自分を磨いてってください。 前の回答者さん同様、美人の人(100点くらいの美人)って、近寄りがたいって思われて、寂しく感じる人が多いです。 だから、どんどん話しかけたり、フレンドリーに接してあげて、笑わせてあげたりするのがいいと思います。あと、好きな人ができたら、一途になることです。(美人なら誰でも好き、っていうイメージは駄目です)最初は恋愛対象に見ていなかったとしても、質問者さんの魅力を少しずつ感じるようになるって思います。 頑張ってね!

関連するQ&A

  • 低身長男性が美人と付き合うのは難しいのでしょうか?

    みなさん、こんにちは。 現在、高3の男なのですが身長が166cmしかありません。 今まで彼女は3人おり、みんなとても性格がよい子でしたが、美人とは付き合ったことがありません。 もちろん、容姿より性格が重要なのは分かっていますが、やはりできるのなら美人と付き合いたいです。 顔もそんなによくないので、性格を人間的に魅力的にするためにいろいろと努力を最近し始めました。 そこで質問なのですが、低身長の男性でも美人と付き合うことができますか? 回答よろしくお願いします。

  • 低身長ですが彼女が欲しい。

    みなさん、こんにちは。 現在高2で、身長が166cm、体重68kg、体脂肪率8%の低身長です。 この身長がとてもコンプレックスです。 特に恋愛面において、女性が「180cmの男が理想!」など言っているのを聞く度に憂鬱になります。 今まで彼女は、短い期間の付き合いも含めて4人いましたが、これから、特に大学生になった時に彼女ができないかもしれないと不安で仕方がないです。 そこで質問なのですが、この低身長は恋愛面でどれくらい不利ですか? もちろん、性格が一番大切なのは分かっていますし、性格をよくする努力もしていますが、それでも身長が低ければ全く無意味なのでしょうか。。。 回答よろしくお願いします。

  • 低身長は恋愛において不利?

    みなさん、こんにちは。 現在、高2の男なのですが身長166cm、体重68キロ、体脂肪率8%です。 筋トレを二年くらいしてきたので、かなり筋肉があります。 そこで女性に質問なのですが、166cmという身長は恋愛的に不利ですか? また僕自身、自分より背の高い女性は全然大丈夫、というかむしろ好みなのですが、自分より背の高い女性と付き合うのは難しいですか? もちろん、外見より中身が大切なことは十分わかってますし、自分の中身をみがこうと努力しています。 しかし、容姿の最低ラインはあると思うので、、、 回答よろしくお願いします。

  • 僕の身長・・・・。

    はじめまして!! 僕は高2の男です。僕の身長は157cmです。最近伸びたと言われますがチビです。 そんな僕にも好きな子がいます。その子の身長は165cmです。同じ部活です。 話す時少しかがんで話してくれてるような気がします。 好きな女の子より身長が低いのがとても悲しいです・・・。しかもまだ声も変わってないんです。 僕は異性の対象として見られているんですかね?

  • 高3ですが、身長を伸ばしたい。

    春から高3になる男なんですが身長が166cmしかありません。 高2からの一年で2cmしか伸びませんでした。 何とか170になりたいので、毎日次のような生活をすることにしました。 ・起床後、ジャンプ30回 ・牛乳にプロテインを溶かして、2回にわけて摂取 ・適度な筋トレ ・10kmをゆっくりランニング ・なわとび100回 ・栄養のある、量が多めの食事生活 ・マシュマロ5個、バナナ一本、納豆1パックを食べる ・亜鉛、カルシウム、アルギニンのサプリを摂取 そこで質問なのですが、このように努力して高3から身長を4cm伸ばす事は可能でしょうか。 もし、努力で成長期が終わりかけの時期に、身長を伸ばした方がいらっしゃれば是非、お話をお聞きしたいです。 回答よろしく御願いします。

  • 身長を伸ばすには…

    中3の男ですが身長が159cmしかありません。170cmいけば十分だと考えています。 1月までは受験勉強でまともに睡眠が取れていなかったのですが、合格が決まったので睡眠時間は十分確保できます。睡眠以外に身長のためにできることは何かないでしょうか?。 また、筋トレをする場合、身長に影響しないやりかたはあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 身長をあと4センチ伸ばしたい。

    現在、新高3の男なのですが身長が166cmしかありません。 去年から3センチしか伸びていないのですが、何とかあと4cm伸ばして170cmになりたいです。 最近から、身長を伸ばすために以下のような努力をしています。 ・栄養がありバランスの取れた食事 ・毎日、10kmのランニングと縄跳び100回 ・週3で軽度な筋トレ ・9時就寝7時起床 ・起床後、ジャンプ30回 ・亜鉛、カルシウム、アルギニンのサプリを摂取 これを毎日続ければ、あと4cm伸ばす事はできるでしょうか? また、大学生になると生活費を稼ぐためのバイト、忙しい勉強のため、夜9時就寝が守る事が難しくなりそうなのですが、大学生でも早く寝れば多少は身長が伸びるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 高2の男です 身長はまだ伸びるのでしょうか

    高2の男です 身長164cm体重52kgなのですがこれからまだ身長が伸びる余地はあるのでしょうか? 中学時代は三年間で20cmほど伸びて、高1から高2にかけては3cm伸びました 部活には所属していて運動は毎日しています 就寝は12時までには寝るように心がけています また、皆様の経験から大学生や社会人になってからも伸びたぞ!ということがありましたら教えていただけると嬉しいです

  • 身長の伸ばし方

    私は高2の男です。身長は166cmでたぶん成長期は過ぎました。中学の間は4cmずつくらい伸びていましたが高1から高2にかけては1.5cmくらいしか伸びていません。そして4月から今にかけては伸びていないと思います。部活はハードでほぼ毎日あり筋トレばかりです。睡眠時間は約7時間で11時ごろに寝て6時に起きます。これを踏まえたうえで効果的なサプリや食事、寝る前にやるべきことやしてはいけないことなどありましたら詳しく教えてください。真剣に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 身長が縮んで座高が伸びた?!

    身長が縮んで座高が伸びた?! この前身体測定がありました。中3から高1は5cm、高1から高2は3.5cmと順調に伸びてきたのに今年(高2から高3)は6mm縮んでました。勉強のし過ぎで背骨が曲がったのかなあと思ったのですが 座高は6mm伸びてました。体重は4kg近く増えてました。(たぶん筋トレのため) 図ったのは朝です。これは病気ですか?またもう伸びないのですか?まだ163cmくらいしかありません。今まで順調に伸びてきたので縮むなんて考えられません。どうやったら元に戻せますか?