チンコの乾燥と荒れについて

このQ&Aのポイント
  • 高3で仮性包茎の者ですが、夜起きてトイレに行った際にチンコの皮が乾燥し、荒れてしまっています。
  • 最近オナニーをしていて、皮を上下に動かしていたことが原因でしょうか?それとも衛生状態が悪いため乾燥してしまったのでしょうか?
  • 感染症ではない可能性もありますが、症状が続くようであれば病院に相談することをおすすめします。どの科に行けばよいかも相談してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

チンコが…

高3で仮性包茎の者です。 夜起きてトイレ行ったら急にチンコ(亀頭を被っていた皮も)乾燥した?というか、カバカバしているというか、荒れたのだか表面がしわくちゃになっていて…。 寝るときは剥かずにしていたんですが今は皮が元に戻そうとするとカバカバ乾燥しているみたいな感じでほとんど戻らないです。水に触れていると元のチンコに戻ったんですがその内にまた乾燥しちゃってかしわくちゃになってしまいます…。 最近オナニーばっかりしていて、皮を上下に動かしていました。(俗に言う皮オナニーっていうものかな?) それのやり過ぎでこんなことになったのでしょうか? それとも衛生状態が悪いのでしょうか?寝相が悪くてパンツが下りていたので乾燥してしまったのでしょうか? まだセックスをしたことはないので感染症ではないと思うのですが。 それともこれは病気で、病院に行ったほうがいいのでしょうか? そして病院に行く場合は何科に行けばよいのでしょうか? なかなか親には気軽に病院行きたいと言えないことなので…。 それとも何も害がなくて放っておいていいのでしょうか? あまり性について詳しくないものなので大変困っております。 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず泌尿器科に行ってみてはどうでしょう? 質問されてから日数が経ってるので、詳しくありませんが回答させてもらいました。

gbatistuta
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。 カサカサしていた皮が剥けたらキレイさっぱりに元の状態に治りました。