• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたは小さくなって何をしたいですか?)

あなたは小さくなって何をしたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 自身の身体をサイズダウンできる能力を得たとします。何度でもその能力を使えます。
  • あなたは小さくなってどんなことがしてみたいですか?
  • 底の浅いカップに温かいミルクココアを注ぎ入れた後、サイズダウン!一度ぐらいココア風呂を体験してみたいです ^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.22

『消えたkakuwayのなぞ』 トイレの個室に入って カギを閉めて、ちっちゃくなって外に出たいですね♪ 個室ぜんぶ笑” タクシーに乗って 運転手さんがよそ見した隙に ちっちゃくなって、いないふり♪ ファミレスいって テーブルに案内してもらって 注文を聞きに来る前にちっちゃくなって いないふり♪ 歯医者さんいって 先生が目をはなした隙に ちっちゃくなっていないふり♪ とりあえず、 突然消えて、いないふり♪

noname#224629
質問者

お礼

笑”さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 念願のスモール化生活おめでとうございます! >『消えたkakuwayのなぞ』 →ほー。 ちゃんとタイトルまであるしぃー ^^ >トイレの個室に入って >カギを閉めて、ちっちゃくなって外に出たいですね♪ →トイレ…これはミステリに欠かせない状況ですね! 物理的完全犯罪トリックモノの王道! ん?そうなのかな?^^; 入ってからスモール化する、と。 も、もしや…女子トイレに入っちゃうんですか…。 性転換手術を受け直したのにも拘らず?^^; まー、イヤらしいわね… (;¬_¬) >個室ぜんぶ笑” →あー、なるほど! そうじゃないんだー。 とにかく、他の利用客が困るようなイタズラをするんですね! それだったら問題ないわね♪あー、びっくりした~! 「問題大アリよっ!」 \(p゜◇゜q) モレチャウヨ… >タクシーに乗って >運転手さんがよそ見した隙に >ちっちゃくなって、いないふり♪ →これは無銭乗車って意味ではなさそうですね。 やっぱりお金はちゃんと払わなくちゃね ^^ で、運転手さんはとっても怖~い体験をする、と! w(☆o◎)w そんな可愛そうなことしないのぉー! 雪女お仕置きアタック!($・・)ー○ =○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ! >ファミレスいってテーブルに案内してもらって >注文を聞きに来る前にちっちゃくなって >いないふり♪ →ん?ファミレスに行って…席に着いて早速スモール化? ウェイトレスがオーダーをとりにくる前に消えちゃうの? 何か意味があるんだろうか… ^^; 食べてからちっちゃくなってお店をあとにするならわかるんだけど…。 >歯医者さんいって >先生が目をはなした隙に >ちっちゃくなっていないふり♪ →なーにそのプレイは! (  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) でもそういうのとっても楽しそう♪ ホントなら患者にとって歯医者さんは怖~い存在! 口の中まで全部みられちゃうもの…。 そんな悪の化身に一泡吹かせてやろうと! 「悪の化身呼ばわりって!」 \(p゜◇゜q)ハイシャサンゴメンナサイ。モウヌカナイデ… きっと誤って、他の患者さんの詰め物にされちゃうわね >< その人の口の中でこれからずっと暮らしていくのですね。 やっと安住の地を見つけた笑”さん。おめでとう♪^^ でも…その人がキャラメル噛んで詰め物がとれた時、 アナタの第二の人生が幕を開けるのです。 その日に向けて精進してください。 これが担任としてアナタへ言える最後の助言です。 卒業おめでとう! 「なんだそれ!」 \(p゜◇゜q) >とりあえず、 >突然消えて、いないふり♪ →面白い(^^♪ 意味なんか関係ないのね。イタズラっ子なだけ! そういう能力の使い方もありかも~♪ 可愛い愉快な新生活をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 ちっちゃくなった皆さんをみさせていただきました ^^ とっても可愛かったですねぇ~ (^^♪ アイデアにそれぞれの個性が出ていてどれも面白かったです。 今回のB.AはNo.22様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 今回は選考方法が難しかったのですが、 スモール化ライフを一番楽しんでいるように思えた回答を選ばせて頂きました ^^ いたずら心って邪気がないと言いますか…どこか純粋でいいですよね。 たくさんアイデアを書いて頂き、 それが一つのコンセプトでまとめられていたのが印象的でした。 ありがとうございました。 この場を借りて… スモール化した利点を活かそうというポジティブなアイデアが多かったですね。 何か一つが変化するだけで、見える世界がガラッと変わってきます。 さすがにスモール化はできないですけど、 生きていくうえで必要な変化には貪欲になった方がいいのかもしれませんね。 皆さんの回答が非常に役立ちました。 また、その世界観に愉しませても頂きました ^^ ありがとうございました。 また見かけましたら宜しくお願い致します。 皆様からの愛情に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (〃⌒ー⌒〃)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

noname#196815
noname#196815
回答No.23

こんばんは ずどどえやぁー ぱふ うおおぉぉー ぱふっ トトロのぬいぐるみで ぱふぱふ

noname#224629
質問者

お礼

こんばんは。 >トトロのぬいぐるみで >ぱふぱふ もふもふしたいということですかね? 凄く気持ちよさそうですね ^^ あ、ぱふぱふって何かよくないことをするんですかね?^^; おそらく“自分で”よからぬトトロを作って、それを小さくなった自分自身で楽しむんでしょうね! ただ、小さくなっても姿は消えていないですからねぇ…。 その様子を誰かが鑑賞しているかもしれませんねー!(;¬_¬) 丸見えですからお気をつけて! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.21

