• ベストアンサー

文字化けの解決方法を教えてください

Windows 7、InternetExplorer11を使用しています。 いつの間にか、添付画像のようにアイコンがおかしくなりました。 対策として、インターネット一時ファイルの削除、IconCache.dbを削除して再起動しましたが、変わりませんでした。 他に確認方法や対処方法があればよろしくお願いします。 尚、現在システムの復元は無効にしているので復元は出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

フォントキャッシュの再構築で直るかな? http://support.microsoft.com/kb/2594537/ja

masa_kao
質問者

お礼

フォントキャッシュの再構築を試してみましたがダメでした。 もしかしたらと思って、バックアップしていたフォントをインストールしたら解決しました。 必要なフォントを削除していたようです。 お騒がせいたしました。