• 締切済み

グーグルの マップなんですが

グーグルの マップ (地図) の事なのですが いつもは 地図検索  お店サービス  乗り換え案内  とタブが 表示されて いたのですが 突然 この部分が表示されなくなり 無くなったのかなーと思いつつ 他のパソコンで グーグルのマップを 開くと 上記の タブが 表示されています 再起動やりましたが 表示しませんでした。 このタブを表示させる為に どこかに 設定とかが有るのでしょうか

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

地図画面の左上に「>>」マークがありませんか。それをクリックすればいいのではないでしょうか。

YAMAHE
質問者

補足

早速の お答えありがとうございます タブの場所なのですが 地図の上にある部分で 今までは [ ] [地図を検索] 地図を検索 お店やサービスを検索 乗換案内 と成っていて 文字の所を クリックできたのですが [ ] [地図を検索] お店やサービス住所 場所を検索 詳細 と成っていて 詳細の所しか クリック出来ない 状態となってしまいました 何が 原因か さっぱり解らずで・・ なにか ご存じでしたら ご教授ください