うちの猫達は外出時に、どんな事をして過ごしているのか知りたいですq(^-^q) 首の後ろ辺りの毛に潜り込んで観察します。 だいたい知ってますけど(笑) あとは、以前にも紹介した本物のジェットエンジンを搭載した、ラジコン戦闘機に乗って飛んでみたいです( ̄∀ ̄)♪ さすがに本物の戦闘機に乗って飛ぶ機会は無いですからね。 パイロットにでもならない限り。 息子にでも飛ばしてもらうか(笑) 頼むぞ息子よ!墜落させないでくれ(笑)

noname#224629
質問者

お礼

ニャンコちゃん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >うちの猫達は外出時に、どんな事をして過ごしているのか知りたいですq(^-^q) →やっぱりペットの知られざる行動は気になりますよね ^^ 案外、彼らもスモール能力保持者だったりして!^^ 或いは…本当の正体はお隣のおじさんだったりして!^^; 知らなければよかったー (=^・^=)→(  ̄。 ̄) >首の後ろ辺りの毛に潜り込んで観察します。 >だいたい知ってますけど(笑) →普段、こそーっと観察してるんですかね?^^ 観ていないところでのペットの行動は面白いですよねぇ。 またすごいところに潜り込むんですね ^^; 競馬の騎手の様な感覚でしょうかね? 長~いヒゲにぶら下がるのもなかなかツウですよ! 一度お試しあれ♪ >以前にも紹介した本物のジェットエンジンを搭載した、ラジコン戦闘機に乗って飛んでみたいです( ̄∀ ̄)♪ →これは怖いなぁ… ^^; ジェットエンジンは並大抵ではなかったです \(p゜◇゜q)/ ニャンコちゃんは高いところが得意なんですか? 東京タワーの電球交換も命綱なしでできるタイプですかね?^^ わたしはマンションのベランダから下を見るのも腰が引けますよ >< >息子にでも飛ばしてもらうか(笑) >頼むぞ息子よ!墜落させないでくれ(笑) →これはやっぱり信頼できる相手にしか自らの命は託せませんよね! そこで息子さんを抜擢! もうこうなれば失敗しても笑って赦せますよね~♪ (^○^) あ!いつでも身体のサイズを戻せる能力なんですから、 危なそうなら急いで元のサイズに逆変身すれば大丈夫!V(^-^)♪ ん?高い位置を飛んでいる時はどのみちダメですかね!^^; 息子さんの実力は如何に!^^ 遊び心満載の大冒険をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝にゃん!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.20

こんばんは~。 空を飛びたい、、、^^ 紙ヒコーキに乗るのが、理想ですが、制御出来ないので、凧とか、ラジコンの飛行機で操作してもらいたいです♪ 鳥さんに乗せてもらうのも、イイかな?鷹とかね♪^^ でも、食べられたら困る!^^

noname#224629
質問者

お礼

はーとぅーさん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >空を飛びたい、、、^^ →これは人間の夢ですよね~♪ わたしも飛んでみたいなぁ。 富んでもみたいなぁ~♪^^ >紙ヒコーキに乗るのが、理想ですが、制御出来ないので、凧とか、ラジコンの飛行機で操作してもらいたいです♪ →あ、紙ヒコーキですか! なかなかロマンティックさんですねぇ♪ とは言え、確かに操縦できないのが最大の難点! 凧やラジコンの飛行機もスリルがありそうですね (^O^)/ ̄ ̄ ̄ ̄◇~ わたしは高いところがちょっと苦手なので操縦する側にしますね♪ ラジコンは経験がないですけど、 まー、そんな細かいことは気にしないで任せて頂戴っ!( ̄0 ̄)! ただ、どれも誰かに飛ばしてもらわないとならないので厳しいですね ^^; じゃあ…誰か信頼できる人にだけ 「わたしって小さくなれるの!」って打ち明けると叶いますね! 紙ヒコーキに乗って見渡す世界はどんな感じでしょうか? きっとキラキラ輝いていることでしょうね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ワーイ♪ でも…きっと裏切られ見世物小屋に売られ、そこで一生こき使われると思います。 人をむやみに信用してはいけません。 来世では気をつけてくださいね ^^ 「怖っ!」 \(p゜◇゜q) >鳥さんに乗せてもらうのも、イイかな?鷹とかね♪^^ >でも、食べられたら困る!^^ →鷹ですか? それは結構大胆ですねぇ~ ^^; カモメとかツバメぐらいにしておいた方がいいような…。 あー、でも外敵が少ない鳥のほうがいいですものね。 …って、鷹自体が怖い!^^; まー、食べられてもそれは自然の摂理ですから気にしないで! ニワトリに食べられ、そのニワトリを人間が食す…。 なんて食物連鎖って美しいんでしょう♪^^ あら?早速食べられちゃったの?気にしない気にしない♪^^ 因みに今日の夕食のメニューはチキンです♪^^ 美味しく頂きますから赦してね♪ (*^¬^*) イッタダキマース♪ 夢への扉を開く変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

