中古農耕機のサイトを探す方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 中古農耕機のサイトを探す方法と注意点についてまとめました。中古でも実質的にどのくらいかかるかや修理の必要性なども考慮し、新品と比較しながら購入を検討しましょう。
  • 中古農耕機を購入する際、中古サイトの利用がおすすめです。中古サイトでは種類豊富な商品が揃っていることが多く、価格もリーズナブルです。
  • 中古農耕機のサイトを探す際には、品質や評価の高いサイトを選ぶことが重要です。また、修理などのアフターサービスも充実しているか確認しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

中古農耕機のサイトについて

現在父が中古の農耕機のサイトが見たいと言っております。 私はこの様なサイトには全く詳しくないため、探してみても沢山ありどのサイトを見たら良いか分からず困っております。 中古でも実質どのくらいかかるか、買ってすぐにあちこち修理、となったら逆に高くつく場合もあることは父も分かっておりますので、新品も検討していないわけではございません。修理等は出来ます。 新品、中古どちらも県内のお店に見に行くことももちろんしております。 ただ修理等は出来ますので、中古で購入の場合中古サイトはないかと私に聞いてきたので、数ある中でも出来れば種類豊富だったり、オススメのサイトがありましたら教えて頂きたく質問した次第です。 父の実家では兄弟が1人と祖父祖母の3人で農作業をしておりましたが、今ある農耕機類は事情があり3年程作業が出来なかった事、物自体がかなり古いこともありとても使える状態ではなかったそうです。 宜しくお願い致します。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

メーカーの販売店では中古機械を展示しています。 展示というより使わなくなったものを預かって展示しているのです。 そんなところを見て判断したほうがいいと思います。 ネットの写真では状況判断がむつかしいです。 機械の種類を入れて中古、オークションなどで検索すれば出てきます。

chi-chi-chi
質問者

お礼

早々のご回答感謝いたします。 大変参考になりました! ありがとうございます^_^