• 締切済み

エッチのうまい女とは

エッチのうまい女とは、どんな女のことですか? 何をうまくやれば「エッチが上手い」となるのでしょうか? 私は恥ずかしながらもされるがまま状態で何もしてあげてない感じですので絶対その対象にはならないと思います。 だから何かしてあげなきゃいけないのかも‥と思ってしまうんです。 アドバイスお願いします。(ちなみに20代前半・女です)

noname#22658
noname#22658

みんなの回答

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.4

フェラチオの仕方が、上手です。 エロ小説で、よく言われるのは、入れ歯がない状態で、フェラチオするようなものです。つまり、ペニスに吸い付くのです。ねっとり、フェラチオするのです。 言葉を巧みに使い、彼氏を興奮させます。 セックスのときは、男性のアナルを攻めたり、男子の乳首をなめたり、男性の性感帯をよく知り、男性を何回(1晩で4~6回)でも射精させることができます。 男性を刺激して満足させれないと、結局、男性からセックスでは飽きられます。 あなた様からも、少しずつ、攻めて行きましょう。 新しい快楽を、彼氏と共有することができ、お互いの大切な喜びになります。 がんばってください。

noname#22658
質問者

お礼

最近相手を結構刺激したりしちゃってました(何か楽しいから‥笑) これ‥良い行動だったのかな?(笑) だから最近なんか楽しく思えてきましたね~。 ありがとうございました!

回答No.3

いろいろな女性と遊んだ経験からですが... Hのうまい女性の共通点は、みなさん 体が柔らかいですね。 抱いただけで、この女性は、Hがうまいかどうか わかります。テクニックの問題ではないですね。 エッチのうまい女性になりたかったら(すでにうまい かもしれませんが)、体をやわらかくしよう。 抱いたときに、体のやわらかい女性は、しなやかで 感触が違います。この感触、最高ですね。

noname#22658
質問者

お礼

私は昔バレエもやってたこともあってか体は柔らかい方だと思ってます。 なので‥うまい分類に入るのでしょうか?(笑) 男性からのアドバイス参考になりました。ありがとうございました(^^)

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

古語に「床上手」という風情のある言葉があります。これはただ単純にセックステクニックが優れているという意味に留まりません。  恥じらいを残しつつなおかつ反応のいい女というような意味です。 不感症と言うわけではないのでしょう?今はされるがままに感じてあげればよいのではないですか。こなれてくればマンネリ打開のためにちょっと驚くようなことをしてあげたりと息の長い性生活を楽しまれたらいかがでしょうか?  ハードテクニックは30才過ぎるまでとっておいてもいいと思います。

noname#22658
質問者

お礼

まぁ今でも恥ずかしつつやってます(^^; 不感症ではないので現状維持で‥あんま考えないことにします30歳過ぎるまで‥(笑) ありがとうございました!

回答No.1

"うまい"というのは,彼が満足するのは当然として,同時にあなたも楽しめる,,というくらいの意味になると(わたしは)考えてます(他人に誉めてもらう訳にはいきませんから(笑))。 やはり経験がモノを言うでしょうから,あなたが飽かずに楽しめるSexをしていないとダメなわけです。 "恥ずかし"くて楽しめないのか,"恥ずかし"くても楽しんでるのか。質問者さんはどちらですか? 前者なら,少し意識を変えないといけないかもしれませんね。彼とのスキンシップを十分に楽しんでいるなら,彼はあなたが思っている以上に満足してるとおもいますが,いかがですか? もちろん,二人でつくる体験ですから,二人の調子によってその都度満足感が違うでしょう。でも,"飽かずに"というところがミソで,技巧に走ったり,小さな失敗にこだわらずにSex lifeを続けられるのが,"うまい女"といえるのではないでしょうか? このコーナーでも,いわゆる"レス"カップルの相談が多いのにお気づきでしょう?