自由自在にサイズを変えられるとしたら、日本全国を「無銭旅行」してみたいですね。 例えば鉄道だと、改札口を小さくなって通過し、駅の中で元の大きさに戻れば、日本全国回れそうですね(笑)。検札が来たらまた小さくなったりして。 でも、飛行機は厳しいでしょうね。飛行機の中に潜り込んでも、座席がないでしょうから(笑)。 下ネタ系は自粛します(笑)。

noname#224629
質問者

お礼

ススキノコアラちゃん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >自由自在にサイズを変えられるとしたら、日本全国を「無銭旅行」してみたいですね。 →色んなサイズには変われないですよ ^^ 今のサイズと小指の第一関節のサイズの変身はいつでも何度でもOK ! >例えば鉄道だと、改札口を小さくなって通過し、駅の中で元の大きさに戻れば、日本全国回れそうですね(笑)。 →あー、いいですねぇ! 改札口を通る際はかなりの勇気がいるでしょうけど… ^^; 普通に走って通過するときには 間違っても踏みつぶされないよう気をつけないと!^^ 混雑時は避けたほうがいいでございますわよ♪^^ ホームで元のサイズに戻るとカメラに映ってしまうので危険! となれば列車のトイレとかで元に戻るのが一番いいと思います。 でも乗車する際にホームとの隙間が難関ですね ^^; 助走をつけて思い切って飛べば何とかなるかな?^^ で、普通サイズで座席に座り、 お腹が減ったらスモール化して他の乗客の食べている駅弁に潜り込む、と ^^ >でも、飛行機は厳しいでしょうね。飛行機の中に潜り込んでも、座席がないでしょうから(笑)。 →あ、そう言えばそうですねぇ。 座席が決まっているタイプの乗り物や施設には行けませんね ^^; ま、CAさんのいるカーテンの向こう側を覗いてみたりしていれば あっという間に時間は過ぎると思いますよ ^^ あ、今変なこと考えました?ヤーだー!^^ CAさんが普段何を話しているか聞き耳を立ててみましょう! あ!人間不信になっちゃうかも?^^; でも扉の向こうやカーテンの向こう側の世界って変に気になりますよね?^^ >下ネタ系は自粛します(笑)。 →あらら!^^ やっぱり男性ってそういうのが真っ先に浮かぶんですかね?^^; 小さいけれど大胆な大冒険をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.18

こんばんは また乗っかったっていうぅぅー(´;ω;`) Nゲージジオラマ創ってるって言ったでしょォォー(≧∇≦)/ http://www.youtube.com/watch?v=UWpne-_bVsk これに乗りたいのォォ(≧∇≦)/

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ 補足回答ありがとうございますぅ。 改めてスモールライフおめでとうございます! >また乗っかったっていうぅぅー(´;ω;`) →あら乗らないんですか? 機関車に乗るんじゃなかったんですか? へー、嘘だったんだ… ^^ 「相変わらず巧いわね!やっぱり貴女って天才だわ!」V(^-^)♪ 「え?自分で?」 \(p゜◇゜q) >Nゲージジオラマ創ってるって言ったでしょォォー(≧∇≦)/ →邪魔だから除けられたんじゃなかったです?^^ 以前、そういう回答もらった記憶がありますけど…。 やっぱり蒸気機関車の音はいいですねぇ♪ あ、回答者さんのことがいいって言っているわけではなくて あくまで蒸気機関車がス・テ・キってことですよ!^^ このノスタルジックな雰囲気がいいんでしょうね。 他のミニチュアも素朴な色使いで落ち着いていて素晴らしい♪ あ、回答者さんのことを素晴らしいって言ってるんじゃないですよ! ミニチュアが素晴らしいのです!^^ わたしも小さくなって一度乗ってみたいです。 これぐらいのスピードなら平気です!た、たぶん… ^^ あ、回答者さんに乗…。 「言わなくていいよっ!」 \(p゜◇゜q) >これに乗りたいのォォ(≧∇≦)/ →どうぞ!^^ 無銭乗車はダメですよ!切符も精巧に作ってみてください。 趣味に活かせる変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 何度も汽車ポッポで機関車(感謝)です!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

