• ベストアンサー

エッチ上手い女

エッチ上手い女ってどう思いますか? 30代 前半です。 最近 付き合い始めた彼 35歳が 上手いと大絶賛してくれます。 喜んでもらえてるようで 嬉しいのですが、真面目にお付き合いする相手が あんまり上手いと遊び要員になっちゃう説を唱える友人がいて 気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.3

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 >真面目にお付き合いする相手が あんまり上手いと  遊び要員になっちゃう説を唱える友人がいて 気になりました。 <友人(女性?)のヒガミと思います。  友人はSEXが上手では無いのだと思います。  女性の床上手は結婚の最重要な条件だと思います。  彼氏は35歳・arimeriさんは30代前半なら、  お互い大人のお付き合いです。SEXは最重要です。  彼氏がうらやましいです。  ちなみに、妻はファラ・フェチでテクニックはバツグンです。   初デートでフェラで犯されてヤミツキになり、結婚して今に至ります。 料理は下手ですが、常に前向きです。夜は、もっと前向きです。 今も夜が現役なのは妻のオカゲと感謝しています。 夜が上手くいけば、幸せに生きてイケルと思います。 お幸せにね!  SEXは楽しく!              NIKAIDOH

その他の回答 (4)

回答No.5

>エッチ上手い女ってどう思いますか? 今の自分の立場からすれば最高の相手ですけど、貴女の彼氏の立場から想像するに・・・!? >面目にお付き合いする相手が あんまり上手いと遊び要員になっちゃう説を唱える友人がいて そうなる可能性はfífty-fíftyではないでしょうか・・・ まぁ、判断する情報は、 貴女が30代前半。 彼氏35歳。 最近付き合い始めた。 しか、ありませんが・・・ まぁ、常識的に捉えても、30代前半の女性が初心な事の方が稀でしょう。 其れなりに経験を積んでいて当たり前なのでは!?

arimeri
質問者

お礼

確かに30代で ウブすぎるのも 場合によっては。。。ですね 私が男の人で彼くらいの年だったら 年相応であって欲しいと思うかもしれませんね。 ありがとうございます

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.4

>あんまり上手いと遊び要員になっちゃう説 ん~と、エッチ以外が残念だとそうなる可能性が(笑) 例えばこの先お二人がケンカしたときに「むかつくけどこいつのエッチ最高だからなぁ・・・」という引き留め要因になるのは不本意でしょ?(笑) つまりあなたは自分で恋人として、結婚相手としてのハードルを上げちゃってるので他のことも頑張らないとですねぇ。

arimeri
質問者

お礼

確かにですね。 こいつムカつくけど 身体が。。。って 女 冥利につきることですが 場面によっては。。。ですね ありがとうございます

回答No.2

あなたが納得?出来た時点で、結婚前提である事を言うべきですね。

arimeri
質問者

お礼

あんまり早いうちから 女性にそういう雰囲気出されると怖くないですか? 私は 現時点で興味は あるけど まだちょっとなので のんびりしてますし 本気=結婚 みたいな図式が 正直ピンとこないタイプです。 ただ 今後 雑な扱いを受けるのは 嫌なので そういう要素が あれば早めに軌道修正したいですね。 とはいえ 私も そろそろ枯れてきたので 参考にさせていただきます。 ありがとうございます

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.1

床上手と料理上手は男が逃げない。

arimeri
質問者

お礼

あー。なるほどですね! 遊ばれ回避の為には 餌付け作戦ですね。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • エッチのうまい女とは

    エッチのうまい女とは、どんな女のことですか? 何をうまくやれば「エッチが上手い」となるのでしょうか? 私は恥ずかしながらもされるがまま状態で何もしてあげてない感じですので絶対その対象にはならないと思います。 だから何かしてあげなきゃいけないのかも‥と思ってしまうんです。 アドバイスお願いします。(ちなみに20代前半・女です)

  • 女の人とエッチがしたい

    24歳のブサイクチビデブの童貞です。 女の人と一緒にいたいとか思わないしデートとか面倒としか思わないので彼女は要りません。でもエッチはしたいです。したくてしたくておかしくなりそうです。顔はちょいブス〜、年齢は40代前半までならいけます。性欲は強いです。毎日3回はしてます。あとちんちんがちょっとだけ大きいです。16センチあります。ただ風俗は無理です。他の男とやりまくってるアソコなんかに魅力を感じません。どうにかして女の人とエッチがしたいです。どうしたらいいですか?泣き叫びながら懇願すればいけますか?

