• ベストアンサー

エッチ上手い女

エッチ上手い女ってどう思いますか? 30代 前半です。 最近 付き合い始めた彼 35歳が 上手いと大絶賛してくれます。 喜んでもらえてるようで 嬉しいのですが、真面目にお付き合いする相手が あんまり上手いと遊び要員になっちゃう説を唱える友人がいて 気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIDOH
回答No.3

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >真面目にお付き合いする相手が あんまり上手いと  遊び要員になっちゃう説を唱える友人がいて 気になりました。 <友人(女性?)のヒガミと思います。  友人はSEXが上手では無いのだと思います。  女性の床上手は結婚の最重要な条件だと思います。  彼氏は35歳・arimeriさんは30代前半なら、  お互い大人のお付き合いです。SEXは最重要です。  彼氏がうらやましいです。  ちなみに、妻はファラ・フェチでテクニックはバツグンです。   初デートでフェラで犯されてヤミツキになり、結婚して今に至ります。 料理は下手ですが、常に前向きです。夜は、もっと前向きです。 今も夜が現役なのは妻のオカゲと感謝しています。 夜が上手くいけば、幸せに生きてイケルと思います。 お幸せにね!  SEXは楽しく!              NIKAIDOH

その他の回答 (4)

回答No.5

>エッチ上手い女ってどう思いますか? 今の自分の立場からすれば最高の相手ですけど、貴女の彼氏の立場から想像するに・・・!? >面目にお付き合いする相手が あんまり上手いと遊び要員になっちゃう説を唱える友人がいて そうなる可能性はfífty-fíftyではないでしょうか・・・ まぁ、判断する情報は、 貴女が30代前半。 彼氏35歳。 最近付き合い始めた。 しか、ありませんが・・・ まぁ、常識的に捉えても、30代前半の女性が初心な事の方が稀でしょう。 其れなりに経験を積んでいて当たり前なのでは!?

arimeri
質問者

お礼

確かに30代で ウブすぎるのも 場合によっては。。。ですね 私が男の人で彼くらいの年だったら 年相応であって欲しいと思うかもしれませんね。 ありがとうございます

• NoJo
回答No.4

>あんまり上手いと遊び要員になっちゃう説 ん~と、エッチ以外が残念だとそうなる可能性が(笑) 例えばこの先お二人がケンカしたときに「むかつくけどこいつのエッチ最高だからなぁ・・・」という引き留め要因になるのは不本意でしょ?(笑) つまりあなたは自分で恋人として、結婚相手としてのハードルを上げちゃってるので他のことも頑張らないとですねぇ。

arimeri
質問者

お礼

確かにですね。 こいつムカつくけど 身体が。。。って 女 冥利につきることですが 場面によっては。。。ですね ありがとうございます

回答No.2

あなたが納得?出来た時点で、結婚前提である事を言うべきですね。

arimeri
質問者

お礼

あんまり早いうちから 女性にそういう雰囲気出されると怖くないですか? 私は 現時点で興味は あるけど まだちょっとなので のんびりしてますし 本気=結婚 みたいな図式が 正直ピンとこないタイプです。 ただ 今後 雑な扱いを受けるのは 嫌なので そういう要素が あれば早めに軌道修正したいですね。 とはいえ 私も そろそろ枯れてきたので 参考にさせていただきます。 ありがとうございます

• Ssddfree
回答No.1

床上手と料理上手は男が逃げない。

arimeri
質問者

お礼

あー。なるほどですね! 遊ばれ回避の為には 餌付け作戦ですね。 ありがとうございます