• ベストアンサー

画像の大きさが小さくなる

クラシックモードにしたのですが その際ネットで画像を見るときに画像が小さくなります しばらくすると右下のほうに「画像を拡大する」 という四角いボタンが表示され、それを押せば 普通の大きさになるのですが 毎回押すのはめんどうです。 どうしたら最初から普通の大きさでブラウザに表示されるのでしょうか? ちなみにブラウザはIE6で、別のOSがMEのパソコンでも 同様の症状がでます どうかよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

IE 6の[ツール]-[インターネット オプション]を実行し、表示されるダイアログの[詳細設定]タブをクリックし、[マルチメディア]項目にある[イメージを自動的にサイズ変更する]のチェック・マークをオフにすればよいと思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/178disabl_aresize/disabl_aresize.html
ryuusennsisho
質問者

お礼

御解答ありがとうございます ご指摘の方法で直りました! ずっと画像見るたびにクリックしていたんですが これで開放されます^^ 本当にありがとうございました!