エッチの焦らしかた。たまらなくなる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 恋人同士であるにも関わらず、最近彼が愛撫を怠るようになったため、焦らしてみようと考えています。
  • 彼とのエッチはお互い仲良く好きなことであり、時間がないときでもホテル以外で楽しんでいましたが、彼からの求められることが増え、私自身もちょっと焦らしてレベルアップしたいと思っています。
  • 彼が風俗に行けないタイプであり、絶倫であるため、どのような焦らし方をすれば彼をたまらせることができるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチの焦らしかた。どんな焦らし方がたまりませんか

大人の女です。 私たち恋人同士はとても仲良しですが、最近彼が愛撫を怠るようになったので焦らしてみようと考えました。 よくよく思えばお互い仲良くエッチ好きな為に彼のしたい時にすぐ出来る女になっていたのかもしれません。 時間がないときはホテル以外でもしました。 彼は誠実ないい人なので私を性の道具にはしていません。 お互い愛し合いエッチなだけです。 焦らしたいのですが、彼から求められると嬉しくなって絶対します。 (これがいけなかったです。) 私からホテルに誘うこともあり、私が断られたこともあり、女として情けないですが・・・ ここいらでちょっと焦らして焦らして私のレベルアップもしたいです。 言われるがままに何でもしてあげていました。AV並みにしてあげていたんです。 それは愛していたから、愛されていたからです。嫌ではありませんでした。 男としてたまらなくなる焦らしたか教えてください。 ちなみに彼は簡単には風俗には行けない人です。(金銭的に) 絶倫タイプです。 40歳です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

期待を裏切ればいいの。 触れると思わせて触れない、別のところに触れる 舐めると思わせて舐めない、噛み付く 触ると思わせて触れるか触れないかで止める 止めたと思わせてやっぱりやる 指の腹で触ると思わせて爪でなじる とかね。 次はこう来るはずだ、と相手が思っているところで それを裏切るのがいいのよ。 繰り返すとたまんなくなるわ。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは 悩みは深いです なるほどねぇ いつもと全然違う私です。違う私を演じるのも大切なスパイスですね!! タッチは会うと絶対なんで裏切ります!! 思わせ振りにして裏切ります!! 特に彼は嫌がるのを犯すのが好きなんで… なんだか元気出てきました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 ご質問の主旨から外れてしまうかも知れませんが、焦らしというキーワードで考え‥ Lady_jp 様はドMで彼がドSなので、馴染まないプレイでしょうが私が興奮させられる妻との焦らしプレイを披露させて頂きます(笑) ちなみに私たちも普段は私がSで、妻はMです。 真正ではないため、立場を逆転して楽しむことがあります。 相互オナニー鑑賞をすることは以前にお伝えしてると思いますが、妻が私にする究極の焦らしプレイは‥ ベッドの側に椅子を置き、全裸もしくはトランクス一枚の姿で私を座らせます。 普段は妻を拘束する手枷を後ろ手にハメられ、身体と手足を椅子にロープで固定されます。 力づくで暴れない限り、手足の自由は奪われ身体を起こすことが出来ません。 妻はセクシーランジェリーを着て、ベッドの上に独りで寝ます。 ナイトテーブルにはディルドやオルガスターを並べ、私を挑発する卑猥なポーズを披露します。 真っ赤なスポットライトが淫靡に妻を照らすと、下着の上から白くて華奢な指で自らを慰め始めます。 既にペニスは天井を向き我慢汁が溢れ、トランクスを穿いてる時は染みを作ります。 全裸の時は、椅子に我慢汁をこぼすことも‥ そんな私を横目に妻は、ディルドに手を伸ばして口にくわえ疑似フェラチオを見せつけます。 すぐに襲い掛かりたくても、手足を拘束されては起き上がることも出来ません。 妻は私が身動き出来ないことをいいことに、より大胆でエロいポーズを‥ ディルドをベッドに立てるようにして、M字開脚の姿でオマンコで呑み込みます。 オルガスターを呑み込むと、四つん這いになってファジーに腰を振ります。 こうしたオアズケの焦らしプレイは、延々と30分以上続くことも‥ 淫らな妻を見て私もオナニーしたくても、妻を襲えないどころか自らのペニスにも手は届きません。 本気で気が狂いそうになります。 妻も本音は私に襲って欲しいので、最後は私の拘束を解いてくれます。 この後はご想像通りで、仕返しとばかりに妻を犯し続けます。 ドSの彼を焦らすのも、新鮮を感じて良いかも知れませんよ(笑) あまり度が過ぎると、本気で怒らせてしまうかも‥ その時は本領発揮で、Lady_jp 様はMに戻ってお仕置きされてくださいませ (_ _ )/ハンセイ

