• 締切済み

エッチがしたくて

たまりません。 風俗では金が持たないし相手がわれに惚れてないのがわかるので虚しいです。 39で今年40になる男です。今ままで彼女がいたこともありません。 まともな職歴もなく、いまも派遣です。貯金もほぼなし。 今ままでおまOんこ拝見した女は千人はいると思います。ベロちゅーした女も千はおるでしょう。もう死にたいです。 どうすれば、40代前半までのあそこが反応する男受けがいい女性とお付き合いできるのでしょうか? 真剣な質問なんで冷やかしの回答いらないです。

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.6

>風俗では金が持たないし 言っておきますが、素人女性と付き合うには風俗以上に金がかかります。また、それ以上に手間もかかります。やれ食事だの旅行だのプレゼントだの…。誰でも簡単に相手にするような女性は特にです。しかも、 >相手がわれに惚れてないのがわかるので虚しいです。 この部分に対しては何の解決にもなりません。風俗と同じことです。素人稼業な分、風俗嬢よりタチが悪いです。 女性をエッチの対象物としてしか見ていない以上、あなたに彼女はできません。だいたい、あなたはそれだけ風俗嬢と数多く接していながら、風俗嬢ときちんと仲良くなったことがあるんですか? 今まで一人としてあなたと仲良くなった嬢がいないのであれば、それは、よほどあなたの女性に対する接し方が身勝手だということの現れだと思います。

  • siukimaok
  • ベストアンサー率13% (8/61)
回答No.5

男はまだマシ。お金さえあれば風俗店に行けるから。でもブス女性がエッチしたくても、女性用風俗店なんてありませんからね。

回答No.4

‥‥「他の方も指摘している通り」‥‥。 「貴兄には『人間としての魅力』がない」 質問を見ると「そうとしか思えない」‥‥。 「人間としての魅力を得るためには」 「今まで生きて来たのと『同じくらいの時間』をかけて 変わる」しかないいんです。 もっともこうも云います。 「男は3日で変わる」

noname#235049
noname#235049
回答No.3

女性も男性像をしっかり見ているんです! 職歴、家族構成、収入、性格、学歴、スキンシップ度 などなど、やっぱり彼にするには堅実的な男性を 選んでいきます、容姿、清潔さ、センスなどなども 見てますよ~。 若い女性20代~25歳代なら、年上なら28~32歳代男性を 希望として選んでいかれると思うし、26~32歳代女性なら、 28~36歳代の男性を求めるんじゃないでしょうか。 年齢的に彼方様の40代になりますと、結構求められる 年齢が狭く女性は求めますので、余程おじさま好きの 若い女性でないと難しいかと思うので魅力が備わって いらっしゃれば間も無く見つかりそうな感じもするのですが。 相思相愛になるまでが難しいですが、まず雑誌などから 女性の恋愛感を学んで見てはいかがでしょう? お手軽に学べます。後は実践を考慮して会得する 日々練習でしょうかね?! で、えっちしたい光線が先に見えちゃうと女性は一発で 引いて参りますので、ご注意を。 例え中身や容姿が悪くても振る舞いや、瞳や雰囲気から醸し出す 男性のフェロモンに魅力あれば、あれよあれよと交際も 出来ちゃうので、、出来るところから1歩ずつ始めていって くださいませ。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

例えば素人と仲良くなって行為にいけるのであれば,結婚もできますよね。 でも,そこに持っていくだけのスキルもアイテムもないとご自身が言っています。金だけではありません,肉体とか,トーク力,経験いろいろなものが女性に身を預けさせる力になりますから。 でも素人は覚悟ができていない女性が大変多いし,あなたが責任を取るつもりがないと思えば,どんなに魅力があっても答えとしてNOを出す可能性はあります。 一方プロは確かに,仕事。として相手されるので虚しい。と言われればそうだと思います。が,例えば月1回のペースでというのであれば,あなたのことを特別扱いしてくれる女性が何十人に一人ぐらいはいるのが,その世界だと思います。 むろん月一回数万円必要になりますよね。それはその人の時間空間を使うので仕方がありません。素人と彼女達がまったく違うのは,あなたに責任とか誠実さをもとめないことです。単にある種の部分で魅力的であれば,いいよ。と成る可能性があるのが彼女達。ある意味母性の塊のようなひとが数パーセントいると思われます。ただこれも巡り合わせで失敗続きということは大いにあると思います。 お勧めは,やはりがんばってお金を稼いで,そのお金でプロとちゃんと話をして,男を磨く。十分磨けたらプロの方も探索しつつ,素人の方との出会いも狙って行くしか無いと思います。ポイントは,この人かわいい。キレイ。この人好き。から始めるのではなく,この人俺以外に相手してくれる人いないだろうな。と自分が思う人と仲良くなりましょう。男性はどうしても自分のラインを基準に上をみて選定しようとします。そうではなくて自分の視線のやや下に目を向けてトークの練習などをしていくことです。 あえて言えば50代の自分のなかでぎりぎりの女性に相手にされない人が,キレイなお姉さんと仲良くなる可能性は0です。でもある種の力を備えれば,チャレンジする力は備わっていきます。 スポーツ選手と同じで練習は嘘をつきません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

>真剣な質問なんで冷やかしの回答いらないです。 真剣な質問であるなら、下品な書き方をするべきではないでしょう。そこにモテない理由がある気がします。 本当にどうしたら良いのか、真剣に考えて 行動していないと思います。 なぜなら、それがあなたの経歴に反映されています。 >まともな職歴もなく、いまも派遣です。貯金もほぼなし。 と書いているのは、それが原因ではないかと1番実感しているのではないでしょうか? であるなら、1つ1つそれを改善しなければなりません。 それは何十年も努力しなければ ならないことではないと思います。