noname#22658
質問者

お礼

まぁ、私も楽しんでますし彼も不満そうにも見えないので多分OKなんでしょうが これが(エッチが)うまいと言えるのかどうか‥ まぁ飽きたらレスカップルになっちゃいますもんね‥ アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチ上手い女

    エッチ上手い女ってどう思いますか? 30代 前半です。 最近 付き合い始めた彼 35歳が 上手いと大絶賛してくれます。 喜んでもらえてるようで 嬉しいのですが、真面目にお付き合いする相手が あんまり上手いと遊び要員になっちゃう説を唱える友人がいて 気になりました。

  • 女の人とエッチがしたい

    24歳のブサイクチビデブの童貞です。 女の人と一緒にいたいとか思わないしデートとか面倒としか思わないので彼女は要りません。でもエッチはしたいです。したくてしたくておかしくなりそうです。顔はちょいブス〜、年齢は40代前半までならいけます。性欲は強いです。毎日3回はしてます。あとちんちんがちょっとだけ大きいです。16センチあります。ただ風俗は無理です。他の男とやりまくってるアソコなんかに魅力を感じません。どうにかして女の人とエッチがしたいです。どうしたらいいですか?泣き叫びながら懇願すればいけますか?

  • 付き合って1ヶ月、エッチしたいだけ?

    共通の男友達の紹介で知り合った男性30代前半がいます。 何度か誘われて2人でご飯を食べに行きましたが、 特に恋愛対象に見られている感じがまったくなく、気がなさそうに思えました。 それが家に遊びに行った時にキスされて、 「付き合ってる人しかキスしないんだけど…」と伝えたら付き合う話になってしまいました。 「今日はエッチしないから」と伝えたらキスとハグだけで我慢してくれたんですが 単にエッチしたかっただけかなとも思ってしまいます。 「エッチできれば誰でもいいんじゃないの?」と言ったら 『そう言われるのは心外だ』と言われました… 彼は『好きじゃなきゃ何度もご飯に誘わないし、家にも入れない』と言いました。 私の誕生日祝いにご飯をご馳走してくれて、誕生日プレゼントまでくれました。 その3週間後、彼と会ったのですが めっちゃキスされるし、ずっとイチゃイチャしてきました。 この日もエッチしたそうでしたが、最終的にはお触りのみで最後は我慢してくれました(苦笑) 次に会う時は付き合って1ヶ月たつし、2回も我慢してくれたのでいいかなって思う反面、 1ヶ月でエッチするのって早いかなという気もして… お互い初めてではないし、30代前半ということもあるんですが。 マメに連絡もくれるし、なんていうかベタベタ、甘い感じです。私は…ドライかも(汗) 「さみしいし、次会えるまで長い(TT)」とまで言われます。 『私も会えなくてさみしいなー』と返すと、喜んで、「可愛いこと言うなぁ」って言ってきます。 私が彼と付き合うことを迷ったうえで、付き合っているので 会った時に私が『やっぱり付き合うの止めよう』と言うんじゃないかと不安だったようです。 私のことを好きでいてくれてるのかなーと思う気持ちもありますが やっぱりエッチしたいだけなのかなーとも思って。 もったいぶるような年齢でもないのですが、正直痛みを伴うことが多いので、最後までするのは苦手です。 ご意見、アドバイス等、よろしくお願いします。

  • イチャイチャ→エッチ

    20代前半の女です。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、まだ最後までしていません。 というのも、私が初めてのこともあり怖がってできないからです。 彼は待ってくれていて、少しずつ慣らすように、ホテルに行く(何もしない) 、ホテルでイチャイチャするなど段階を踏んでくれています。 私は彼になら全てを任せられると思っているのですが、 エッチをしたい!という気持ちにはなかなかなれません。 キスをしたりイチャイチャすることは好きなのですがそれで満足してしまって「どうしても最後までしたい」気持ちにはなれないでいます。 怖い気持ちがあるからかもしれません。 でもこのままでは彼に悪いという思いもあります。 皆さんは初めてのときからエッチがしたいと思いましたか。 また、エッチよりもイチャイチャしているほうが好きという方はいらっしゃいますか。 ご意見お願いします。

  • エッチな女は嫌いですか?