こんばんわー!回答させていただきます 気分はアリエッティで 虫に追いかけられて 必死で逃げますw もう一つは 普通の人間にゼントラーディ役をお願いして 僕がマイクローン役になってマクロスごっこです でわ!

noname#224629
質問者

お礼

はーい!こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ 前回、水琴窟のいい音色をお届け頂きましてありがとうございました! お世話になっております。 念願のスモール化生活おめでとうございます! >回答させていただきます →もちろん回答お願いしま~す!^^ >気分はアリエッティで 虫に追いかけられて 必死で逃げます →『借りぐらしのアリエッティ』ですね! わたしはアニメに疎いのですがこれはテレビで観ましたよ! こういう感じのお話は大好きです♪ そうですね! アリエッティも小さな小さな女の子でしたね。 確か押し入れの中のドールハウスも出てきましたよね? 虫は最大の敵かもしれません!^^; B級映画で出てくる巨大で奇妙な怪獣のような存在になることでしょう。 爪楊枝を剣代わりにして戦うしかありません! ん?その大きさで爪楊枝をちゃんと持ち上げられるのかは定かではありませんね ^^; 頭脳自体はそのままなので、 なんとか知恵を絞って対抗策を考えるのも面白そうです♪ まー、いつでも元のサイズに戻れるので逃げ回らなくてもいいとは思いますけど… ^^ でもそこは意地ですね! その小指の第一関節の大きさで戦ってこそ真の勇者ですからね~♪ V(^-^)♪ >普通の人間にゼントラーディ役をお願いして >僕がマイクローン役になってマクロスごっこです →あー、なるほどー! ゼントラーディですね!マイクローンも! って、なんだかさっぱりわかりません ^^; マクロスって何ですか?ミクロの反対のマクロ?(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;)???? 調べてみました! シリーズが色々あるみたいですね。 基本的にはロボットアニメってことなんですかね? ガンダムみたいなものかな? ゼントラーディが巨人型異星人。 マイクローンが人間と同じぐらいの大きさ。 こんな感じかな?ちょっと解釈に自信ないよぉ… ^^; 本来人間がマイクローンサイズなのに、 普通の人間のサイズがゼントラーディになる世界観ってことでしょうね。 でも人間と戦ってはいけません! ダニとかを退治する勇者であり続けてくださいっ! 「って、この方必死で逃げるって仰ってるわよ!」 \(p゜◇゜q) とっても可愛い大冒険をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.16

こ~んば~んわ~!!ガラスの十代、永遠の二十歳、 ピチピチフレッシュ、ミリタリーグレー、見参!! 「もう終わったっての!!」ヾ(゜Д゜ ) 「グレーゾーン!!」( ゜д゜)/ 「その人の出番も終わってんの!!」ヾ(゜Д゜ ) ちっさくなったら、PCで映画を観たいです。 映画館が近くにないし、めったに行かないので、 家でDVDを観ているのですが、小さくなれば、 臨場感も出て、楽しめるのではないかと思います。

noname#224629
質問者

お礼

ギリギリ仮面さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! ガラスの十代って古い曲のタイトルかな? 一応調べてみたら出てきたので…。違うのかな? で、ピチピチフレッシュ5解散後もソロ活動してたのね!^^; しかも未だにグループ名を頭に付けなくちゃならないってことは 鳴かず飛ばずってことなんでしょうね~ ^^ >ちっさくなったら、PCで映画を観たいです。 →あー、いいアイデアですね♪ これは世界に名だたる「妄想女王」のわたしでもちょっと思いつきませんでしたよー! 「いつから女王になったのっ?」 \(p゜◇゜q) >映画館が近くにないし、 >めったに行かないので、家でDVDを観ている →あ、近くに映画館が無いんですか…。 結構な田舎に住んでいらっしゃるんですかね? いいですねー。わたし田舎に住みたいです! 映画館が近くにあれば観に行きます? わたし映画館ってデートでたまーに行くぐらいで 他は滅多に行くことないんですよねぇ…。 昔に較べテレビが大型化しているので 「映画館ならではの大画面!」 という部分が世間的にも薄れているかもしれませんね。 >小さくなれば、 >臨場感も出て、楽しめるのではないかと思います。 →これは相当なド迫力間違いなしですよね! ノートパソコンとかの小さめの画面でもじゅうぶんです。 ちょっと体感してみたいですよね♪ ^^ 3Dならどうなっちゃうんだろ?本気で気絶したりしそうです。 ん?そう言えばどんなDVDなのかしら? 「それは訊いちゃダメよ!」 \(p゜◇゜q) ただ、敢えて現実的に考えてみますと… 人間の大きさからしてみれば精巧に見えるモノでも、 小さくなってみれば粗がもの凄く目立つかもしれませんよね ^^; パソコンの画面の表示をズームアップした時の様な粗さが出るっぽいですね。 そう考えれば、 虫側から見ている人間の姿はたいそう不気味なんでしょうね ^^; 毛穴もパックリ見られちゃってるかも!(* v v) イヤン 臨場感のある登場からの可愛らしい変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196467
noname#196467
回答No.15

