• ベストアンサー

画像が最初小さい

IEを5から6にしました。 すると、画像を表示する際、最初は小さい状態で、最大化ボタンが右下にあるのですが、それを押さなければ通常の大きさにならなくなりました。 バージョンアップしたのに不便になってしまいました。 設定すればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

IEのツール → インターネットオプション → 詳細設定タブ マルティメディアの項目の 「イメージを自動的にサイズ変更する」にチェックが入っている場合はチェックをはずす これで、直るかと・・・

ak40
質問者

お礼

できました!ありがとうございます!