• 締切済み

エッチのうまい女とは

エッチのうまい女とは、どんな女のことですか? 何をうまくやれば「エッチが上手い」となるのでしょうか? 私は恥ずかしながらもされるがまま状態で何もしてあげてない感じですので絶対その対象にはならないと思います。 だから何かしてあげなきゃいけないのかも‥と思ってしまうんです。 アドバイスお願いします。(ちなみに20代前半・女です)

noname#22658

みんなの回答

• tadasi1
回答No.4

フェラチオの仕方が、上手です。 エロ小説で、よく言われるのは、入れ歯がない状態で、フェラチオするようなものです。つまり、ペニスに吸い付くのです。ねっとり、フェラチオするのです。 言葉を巧みに使い、彼氏を興奮させます。 セックスのときは、男性のアナルを攻めたり、男子の乳首をなめたり、男性の性感帯をよく知り、男性を何回(1晩で4~6回)でも射精させることができます。 男性を刺激して満足させれないと、結局、男性からセックスでは飽きられます。 あなた様からも、少しずつ、攻めて行きましょう。 新しい快楽を、彼氏と共有することができ、お互いの大切な喜びになります。 がんばってください。

質問者

お礼

最近相手を結構刺激したりしちゃってました(何か楽しいから‥笑) これ‥良い行動だったのかな?(笑) だから最近なんか楽しく思えてきましたね~。 ありがとうございました!

回答No.3

いろいろな女性と遊んだ経験からですが... Hのうまい女性の共通点は、みなさん 体が柔らかいですね。 抱いただけで、この女性は、Hがうまいかどうか わかります。テクニックの問題ではないですね。 エッチのうまい女性になりたかったら(すでにうまい かもしれませんが)、体をやわらかくしよう。 抱いたときに、体のやわらかい女性は、しなやかで 感触が違います。この感触、最高ですね。

質問者

お礼

私は昔バレエもやってたこともあってか体は柔らかい方だと思ってます。 なので‥うまい分類に入るのでしょうか?(笑) 男性からのアドバイス参考になりました。ありがとうございました(^^)

• 2199
回答No.2

古語に「床上手」という風情のある言葉があります。これはただ単純にセックステクニックが優れているという意味に留まりません。  恥じらいを残しつつなおかつ反応のいい女というような意味です。 不感症と言うわけではないのでしょう?今はされるがままに感じてあげればよいのではないですか。こなれてくればマンネリ打開のためにちょっと驚くようなことをしてあげたりと息の長い性生活を楽しまれたらいかがでしょうか?  ハードテクニックは30才過ぎるまでとっておいてもいいと思います。

質問者

お礼

まぁ今でも恥ずかしつつやってます(^^; 不感症ではないので現状維持で‥あんま考えないことにします30歳過ぎるまで‥(笑) ありがとうございました!

回答No.1

"うまい"というのは,彼が満足するのは当然として,同時にあなたも楽しめる,,というくらいの意味になると(わたしは)考えてます(他人に誉めてもらう訳にはいきませんから(笑))。 やはり経験がモノを言うでしょうから,あなたが飽かずに楽しめるSexをしていないとダメなわけです。 "恥ずかし"くて楽しめないのか,"恥ずかし"くても楽しんでるのか。質問者さんはどちらですか? 前者なら,少し意識を変えないといけないかもしれませんね。彼とのスキンシップを十分に楽しんでいるなら,彼はあなたが思っている以上に満足してるとおもいますが,いかがですか? もちろん,二人でつくる体験ですから,二人の調子によってその都度満足感が違うでしょう。でも,"飽かずに"というところがミソで,技巧に走ったり,小さな失敗にこだわらずにSex lifeを続けられるのが,"うまい女"といえるのではないでしょうか? このコーナーでも,いわゆる"レス"カップルの相談が多いのにお気づきでしょう?

質問者

お礼

まぁ、私も楽しんでますし彼も不満そうにも見えないので多分OKなんでしょうが これが(エッチが)うまいと言えるのかどうか‥ まぁ飽きたらレスカップルになっちゃいますもんね‥ アドバイスありがとうございました。