主にトラブル回避ですが、踏み潰される危険がありそうです。 あと、家やアスレチック(SASUKEのステージみたいな)等のミニチュアセットの作成をしてから小さくなり、 遊んだり、広々とした快適な生活をしてみたいです。 電気器具が使えないのが難点かもしれません。

noname#224629
質問者

お礼

お兄さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 念願のスモール化生活おめでとうございます! >主にトラブル回避ですが、踏み潰される危険がありそうです。 →あー、これは 「トラブルに巻き込まれそうになる前に小さくなっちゃおう!」ってことでしょうね!^^ 確かにそういう使い方が便利ですね~♪ たとえば… ルールを守って列に並んでいる際に平気で割り込む者がいますよね。 そういう時に 「ちゃんと後ろに並びなさいよ!」って大きな声で注意し、 慌ててスモール化しちゃう、と V(^-^)♪ あ!でも元のサイズに戻った際に自分が割り込みだと勘違いされちゃうかも…。 これは困った… ^^ 確かに踏みつぶされる危険性があるので、 外出時にはなかなか使いにくい能力ですよね。 >家やアスレチック(SASUKEのステージみたいな)等のミニチュアセットの作成をしてから小さくなり、 遊んだり、広々とした快適な生活をしてみたいです。 →あー、これは楽しそうじゃないですか~♪ え?でも自分でミニチュアを作るんですか? やりますね~♪^^ わたしは工作類がもの凄く苦手で無理なので ちょっと頑張って既製品を買ってセッティングすることにします ^^; 家の中でアスレチック気分♪ 池の深さは浅めにしておいて、 水底にはお豆腐とかを敷き詰めておいた方が良さそう ^^ 「反り立つ壁」には 大き目のイカを炙って反ったものを使うのはどうですかね?^^ >電気器具が使えないのが難点かもしれません。 →そうですね… ^^; でも乾電池とかで電気を通せばいいかも? 豆電球とかで暖もとれますし良さそうです♪ とっても楽しそうな変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.14

レコード・プレイヤーのターン・テーブルでジョギングしてみたいです。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせさまです ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >レコード・プレイヤーのターン・テーブル →あー、これは驚きました! \(o・。・o)/ 実はわたしが二つ目に思いついたのがこれだったんですよ ^^ まさか回答者さんの様な立派な方とアイデアが同じだったなんて! これは誠に光栄な事でございます! ^^ >ジョギングしてみたいです。 →あら~? ちょっと違いましたー!^^; なるほどー!そうきますか。 わたしは単にレコードで音楽を聴きながら、 レコード盤の上で寝そべってクルクルしてみたかっただけです ^^; 回答者さんは レコードの回転方向とは逆に走るんですね。 このアイデア凄くいいですねぇ~♪ これなら近所迷惑にもなりませんから 思う存分健康のためにジョギングができます ^^ ちょっとテンポのいい音楽を流せば、 いっぱい気持ちのいい汗がかけるでしょうね♪ あ!わざとレコードの円の外側を走れば、 障害物競争みたいに楽しめるかもしれませんね ^^ とっても面白みのある変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.13

こんばんは。 一度でいいのでこういうF1のマシーンにちょこんと乗せて欲しいです。 ドライバーはセナが一番いのですが残念です。

noname#224629
質問者

お礼

はーい、お歌さん こんばんはー ((Pq’v`★)゜+。 大変お待たせしました ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 スモール化生活おめでとうございます! >一度でいいのでこういうF1のマシーンにちょこんと乗せて欲しいです。 →あー、なるほど! お歌さんはモータースポーツに興味がおありですか? わたしは車とかバイクのことは全然わからないです ^^; 車検前に電話する際とかに 自分の乗っている車の名前がわからなかったりします ^^; F1ってすっごくスピードが速いんですよー! 知ってましたか?なんてー ^^ お歌さんはこういうスピードには強いんですかね? ジェットコースターとかも得意ですか? 身体が小さくなるぶん体感速度も凄いことになりますよ。 平気ですか? ^^ で、どこにお乗りになります? やっぱりタイヤの上ですかね?^^ いい運動になると思いますよ~♪ >ドライバーはセナが一番いのですが残念です。 →名前は聞いたことがあります。 レース中に事故死した伝説のドライバーなんですよね。 やっぱりこういう世界は死と隣り合わせですからねぇ…。 だからこそ人々が魅了される面も多々あるでしょうし…。 ファンに愛され続けるレーサーだったんですね。 ロマンを追い求める変身をありがとうございました \(*^-^*) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

これ以降の回答者様へ。 すみません時間切れです ^^; お礼は帰ってきてから(夕方以降)になります。 ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。 <m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指痩せの方法を教えてください!

