• ベストアンサー

Officeのバージョンアップ方法

現在 MS Office2000を使っていますが、これを新しいOfficeにバージョンアップしようと思っています。 新Officeをインストールする前に古いOfficeはアンインストールする必要あるでしょうか。 アンインストールする必要がある場合、アプリケーションの追加と削除で1つずつ個別にしなくてはならならないでしょうか。 Outlookの設定なんかは最初からやり直すことになるでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.1

アップグレードインストールすればいいです。 一応、お試し版がありますので、貼っておきます。 http://japan.trymicrosoftoffice.com/default.aspx?culture=ja-JP

fuku19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今入ってるOffice2000はそのままにして、アップグレードインストールして問題ないということのようですね。