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは。 相変わらず濃厚でお盛んなご夫婦で・・・うらやましい。 セクシーランジェリーはわたくしの仕事分野でございますわ。 (笑) わたくしもプチSも持っていますから彼を子猫にする時がございます。 でもnatsuo_mさまのようなプレイはした事はなくお羨ましいです。 わたくしは彼に絶対エッチをさせない!! の焦らしがしたいのですが、夕方ほど性欲会議をしたのでなんとかまたエロモードが満開だと思われます。 でもできませんが・・・(時間がない) >ドSの彼を焦らすのも、新鮮を感じて はい・・・ミニスカートにTバックで今度挑発しようと思っております。 No1さまの回答と一緒に焦らし焦らし・・・きっと力ずくでパンティを脱がされると思います。 足のお手入れも大変でございます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 58歳のエッチ

    25歳女です。 今度58歳の好きな男性とエッチするかもしれません。こんなに歳の離れた人とエッチするのは初めてなので、私たちの世代と同じようなエッチなのか知りたいのです。エッチでフェラはしますか?フェラなんて風俗のものですか? たくさん喘いで大丈夫ですか? なんだか引かれそうで怖いです。大好きな人なので、真剣に悩んでいます。

  • AVの見すぎ? 大人の男性に質問です。

    私は大人の女です。 大人の男性に質問なんですが・・・ 彼と1年付き合っています。とっても仲良しです。 優しくてとてもいい彼です。二人ともエッチ大好きです。 最近、彼がとっても愛撫少なくなりました。 私は変わらず愛撫してあげてます。愛しているからです。 彼はSっぽく、私はMなのが原因かもしれません。 付き合い当初から思っていたのですが、セックス中に 「もっと音を立てて舐めて」 「唾液をたらして」 「顔を見て舐めて」 「手を使わないで舐めて」 とか 立ちバックの時に私の腕を後ろにつかんで腰をふります。(腕痛いだけです。) 仁王立ちフェラ大好き、イラマ大好き、言葉イジメ大好き、網タイツ破り大好きな彼です。 私は顔出しが好きなので彼は調子にのってしまっています。(これは別にいいんですが) 遊び人でもないし、マメで優しいいい人です。 私もまんざら嫌いじゃないのでM度もあって、仲良くプレイしてたんですが・・・ 彼はもともとクンニ少ない人でした。 私は乳首も感じるので乳首も舐めて欲しいのですが、少なく・・・ これが・・・ 『一番大嫌い!!』 AVを見ると殆ど女への奉仕はないですよね。 彼は見すぎだと思いますか? 私は別に見ていてもいいですし、一人エッチもどんどんしていいです。(見てみたいです) 私はもっと彼とエッチを楽しみたいのに肝心のところが、スコーンと抜けているんです。 どう思われますか? ちなみに元彼女さんとはAVを見ながらエッチしていたそうです。 私は嫌いなのでやめてもらいました。 ホテルにいる時は嫌だからです。 今までに真面目に話しあって来ましたが彼もわかってくれているのですが、これってAVの影響? でしょうか・・・・ 回答お待ちしています。

  • 付き合っていないのにエッチしようという彼

    始めまして。私には好きな人がいます。 彼は会社の先輩で年も一つしか変わらないので、友達のように仲良くしています。 彼はモテないタイプではないですが、あまり女好きではなく、彼女も何年もいないようです。そして風俗に一度も行ったことのないような、かなりマジメな人です。 それなのに、私にメールやチャットで「ホテル行こうか」「エッチしよう」とか言ってきます。 私は彼のことが好きなので、これを付き合うきっかけにできたらいいと思って、「彼氏じゃない人とはしない」と言ったら「じゃあいい」とか言われます。 「好きじゃない相手ともエッチできるんだ」と言うと「好きでもない相手とする時間がもったいない」とか言います。 私も、「好きな人としか絶対しないけどあなたとならしてもいい」と暗に告白のようなこともしました。相手は絶対気付いてると思います。 それなのに「好き」とも「付き合おう」とかも言わず、ホテルには誘ってきます。 単に照れてるだけなのか、遊びたいだけなのかが分かりません。(「一晩だけだよ?」とか冗談っぽく言われたこともあります。) 「彼女はしばらく作りたくない。いらない」と言いますが、まだ20代半ばで完全なる女嫌いでもホモでもないので本心なのかは分かりません。 私と同じくらい仲のいい女の子はたくさんいるので、「他の人にもホテル行こうとか言うの?」と聞くと「そんなわけない」と否定します。(言ってたら私に何らかの形で伝わるので嘘ではないようです) 彼とならエッチだけして思い出にしてもいいと思ったことがあるくらい好きなんですが、やはりそれだけで関係を終わらせたくはありません。 だけど、改めて告白して断られたり気まずくなるのは嫌です。 交際を申し込んでOKをもらう見込みはあると思いますか? 彼の本当の心は何なのでしょうか?私はどうしたらいいでしょう?