    昔から指が太いことが悩みです。今年23歳で、ここ5年くらいで体重が3kgの増減はありましたが、現在162cmで51kgです。 指のサイズが左右で違いはありますが、細い方で小指が13号くらいです。 同じような体型の姉や、ぽっちゃり体型の母と比べてもかなり指が太く悩んでいます。 指の骨が太いというより、肉が多くて骨が隠れてしまっています。 特に第2関節から下の部分が太く、指を押さえると肉が倍くらいの幅に広がるくらいなので せっかく入った指輪も肉が持ちあがりすぎて抜けないことが多いです。 最近は、指を開いたり閉じたりして動かしています。 マッサージはまだやったことがなく、触りすぎたら反動で太くなったりしないだろうか、考えてしまいます。 どなたかマッサージなどで効果が表れた方がいらっしゃいましたら、方法を教えていただきたいと思います! 長文ですみません、よろしくお願いします。

  • 巨乳過ぎて悩んでます。

    胸が大きすぎて悩んでいます。 サイズは、65Hカップです。 しかも身長が小柄なので、胸ばかり目立ってしまい ものすごくバランスの悪い体型です。 一時期、本気で胸を小さくする切除手術を 考えた事があります。 体重的には、標準に入るけど、デブに見えます。 横からみるとひどいです。 洋服もボトムとトップスのサイズが全く違うし、 ワンピースも着たいけど7号や9号では胸がきついし、 11号になると他がブカブカで総直ししないと着れないので諦めてます。 ボリュームダウンするブラを探しています。 なかなか良いブラに巡り会えません。 今まで、唯一、良かったのはワコールの「トレフル」というラインのものです。 でも、引越してしまいトレフルを扱ってるお店が 近くにありません。 手軽に購入できるボリュームダウン出来る ブラをどなたかご存じないですか? あと、胸が小さくなる方法などご存じでしたら 教えてください。

  • 【長文注意】※胸が大きくて悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 ※胸のことについて”理解があるかたのみ”に質問です。  それ以外の方は、回答を控えていただけると助かります。 私は、現在、身長157cmのFカップです。体型は、少し肥満です。 私の家族は、平均Dカップなのに私だけ胸が大きくなってしまって、日常生活で困っています。 例をあげると、 (1)服を綺麗に着こなせない。変に胸だけ目立ってみえる。夏でも重ね着をして、目立たないようにしなければいけない。 (2)色んな人に、胸を見られる。笑われる。 (3)好きな下着を選べない。サイズがない。 (4)胸がゆれて目立つ。 などがあります。 中学生頃(今は20代です)から、一気に胸が大きくなって、よく「○○ちゃんって、胸大きいよね~。ぷっ、くすくす。」と、バカにされることが多くありました。 特に、体育の時が憂鬱で、走ったりすると、私だけ胸がすごく揺れて、恥ずかしい思いも、頻繁にありました。 現在は、胸を小さくみせる和装ブラをつけています。ですが、サイズダウンしても、EよりのDぐらいまでしかつぶせません。 私は、コスプレが趣味で男装をしたいのですが、胸が大きすぎて、つぶしても首近くまで谷間になってしまったりして困っています。 学生の時は、平均Eカップでした。 最近、急激に太ったので、前よりさらに胸が大きくなってしまいました。 本当は、平均B~Dくらいで、夏場はTシャツ一枚で外を出かけてみたいんです。 好きな服も、ちゃんと着こなしたいんんです。 胸を(手術以外で)小さくしたいです。 何かいい方法はありますか? 少しでもサイズダウンしたいので、回答いただけると大変たすかります。 カテゴリが大きく間違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 下半身が太くて悩んでいます

    下半身太りで悩んでいます 身  長‥152cm 体  重‥49kg トップバスト‥87~88cm アンダーバスト‥64cm(Fカップ) ウエスト‥58cm ヒップ‥91~93cm 太股‥53~54cm 膨ら脛‥33~34cm とてもアンバランスな体型です 同じくらいの身長体重の人でもヒップは85cmあるかないかくらいなのに、本当に悩んでいます この身長ならば洋服のサイズはMになると思うのですが、 ヒップ93cm、太股54cmという劇的な太さのおかげで市販のズボンはLサイズでもきついくらいです(泣 さらにウエストは58cmと細めなので、ベルトを一番きつくしても緩いです 故にいつもスカートを履くのですが 『デブのくせに太股出すな』 『デブのくせにスカート履くな』 と言う意見を度々聞くので、ミニスカートは履かないほうが良いのかなと そこでまた悩んでしまいます また、私は変形性股関節症のため 足腰が弱く、ハードな運動や長時間歩くことが出来ません 医者には足に負担がかかるので48kg以下まで減量しろと言われました 目標は 体重‥46kg ヒップ‥87cm 太股‥48cm です どうしたら痩せられるでしょうか? 食事制限すれば体重は減りますが、健康には悪いし、リバウンドもしますし、下半身も痩せません (実際に食事制限して44kgまで落としたとき、減りませんでした) どうすればサイズダウン出来るでしょうか? (運動は足に負担がかかるのでほとんどできないと考えて下さい。筋トレ、ヨガ等なら少しできます) 長文、乱文失礼致しました よろしくお願い致します

  • あなたはどの能力が欲しいですか?

