• 締切済み

この英語の意味

Merry Christmas to all practicing Orthodox. この英語の日本語教えて下さい

noname#202041
noname#202041
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

すべてオーソドックス派の(キリスト教を)実践している、信者たちよ、クリスマスお目出度う。     オーソドックスにはロシア正教、ギリシャ正教、などと「正教」という日本語訳が使われています、もし これが Orthodox Judaism (ユダヤ教正教派)を意味する場合は、括弧の中を変えてください。     practicing は、今も信じ、その派の宗教儀式とか祭日などを実践している、「改宗して他の宗教とか無宗教などに変わっていない」という意味です。下記形容詞の3に当たります。 http://eow.alc.co.jp/search?q=practicing まあ、これが、誰から誰にどんな場面で言われたかで、いろいろ意味合いが変わります。

• oignies
回答No.1

ギリシャ正教を鍼法しているすべての信徒にクリスマスの祝福を