    20代後半の女です。男性経験は少ししかないです。最近性欲が強くなったのかよくわかりませんが、ふたりエッチという漫画で勉強しようと思い全部読んだんですが、女性だってエッチです。って書いてあったんですけど、現実の男性はいやですか?やっぱり淫乱とおもいますか?やっぱり彼氏がいないから、こんなこと考えるのでしょうか…?

  • エッチな話ばかりする女友達とエッチしたい

    50代の女友達がいるのですが、彼女、LINEでも会って話する時でもかならず、エッチな話をします。 飲み会で女友達のおっぱいを見せてもらったとか、女友達とその彼氏とのエッチの話とか、さらには僕のセックスレス歴を聞いたりだとか・・・。 そのセックスレス歴の話の中で僕が「もうセックスのやり方、忘れちゃった」って言うと彼女は「今度教えてあげよう『口頭』で」と言いました。 そして彼女は別れ際に必ず握手を求めてきます。 しかし、彼女は僕とは付き合いたくない、友達のままがいい、と言います。 しかし毎回毎回、そんな話をされて、最後にスキンシップを求めてくるので、セックスのやり方を「座学」ではなく「実技」で教えてほしくなりました。 そのように話を持っていくにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • エッチの焦らしかた。どんな焦らし方がたまりませんか

    大人の女です。 私たち恋人同士はとても仲良しですが、最近彼が愛撫を怠るようになったので焦らしてみようと考えました。 よくよく思えばお互い仲良くエッチ好きな為に彼のしたい時にすぐ出来る女になっていたのかもしれません。 時間がないときはホテル以外でもしました。 彼は誠実ないい人なので私を性の道具にはしていません。 お互い愛し合いエッチなだけです。 焦らしたいのですが、彼から求められると嬉しくなって絶対します。 (これがいけなかったです。) 私からホテルに誘うこともあり、私が断られたこともあり、女として情けないですが・・・ ここいらでちょっと焦らして焦らして私のレベルアップもしたいです。 言われるがままに何でもしてあげていました。AV並みにしてあげていたんです。 それは愛していたから、愛されていたからです。嫌ではありませんでした。 男としてたまらなくなる焦らしたか教えてください。 ちなみに彼は簡単には風俗には行けない人です。(金銭的に) 絶倫タイプです。 40歳です。 よろしくお願いいたします。

  • エッチすると・・・

    女なんですが エッチすると、涙がでてきたり、白いものがでてきたりするのですが、 これってイッてるのでしょうか? 他のサイトとかではイッたら絶対にわかるから、イッたかどうかわからない状態ではイッてないとかかれていたのですが・・・ 涙とかがでてきてるときは、気持ちいことは気持ちいのですが、 すごく気持ちいといほどではないです

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • エッチに異様に恐怖心です

    エッチに対して異様に恐怖心があります。 35歳の独身です。恋愛に縁がなく、片想いばかりです。 かなり太っていたことがコンプレックスで20キロやせて、ようやく普通体重になりました。 でも自信がないしエッチがこわいです。 彼氏がいないので実害はありませんが、以前いい感じになった男性にエッチに誘われて答えなかったことがきっかけで、疎遠になり、さらにこわいです。 中にはたまに私の体だけほしい人はいるかも、でも私の気持ちは皆ほしくないんだ、と思うからです。 アトピーの体を見られるのも、痩せて余った皮を見られるのも、恥ずかしいを通り越してこわいです。 もし妊娠したら捨てられるのか、エッチに答えたらどうなるか 答えなければどうなるか、つらい想像をします。 30代前半のうちに無理にでもエッチしないと本当に手遅れになる、と言われましたが、ついに後半になり、私にはもう両思いというか男性とお付き合いはできないのかな、と本当に悲しい未来を思うようになりました。 ここまで恐怖心があるのはおかしいですか? できたら前向きに為りたいです。お叱りじゃないアドバイスぜひお願いします。