    こんばんはー ^^ 次のうちどの能力が欲しいですか? A.理想の声になる(年に何度か大事な場面で一瞬だけ地声に戻る事がある ^^;)。 B.日本一の料理の腕前になる(でも自身は味覚音痴になる ^^;)。 C.作曲の才能を得る(でもすごく音痴になる ^^;)。 D.何故か誰からも常に「師匠」と呼ばれるようになる(でも家族からも「師匠」としか呼ばれない ^^;)。 E.英語がペラペラになる(でも日本語が3歳児レベルに戻ってしまう ^^;)。 F.生涯一度だけ瞬間移動ができる(一度なので往復はできない ^^;)。 G.一週間だけ空を自由に飛べる(大きな羽がお尻に生え飛行姿勢が格好悪い ^^;)。 H.三日間だけ透明人間になれる(その事実を家族には知られている ^^;)。 I.知能が30%アップする(他者からの好感度が軒並み50%ダウンする ^^;)。 J.地底都市の王になれる(二度と地上には出てこられない ^^;)。 一つだけ選んでください。 理由やどう利用するか等もあれば書いて頂けると有難いです ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。   予めご了承くださいね。

  • 産後・バストのハリを保つ方法ありますか?

    こんにちは 現在産後6ヶ月です。完母なのでおっぱいは妊娠前より当然大きくなり、トップの位置も下がり気味です(泣) ベビーがミルク嫌いということもあり、まだまだおっぱいはあげ続けたいのでとりわけ急いでの質問ではないのですが、お時間ありましたら教えてください。 元々私はスキンケアやボディケアが好きで、「妊娠したから、出産したから、忙しいから」といって手入れを怠るのが嫌いな性格です。ベビーが最優先なのは言うまでもありませんが、ベビーを犠牲にしなくてもそれなりに時間は作れると思っています。 だから、妊娠線やお腹のたるみも当然「女の勲章」とは思えず(そう思っている方を非難するつもりはまったくないですよ!)、ちゃんと努力をしたので妊娠線のない引き締まったお腹を取り戻しました。 そこで本題なんですが、卒乳後、やっぱりバストもサイズダウンし、ハリもなくなっていくと思うのですが、ちゃんとケアをしてハリが戻った方っているんでしょうか? 芸能人で産後なのにハリのあるデコルテラインを出している方っていますよね?そういう人はミルクなんでしょうか?(安室ちゃんとか)かなり羨ましいです。 妊娠中から胸筋は鍛えています。元々大きいのでサイズ的には2カップくらい小さくなって欲しいんですが、 やっぱりハリは欲しいです。効果のあったクリームとか、マッサージ法、それにいつ断乳したとか、あったら教えてください。 友人の奥さんは一人目を1歳過ぎまで授乳してハリがなくなったけど、二人目で8ヶ月で断乳したらイイ感じにキープできたらしいです。でも、我が家はあと2ヶ月で断乳なんてできそうにありません・・・。 私自身がここまでやった、という自己満が欲しいだけなので結果はなるようにしかならないと思っていますが、私の悪あがきに知恵をお貸しください。お願いします。

  • 金魚水槽サイズ変更予定、皆さんのご意見お聞かせ下さい。

    金魚を水槽で室内飼育されていて、濾過システムに凝っておられる方、是非ご意見お聞かせ下さい。 近々、メイン水槽のサイズを変更予定なのですが・・・・。  ↓ 我が家の現在のメイン水槽の環境です。 ↓ 水  槽 : 60cm規格水槽(60×30×36)約57リットル 濾  過 : (1) エーハイム2213+2213サブフィルター        (2) 水作スペースパワーフィットM         (3) 水作エイト ニューフラワー DX           (大磯砂利をかぶせて使用) 濾  材 : 2213 =エーハイムサブストラットプロ・レギュラー&スモール+医王石         2213サブ =エーハイムサブストラットL+エーハイメック、純正マット 底  床 : 大磯砂利、約10リットル  照  明 : NISSO リアルインバータ60 20W×3灯 (タイマーで1日10時間点灯) 金  魚 : 蝶尾(9cm)、出目金(10cm)、ピンポンパール(5cm)、         深見ランチュウ(6cm)、江戸錦(4cm)、丹頂(7cm) そ の 他 : コリドラスシュワルツ(3cm)        水  草 : アヌビアス・ナナ、ミクロソリウム 上記の様な内容ですが、近々、設備はそのままで水槽サイズのみを60cmワイド(W60×D45×H36、約90リットル) に変更しようと考えているのですが、濾過能力的にははこのままで大丈夫でしょうか? それともやはりパワー不足でしょうか? もしパワー不足なら、2213を2215等に変更しようかとも考えているのですが、予算的につらいものがあるので・・・・・>< 金魚飼育のベテランの方々、是非ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 前置詞 of の以下の用法について教えてください

