• ベストアンサー

OutLookのバージョンアップ

Office2000→Office2003にバージョンアップしたいのですが、OutLook2000のメールはそのままでいいのでしょうか? バックアップとる必要はなくそのままOutLook2003に引き継がれますか? 又ワードなどでもメニューバーなどをカスタマイズしてるのですが、これもちゃんと引き継がれるのでしょうか? それとも設定のバックアップを取っておいて、入れなおす必要がありますか?

• citta
  • お礼率82% (180/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私の場合、そのまま以前の状態です。 とはいっても新機能もいろいろありますけど。

citta
質問者

お礼

度々、ありがとうございました。 安心して入れます。

その他の回答 (2)

回答No.2

そのまま問題なくバージョンアップできましたよ。

citta
質問者

お礼

ありがとうございました。 皆様の後押しで、心配が消えました。

citta
質問者

補足

念のためお尋ねします。 ツールバーなどのユーザー設定も大丈夫でしたか? しつこくてすみません。

noname#18629
noname#18629
回答No.1

問題ないと思います。 私の場合2002からでしたが・・・。 一応、OE6 にデータをエクスポートしましたが、そんな必要はありませんでした。

citta
質問者

お礼

ありがとうございました。