• 締切済み

ちんこの皮が怖くて剥けません

ちんこの皮が怖くて剥けません あとちょっとってとこまでは剥けるのですが1度ベロンって剥けたことがあってそのベロンって感じがとても怖かったのでトラウマで最後まで剥けません。 湯船の中でも痛くないと思ってもやはり怖くて剥けません。 どうしたらいいでしょうか? 衛生面でも剥いとかなきゃやばいきがするので。 怖さを克服するいい方法はありませんか?

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.2

スムーズにめくったり戻したりできれば、 普段は被っていても問題ありません。 きれいに洗えるようになれば大丈夫です。 もし、包皮口が狭いためにめくりづらいとか、 めくる時に引っかかるような場合には、 口を横に広げるトレーニングをして、 スムーズに動かせるようにしてから めくるようにしましょう。 あと、亀頭の敏感さについては、 洗う時などに少しずつ触れるようにして、 慣らしていけるといいと思います。 あくまで、焦らず、無理せず、 気長に続けることが大事です。

hayatenokiwami
質問者

お礼

気長にですか そうします!

回答No.1

初めまして。 昔の自分を思い出し、思わず回答させていただきました。 剥けることは剥けるのであれば、一度に全部剥くことを考えず、 「今日は先っぽまで」と決めて、それができたら、「明日はもう少し 剥いてみよう」という感じで、少しずつできるところから剥いていけば 良いと思います。 毎日お風呂で少しずつ少しずつ剥く習慣をつけることで、段々と 「あれ、意外と大丈夫かも??」と思うようになると思いますので、 急がず焦らず、できるところから頑張ってくださいね!

hayatenokiwami
質問者

補足

あと1歩なんですが怖いです 大丈夫とは思うのですが亀頭の傘?の部分に差し掛かると怖さで戻してしまいます どうしたらその1歩を踏み出せますかね?