• ベストアンサー

振られた相手にメアド聞いていい?

今日、中学の卒業式しましたー! みんなと会えるのは最後だと思って、気になっていた彼に想いを伝えました。 しかし彼は「中学のときは彼女作らないから、ごめん」と言われました。 振られましたが、気持ちを伝えれたので後悔してません。 しかしスキとかそう言うのではなく今、友達として話がしたいのです。 彼のメアドは知りません。 優しいで有名な彼ですが、一度振った相手からメアドを聞かれるのは不愉快になりますかね…?教えてくれますかね…? 分かりづらくてすいません。 回答よろしくおねがいします。

noname#196400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

聞くのは良いと思いますよ。 教えてくれるか、断られるか、不愉快になるかは知りませんけど。 自分のアドレスを渡して「いらないなら捨てて!」というのも有りだと思います。

質問者

お礼

聞く前に諦めたらだめですよね… ここはもう想いっ切って当たって砕けます(笑) たぶんもう会えないと思うので…相手にどう思われようがへっちゃらですwww 聞く勇気が出てきました! 回答本当にありがとうございました❤

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.2

別に聞くのはいいと思う。 それに本人が応じてくれるかはわからないけど、

質問者

お礼

皆様の言葉を聞いて思い切って聞いてみようと思います。 結果はどうあれ、相手にどう思われようと絶対に聞きます(笑) もう、吹っ切れました! わざわざ回答ありがとうございました❤