• 締切済み

エッチがしたくて

たまりません。 風俗では金が持たないし相手がわれに惚れてないのがわかるので虚しいです。 39で今年40になる男です。今ままで彼女がいたこともありません。 まともな職歴もなく、いまも派遣です。貯金もほぼなし。 今ままでおまOんこ拝見した女は千人はいると思います。ベロちゅーした女も千はおるでしょう。もう死にたいです。 どうすれば、40代前半までのあそこが反応する男受けがいい女性とお付き合いできるのでしょうか? 真剣な質問なんで冷やかしの回答いらないです。

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

• drum_KT
回答No.6

>風俗では金が持たないし 言っておきますが、素人女性と付き合うには風俗以上に金がかかります。また、それ以上に手間もかかります。やれ食事だの旅行だのプレゼントだの…。誰でも簡単に相手にするような女性は特にです。しかも、 >相手がわれに惚れてないのがわかるので虚しいです。 この部分に対しては何の解決にもなりません。風俗と同じことです。素人稼業な分、風俗嬢よりタチが悪いです。 女性をエッチの対象物としてしか見ていない以上、あなたに彼女はできません。だいたい、あなたはそれだけ風俗嬢と数多く接していながら、風俗嬢ときちんと仲良くなったことがあるんですか? 今まで一人としてあなたと仲良くなった嬢がいないのであれば、それは、よほどあなたの女性に対する接し方が身勝手だということの現れだと思います。

• siukimaok
回答No.5

男はまだマシ。お金さえあれば風俗店に行けるから。でもブス女性がエッチしたくても、女性用風俗店なんてありませんからね。

回答No.4

‥‥「他の方も指摘している通り」‥‥。 「貴兄には『人間としての魅力』がない」 質問を見ると「そうとしか思えない」‥‥。 「人間としての魅力を得るためには」 「今まで生きて来たのと『同じくらいの時間』をかけて 変わる」しかないいんです。 もっともこうも云います。 「男は3日で変わる」

noname#235049
noname#235049
回答No.3

女性も男性像をしっかり見ているんです! 職歴、家族構成、収入、性格、学歴、スキンシップ度 などなど、やっぱり彼にするには堅実的な男性を 選んでいきます、容姿、清潔さ、センスなどなども 見てますよ~。 若い女性20代~25歳代なら、年上なら28~32歳代男性を 希望として選んでいかれると思うし、26~32歳代女性なら、 28~36歳代の男性を求めるんじゃないでしょうか。 年齢的に彼方様の40代になりますと、結構求められる 年齢が狭く女性は求めますので、余程おじさま好きの 若い女性でないと難しいかと思うので魅力が備わって いらっしゃれば間も無く見つかりそうな感じもするのですが。 相思相愛になるまでが難しいですが、まず雑誌などから 女性の恋愛感を学んで見てはいかがでしょう? お手軽に学べます。後は実践を考慮して会得する 日々練習でしょうかね?! で、えっちしたい光線が先に見えちゃうと女性は一発で 引いて参りますので、ご注意を。 例え中身や容姿が悪くても振る舞いや、瞳や雰囲気から醸し出す 男性のフェロモンに魅力あれば、あれよあれよと交際も 出来ちゃうので、、出来るところから1歩ずつ始めていって くださいませ。

• Dr_Hyper
回答No.2

例えば素人と仲良くなって行為にいけるのであれば,結婚もできますよね。 でも,そこに持っていくだけのスキルもアイテムもないとご自身が言っています。金だけではありません,肉体とか,トーク力,経験いろいろなものが女性に身を預けさせる力になりますから。 でも素人は覚悟ができていない女性が大変多いし,あなたが責任を取るつもりがないと思えば,どんなに魅力があっても答えとしてNOを出す可能性はあります。 一方プロは確かに,仕事。として相手されるので虚しい。と言われればそうだと思います。が,例えば月1回のペースでというのであれば,あなたのことを特別扱いしてくれる女性が何十人に一人ぐらいはいるのが,その世界だと思います。 むろん月一回数万円必要になりますよね。それはその人の時間空間を使うので仕方がありません。素人と彼女達がまったく違うのは,あなたに責任とか誠実さをもとめないことです。単にある種の部分で魅力的であれば,いいよ。と成る可能性があるのが彼女達。ある意味母性の塊のようなひとが数パーセントいると思われます。ただこれも巡り合わせで失敗続きということは大いにあると思います。 お勧めは,やはりがんばってお金を稼いで,そのお金でプロとちゃんと話をして,男を磨く。十分磨けたらプロの方も探索しつつ,素人の方との出会いも狙って行くしか無いと思います。ポイントは,この人かわいい。キレイ。この人好き。から始めるのではなく,この人俺以外に相手してくれる人いないだろうな。と自分が思う人と仲良くなりましょう。男性はどうしても自分のラインを基準に上をみて選定しようとします。そうではなくて自分の視線のやや下に目を向けてトークの練習などをしていくことです。 あえて言えば50代の自分のなかでぎりぎりの女性に相手にされない人が,キレイなお姉さんと仲良くなる可能性は0です。でもある種の力を備えれば,チャレンジする力は備わっていきます。 スポーツ選手と同じで練習は嘘をつきません。

• doraneko66
回答No.1

>真剣な質問なんで冷やかしの回答いらないです。 真剣な質問であるなら、下品な書き方をするべきではないでしょう。そこにモテない理由がある気がします。 本当にどうしたら良いのか、真剣に考えて 行動していないと思います。 なぜなら、それがあなたの経歴に反映されています。 >まともな職歴もなく、いまも派遣です。貯金もほぼなし。 と書いているのは、それが原因ではないかと1番実感しているのではないでしょうか? であるなら、1つ1つそれを改善しなければなりません。 それは何十年も努力しなければ ならないことではないと思います。