関連するQ&A

  • 40歳でなにもない

    40歳で仕事も派遣で貯金もない学歴もないツレも一度もいたことないまともな職歴もない年齢=彼女いない歴の人間がどうすればやりまくれるような男ウケのイイえろい女を彼女にできますか? 無理とか中傷はそれなりの対処をさせていただきますので回答しないでください。

  • 派遣でしか雇ってもらえない男

    40前の男で今までまともな職歴もなく派遣かバイトでしかもう雇ってもらえませんが どうすれば35歳以下の彼女ができるでしょうか?(35歳以上の女の回答はいりません。中傷や陰湿陰険な発言しかしないので。) おれは貯金もありません。 それでも彼女がほしいです。あと、男でも風俗いけいけ素人童貞おっさんの回答はいりません。 それ以外の良質な回答をお待ちしています。よろしくお願いいたします。真剣なんで条件をつけさせていただきました。

  • 人生に絶望した

    人間が報われる行動ってなにですか? 39で今年40になる今までまともな職歴もなく今も派遣で貯金もなく学歴もなく彼女も人生でいたことが一度もありません。 キャバ嬢みたいな派手な女と死ぬほど1000年くらいやりまくって死にたいです。 どうすればくそキモオタうんこ級の見た目でキャバ嬢みたいなギャルとぱこりんこしまくれますか? 真面目な質問です!!遊びじゃないんです!!風俗に行けだのゴミみたいな中傷はいらないんです!真剣なんです!!やるかやられるかなんです!!

  • 生きていて

    生きがいもなく毎日死んだように生きて死んでます 仕事も派遣で今までまともな職歴がないのでまともな正社員には雇ってもらえません。 学歴も貯金もないです。人生で一度も彼女がいたことがないです。 どうすれば30代前半までの綺麗系の彼女ができるでしょうか? 男は女で変わります。

  • 職歴が風俗しかありません

    20代前半女性です。 最終学歴は大卒ですが、職歴が風俗しかありません。 キャリアも無い20代半ばが正社員、派遣社員を目指すのは厳しいでしょうか。 職歴に風俗のことは書けないし(書いたら即不採用ですよね?)、職歴なしと書いても 卒業後今まで何やってたの?って話に絶対なると思います。 前は飲食店勤務です、といって会社名とか書いたら、その会社のことまでチェックが入るのでしょうか? 実態のない会社だとわかると当然だめですよね。 特に今のご時世では、もっとしっかりしたキャリアがある人だって職を探してるだろうから 私みたいに何も無い人が就職するのはかなり厳しいですよね。 まずはアルバイトにした方がいいんでしょうか。 アルバイトの職歴が多少あったところで何のアピールにもならないでしょうか? もうこのまま風俗か、一生アルバイト…? 補足として、卒業後就職しなかったのは、自分の力不足で就職が決められなくて その後の就職活動も頑張れなかったためです。 学生の時から風俗は少しやっていました。 夢や目標があって風俗でがんばったのか、というとそんな目標もなかったです。 ただやっぱり先のことに不安はあったので、お金は貯めて家が買いたいと思っています。 なので貯金は同年代の男女に比べるとかなりあると思います。 そんな人間が今さら就職なんて…と思われるのは承知していますが 何か今後に繋がるアドバイスをいただければと思います。

  • 人生がどうしょうもなく

    毎日、うつ状態です。 39歳で今年40でいままでまともな職歴もなく貯金もなく学歴もなく いまも派遣です。 どうすれば手に入りますか? 彼女と金が欲しくてたまりません!! 18~25までの女と年収5000万!! 欲しくてたまりません!! どうすれば手に!!!!!! 必死です!!必死!!

  • 目標があるのに

    20代から30半ばの容姿端麗な女性と付き合って結婚したいのですが それには銭がいりますがな。 40歳で(正確には39)派遣社員でまともな職歴もなく今ままで女と付き合ったことない素人童貞で貯金も学歴もツレもいない独身男です。 どうすれば一度しかない人生で目標であり夢でもあることを叶えることができるのでしょうか?

  • 40歳で

    なにもない人間なんですが どうすれば彼女ができるでしょうか? 40歳で仕事は派遣でまともな職歴もないのでもう非正規か肩書だけの社員でしか採用もされません。貯金も彼女がいないので風俗にすべて使ってしまいありません。学歴もありません。彼女も一度もいたことがありません。 真面目な質問なんですがどうやったら彼女ができますか? 年上の彼女はいりません。子供が欲しいからです。そういう回答をする人間に悪意とおちょくりしか感じません。

  • 理想の彼女ができれば

    人生が好転して前向きな考えができます。 どうすれば理想の彼女を作れるでしょうか? 40歳で今まで一度も彼女がいたことがありません。仕事も派遣で貯金も学歴もまとも職歴もないので今以上のとこにはいまから資格やなんやらくだらん努力をしても年齢で採用されません。 ですから、女とやりまくることに人生をかけたいです。 どうすれば理想の彼女ができるでしょうか?

  • 職歴を忘れた場合

    精神的な病気になり、二年ほど仕事をしませんでした。 今まではずっと貯金でなんとか暮らしてたんですが、そろそろ厳しくなってきたため、仕事を探そうとハローワークに行ったんですが 職歴を書く時に、それまで働いていた職歴が分からなくなり登録せず帰ってきてしまいました。 派遣だったんですが、派遣の会社に確かめるしかないんでしょうか? また皆さんは何月までっていうのをすべて覚えているんでしょうか?