    次のpassageは高校英語検定教科書 Crown English Reading (New Edition)の第11課 ’Plenty of Room at the Bottom’ の本文冒頭の2つのparagraphです。 On December 29, 1959, Richard P. Feynman, a Nobel Prize winner in physics, made an epoch-making speech, the title of which was “There’s Plenty of Room at the Bottom.” In his speech, Feynman speculated on the possibility of exploring the world that exists “down at the bottom,” i.e., the world of atoms and molecules. He cautioned that he was not talking about miniaturization of, say, electric motors that are the size of the nail on your little finger, but rather a “staggeringly small world that is below.” He further predicted that in the future we would be able to make machines as small as molecules. Feynman’s ideas seemed strange at the time he made his speech in 1959, but today he is thought to be the father of nanotechnology, which is on the cutting edge of modern science. What is nanotechnology? What impact will it have on our lives? 私の疑問は第1段落の第3文: He cautioned that he was not talking about miniaturization of, say, electric motors that are the size of the nail on your little finger, but rather a “staggeringly small world that is below.” の…miniaturization of, say, electric motors…のofの用法についてです。 このofの用法は辞書に取り上げられるofの用法・分類ではどれにあたるのでしょうか? 《以下に補足します》 私は件の文全体の意味を 「彼は、(   )をしているのではない、と注意を促した。」 としたとき、( )内を以下のように考えました。 (1-a) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのようなものの極小化の話 (1-b) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのようなものを極小化する話 つまり、ofは目的格のofと考えたわけです。 ところが、このFeynmanの講演に関わると思われる文章を読んでみると、どうも上の私の最初の解釈は誤っているように思いました。該当箇所に近い部分を引用します。 What I want to talk about is the problem of manipulating and controlling things on a small scale. As soon as I mention this, people tell me about miniaturization, and how far it has progressed today. They tell me about electric motors that are the size of the nail on your small finger. And there is a device on the market, they tell me, by which you can write the Lord's Prayer on the head of a pin. But that's nothing; that's the most primitive, halting step in the direction I intend to discuss. It is a staggeringly small world that is below. In the year 2000, when they look back at this age, they will wonder why it was not until the year 1960 that anybody began seriously to move in this direction. (http://www.thenanoage.com/plenty-of-room-at-the-bottom.htm の第3、第4段落です) この部分を読んで私は、件の箇所を次のように解釈をしました。 (2-a) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターのように物を極小化することの話 (2-b) 例えば、小指のつめの大きさの電気モーターといった物の極小化の話   ただ、仮にこの(2)の解釈が大方間違っていないにしても、私にはこのofの用法がよくわからないのです。 いわゆる同格のofなのでしょうか? いくつか英和辞書を引きましたが、同格ofの用例は以下のように全て前の名詞に定冠詞theが付いていました。 the town of Shibuya (渋谷の町) a man by the name of Bill (ビルという名の男) the problem of population [not getting enough sleep] (人口[十分睡眠が取れないという]問題) (以上用例は『ウィズダム英和辞典』から) 同格のofという解釈にも無理があるのでしょうか? 結局よくわかりません。 最初に引用した件のofの用法についてご教示ください。よろしくお願いいたします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。

  • 「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」

    おはようございます。タイトルの件で質問します。 胸を大きくして「見た目の美しさと女性らしさ」を手に入れたいと考えています。 私の体型は 24歳 独身 身長158cm 体重45kg 体脂肪率15% バストサイズはAの70 というものです。 バストアップしたいなあと考え、プエラリアのサプリメント摂取、バストアップマッサージを毎日続けていますが、目に見える効果は得られません。 目標はCカップ以上ですが、異物を入れることには抵抗があり、手術はせずにバストアップをしたいと考えています。 本題ですが、先日広告で "「光を当てるだけ」でバストアップ!?「FBS豊胸術」"というものを見つけました。 理論としては以下のようなものです。 『FBS豊胸術(フラッシュ・バストアップ・システム) FBS豊胸機の光は、近赤外線および遠赤外線の波長帯を備えもつ為、細胞に全く悪影響の無い光線です。 FBS豊胸機の光を放射する事で、バストの深部の脂肪細胞に働きかけて脂肪細胞自体の容量を大きくし、リンパから流れてくる体内の脂肪液を取り込む能力を増やすもの。それにより、バスト部分のひとつひとつの脂肪細胞が太り、バストに張りを持たせボリュームアップします。』 身体に傷を付けず、悪影響がないということで現在検討中なのですが、光を当てることでバストアップという前例を耳にしたことがありません。 なので「騙されないかなあ。。。」というのが正直なところです。 光治療でバストアップされた方、こちらの理論に御意見のある方、アドバイスをお願いできませんでしょうか。 また、その他安全に胸を大きくできる手段を御存知の方、いらっしゃったらアイデアをいただけると嬉しいです。 御回答宜しくお願いします。 ※誤って別カテゴリで同じ質問をしてしまいました。御回答いただいた方、申し訳ございませんでした。