• 締切済み

グーグルの マップなんですが

グーグルの マップ (地図) の事なのですが いつもは 地図検索  お店サービス  乗り換え案内  とタブが 表示されて いたのですが 突然 この部分が表示されなくなり 無くなったのかなーと思いつつ 他のパソコンで グーグルのマップを 開くと 上記の タブが 表示されています 再起動やりましたが 表示しませんでした。 このタブを表示させる為に どこかに 設定とかが有るのでしょうか

みんなの回答

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

地図画面の左上に「>>」マークがありませんか。それをクリックすればいいのではないでしょうか。

YAMAHE
質問者

補足

早速の お答えありがとうございます タブの場所なのですが 地図の上にある部分で 今までは [ ] [地図を検索] 地図を検索 お店やサービスを検索 乗換案内 と成っていて 文字の所を クリックできたのですが [ ] [地図を検索] お店やサービス住所 場所を検索 詳細 と成っていて 詳細の所しか クリック出来ない 状態となってしまいました 何が 原因か さっぱり解らずで・・ なにか ご存じでしたら ご教授ください

関連するQ&A

  • グーグルマップとGoogle Mapsは違う

    グーグルマップとGoogle Mapsは違うものですか? http://d.hatena.ne.jp/keyword/Google%20Maps を見ると 「Googleの提供する地図検索サービス。Googleマップ。」 との事ですが、 日本語と英語の違いですか?

  • google map について

    google map が表示されません。 全く表示されないのですがどの部分が悪いのでしょうか? サイトは作ってもらいました。 新たに自分で新しいページを作ろうとしています。 作ってもらったサイトにあったマップを新しいページにも貼りたいため ソースを見て、キーの載ってる部分、javascriptの部分、地図を表示させる部分、のタグをコピーしましたが、全く何も表示されない状態です。

  • グーグルマップを古いバージョンで表示させたい

    グーグル地図が新しいバージョンが以前に出たようですが、それが使いにくいので以前のバージョンのグーグル地図を使っています。 ところが、最近突然、また新しいバージョンの地図で表示されるように勝手になってしまいました。 新しい地図が使いにくいので、以前のバージョンのグーグル地図を使ってます。 ところが、前バージョンのグーグル地図で マイプレイス→マイマップ  で、表示されるマイマップをクリックすると、別タブが新たにできて、新しいグーグル地図で、マイマップが表示されます。これがとても困ります。 これを、前バージョンのグーグル地図で見たいのですがどうしたらいいでしょうか。 ※新しいバージョンから、以前のマップに戻る時、「このセッションで従来のグーグルマップに戻しました。次回も従来のグーグル地図を使用しますか?」に 「今後も使用する」をクリックしています。ですので、普通に使用する場合は、常に古いバージョンで表示されます。ただ、上記のように、マイマップから行く時だけ新しいバージョンで表示されるので困っています。

  • GooGle Map

    グーグルマップから地図をコピーしたいのですが、コピーしたい地図が思っていたより拡大してしまって うまくコピーできません。設定がおかしいのかな? PCを再起動してみましたが、変わりません。詳しい方教えてください。つい2週間前は普通にできました

  • Googleマップの相違について

    Googleマップで、古いバージョンと最新のバージョンとで、同じ場所を検索してるのに、最短経路や所要時間が異なるのはなんでなんでしょう? 今回、2台のAndroidスマホで、旧スマホのGoogleマップ(バージョン9.23.0)と、新スマホのGoogleマップ(バージョン9.47.3)とで同じお店を検索して見比べてみたら、旧スマホの方が短距離で短時間だったので、なんで?と思って経路を確認したら、なんと旧スマホの方はちゃんとお店の入口側の道路が終着点になってるんですが、新スマホの方はお店の真裏の道路が終着点になっていて、これでは遠い上に、もし知らないお店だったら案内通りに行って、また戻らないといけない事になってしまいます。 新スマホの方が正しくなってるならまだしも、逆なのは困るんですが、改善はできないんでしょうか? Googleマップのフィードバック送信と言うのをしてみようと思い、地図の編集をクリックしてみたら、『この地域では、まだ地図の問題を修正する事ができない』と出て送ることすらできません。 なんでこんな事になってるのか? と、改善方法をご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • グーグルマップを開くと全く知らない住所が?

    今までグーグルマップを開くと自宅周辺の地図が表示されていました。 ところがさっきグーグルマップを開いてみると、まったく知らない住所が検索のところに記入されており、表示もされています。 なんでこんなことになっているんでしょうか? 不正アクセスとか?

  • グーグルマップなどで

    グーグルマップっていつも開くと世界地図から始まってしまい わざわざ地名を入力したり、クリックで場所を開くのがめんどうなのですが あらかじめホームポイントみたいなものと設定しておくことはできないのでしょうか? ヤフーマップは住所を入力して一度検索した後にお気に入りに入れておけば そのお気に入りから開けるので便利なのですが・・・ ただヤフーマップもめんどうなことがあり ズームアップ設定が毎回戻ってしまいます。 ~丁目のズーム域になってしまいます。 このズーム域を設定することってできないでしょうか? 細かいことで恐れ入りますが頻繁に使うため質問させていただきます。 宜しくお願いします。

  • Googleマップは正確?

    マップはよく使います。重宝しています。 ところが最近になって間違いを発見。 微妙なところですが、バス停の場所が200メートルぐらい違っていました。 そのために乗り遅れてしまいました。 歩いてバス停の位置を探すことになりました。 地図情報が古いということなのでしょうか詳細はわかりません。 フィードバックしましたが、その後音沙汰ありません。 そこで、よく見てみると、気になることがありました。 マップで検索後に「地図情報は必ずしも正確ではない。」というような表示を発見したのです。 そうなの?でも200メートルもずれていると、ちょっと困ってしまうな~ と感じたのでした。 バス停の位置が正確に表示されている地図も発見しましたが、そのサービスはZENRINが情報を提供しているサービス Googleマップは情報を提供している会社の名前がわかりませんでした。 これは参ったなと思ったのでした 正確さをとるのか、便利さをとるのか悩むところです

  • スマホでグーグルマップに住所を渡す

    android搭載のスマホであるお店を検索したとします。 ブラウザにはお店の住所や、場合によっては地図も表示されますが、この住所をスマホにインストールされているグーグルマップに渡して、グーグルマップの方 でお店の住所や経路を表示させたいと 思う時がしばしばあります。住所をコピペしてマップの検索欄に入力すれば確実ですが、これを自動で やってくれるアプリとかコピペ入力ではない別の方法はあるでしょうか。

  • グーグルのマップ

    グーグルのマップで検索した地図をワードに貼り付けしたいのですがやり方がわかりません。 どなたか教えてください!!

専門家に質問してみよう