  • エッチの回数が少ない

    こんばんは。私は20代の女です。 私にはつきあって、10ヶ月になる 彼がいるのですが、 彼は私とつきあってから3ヶ月もエッチを せず4ヶ月目くらいでやっとしました。 もともと、回数はそんなにしないのですが 最近は月に1度しかしていません。 考えてみると、何もせずにただ 会ってごはんを食べ、遊びに行くという デートは月に何度かしているし、手はつなぐし 抱きついてきたりするし、彼の愛情は 感じるのですが、エッチにあまり誘ってきません。 私は過去つきあった男性とはほとんど会うたびに していたというか相手から誘ってきていたので、 とても物足りなく感じるし つまらないです。 私から誘うなんて気まずくてできないし。 どうしたらいいかわからないです。 20代の男女が10ヶ月もつきあってて、 月に一度しかエッチがないなんて おかしくないですか? もう最近会ってても彼のリアクションが あまりないので イライラしてきてしまいます。 こういうつきあいは普通なのでしょうか。 それとも私がイライラしすぎですか? みなさんは月に一度とか普通だと思いますか? どうかご意見、アドバイスをお願いします!!

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • 酔ったときにエッチすることってありますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 またアンケートのような内容になりますが、皆さんは酔ったときにエッチすることはありますか? 一夜限りの相手とかではなく、恋人や夫婦で、という前提でお願いします。 私たちはお互い、嗜む程度に楽しく飲むのが好きなので、家で一緒にお酒を飲んだりすることも結構あるのですが、私はほろ酔いになったときに彼が側にいるとつい甘えなるというか、触りたくなります(^^;) だからなのか、私がほろ酔いになったらいつの間にかエッチしていることが多いです。 また、私が友人と飲んでから彼の家に帰ったら、ろくにシャワーも浴びさせてもらえないまま襲われます(笑) 男の人って酔った彼女を見るとしたくなるものなのでしょうか? 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • 露骨にエッチしたいとか・・。

     体関係になってる人に「(私)とエッチしたいから会いたい」と言われてます。私はただの欲求を満たすだけと思い、会うのを辞めようと思います。 でも人としての関係を切ってしまいたくないという思いもあります。男と女の関係ではそれは難しいことなのでしょうか。 一度「私は男と女でなく割り切った付き合いをしたい。話したりするだけでいい。」と言った時も「男と女で会うなら何があってもおかしくないってことやから。エッチなしならもう会うことはできへん。」と言われてしまいました。私は友達以下の存在なのか・・と思い考えてこんでしまいます・・。このような場合、相手はどう考えているのか・・。ご意見お聞かせください・・。

  • エッチがしたくて

    たまりません。 風俗では金が持たないし相手がわれに惚れてないのがわかるので虚しいです。 39で今年40になる男です。今ままで彼女がいたこともありません。 まともな職歴もなく、いまも派遣です。貯金もほぼなし。 今ままでおまOんこ拝見した女は千人はいると思います。ベロちゅーした女も千はおるでしょう。もう死にたいです。 どうすれば、40代前半までのあそこが反応する男受けがいい女性とお付き合いできるのでしょうか? 真剣な質問なんで冷やかしの回答いらないです。

  • 抱かれたい気持ちと女の悦び

    抱いてくれる人はいませんか? 10代の頃、エッチの経験あります 20代になり誰からも相手されずに現在、30代です。 このまま誰からも抱かれずに死んでいくのかと 考えたとき悲しくなりました。 誰でもいいのではないです。 ちゃんとおつきあいした後に抱かれたいのです。 もう不可能ですか? 20代の頃、おつきあい経験はありますが、エッチまで進展しませんでした。 今でも、10代の頃に抱かれて嬉しかった記憶だけはあります。 もう、確かに身体もあの頃のように綺麗でもありません。 女の悦びは好きな人に抱かれることだと思います。 全てをただ好きな人の為に委ねたい夢ばかり。 絶望です。