• ベストアンサー

google map に代わる使いやすい地図サイト

先日からgoogle mapの表示が変わってしまい使い勝手に慣れなく困っています 設定で元のバージョンに戻すこともできなそうです。 他に使いやすいサイトを教えてください 以前のgoogle mapのように左側に出てた地名一覧が地図の横にあるようなサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

http://www.mapion.co.jp/ 住所から探せるのはマピオンが良いですね。 ゼンリンは住所を入力します。 http://www.its-mo.com/

weedmaster
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼のお返事遅れてすみません。