  • 彼とのえっちについて

    彼とのえっちについて相談があります。彼と付き合って半年くらいになりますがまだ挿入までしてません。彼は、性の経験がなく、2、3回くらい風俗経験があるくらいです。 初めてそういう感じになった時は、たたなくてその日は寝ました。それから何回か試してみて、フェラで勃起はしますし、想像するとたちはいいと彼は言っています。 ですが、いざ挿入となった時中折れしちゃいます。彼は愛撫もしてくれます。フェラをして勃起したときに、入れてみる?と言われましたが、私は騎乗位が得意でなく、入らないよと言いました。また私の大事なところもかわいていて挿入までいかなくていつもこのパターンです。彼はフェラをしてイくこともなく私はどうしたらいいか困っています。 正常位は彼として中折れしちゃうのかしてくれず自分も彼も経験がないので困っています。 どうしたらスムーズに挿入までいけるか教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • エッチについて気になること質問

    スペックです。 20代です。 普段は陰茎に皮をおおうことも出しておくこともできます。 エッチ経験は少ないです。 心因性EDで一人エッチのときは持続力はないですが勃起します。 エッチのときはなかなか勃起しませんが、陰茎を触ってるエッチなことを想像すると勃起します。 ただし持続力がありません。 (1)通常ずっと皮をおおわず出しておくことはできますが、自分の場合仮性包茎ではなく包茎なしといえるのでしょうか? (2)どちらでも可能ですが、皮は剥いておいたほうがいいのでしょうか?一般的には皆さんどうされてるのでしょうか。 (3)自分がおかしいのかわかりませんが、美人、可愛い、スタイル良いなど自分の理想的な子じゃないかぎりはなかなか勃起できません。またそのような場合の子でも、想像や相手の部位を愛撫または逆に愛撫されるでも勃起しません。ただし、陰茎をこすられたりすると勃起はできます。 これはやはりEDでしょうか?皆さんはもうエッチ前、エッチの愛撫のときなど陰茎を触らなくても毎回勃起できるのでしょうか? (4)フェラされるときですが、自分はゆっくりこすられたら気持ちいいのですがだいたいの女の子ははやくこすってきます。それが一般の人は気持ちいいのかもしれませんが、私の場合痛みを感じて痛いだけで気持ちよくありません。 私が性経験が少なく、陰茎が未開発?なのでしょうか。 確かにローションをつけなくて陰茎上側を強くこすられたり、シャワーを強くかけると痛いです。 (5)勃起の持続力が低いのですが、勃起しても3分以上持続しておくことが難しいです。 皆さんはどれくらいの時間勃起しておくことができますか?(エッチのとき) (6)風俗で時間15分で性行為をする場所がありますが、あの場合、服を脱がしたら愛撫などせずすぐエッチしていると思いますが、そういう場合はローションを使わないと無理でしょうか? つまり風俗嬢とかはローションがないと厳しいものですか? (7)自分はクンニに抵抗があります。ですのでしたことありません。 女性のクリトリスを舌で舐められるのをだいたいの女性は喜ぶものなのでしょうか? クリトリスを舐めながら指でGスポを刺激させることで女性は一番気持ちいい?潮を吹きやすいとか聞いたのですが本当ですか? (8)エッチをするとき、挿入前にクリトリスやGスポを刺激しすぎて相手がいっちゃってもう気持ちよくなくなるといわれた経験があります。 刺激はほどほどにして挿入してしまったほうがいいのでしょうか。 愛撫~挿入までの時間の取り方に悩んでいます。

  • エッチできないとわかっているのに

    彼女にエッチはできないと言われているのに、 それでもいいと言って付き合ってくれる彼氏って、それくらい彼女に対して本気ってことですか? 友達カップルの話なのですが、それって本気ということなのだろうかと考えてしまいました。 それくらい好きなら性的な関係を持ちたいと思うのは人間の性だと思うのですが・・・。 エッチが全てだとか、ゴールだとは思いませんが、交際をしているならそういった行為があるのが普通というか、恋人同士だからこそできる行為じゃないかと思うのです。 女としてではなく人間として好きだから、付き合うのでしょうか。 男性、女性、両方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • AVみたいな要求をされて困っています。

    彼がAVみたいな要求をしてきて困ってるんです。 私達は40代です エッチの時、可能な限り「AVみたいな行為」とは思っててもできる限り要求に答えたり、今でこそできますが・・・ 付き合い始めは大変でした。「この人、遊びなの?」とも思いました。と言うのは (1)イク時「イッちゃう」と言ってとかなり言われた(前の人が言ってたし、集中できない) (2)初エッチで顔射 (3)初エッチでホテル入ってすぐAVをつける (4)口出しが多い・・・ (5)バックで手を後ろに引っ張って腰をふる・・・ (6)フェラの時、頭をガンガン動かす・・・ (7)手抜き愛撫、私はかなりやってあげています。 (8)音立ててとか、唾液たらしてとか、唾液ためてとか などいろいろなんですが、「どうしてこんなエッチばかり・・・」と思いエッチ本を見てお勉強してみると、殆どがAVでやるような事でした・・・・子供じゃあるまいし・・・ 過去の彼は絶対された事ない事ばかりで・・・ 私も彼のためには感じて欲しいし、エッチも好きです。ただ・・・あの手のエッチは・・・ 彼と話し合って理解してもらってますが、どうもエッチになると夢中になってしまうらしいのです。 手抜き愛撫もそうでした。 以前の彼が長い愛撫をする人だったので、比べてもいませんが、そう感じるのかなっと思いましたが確かに、短いのです。 私がお口でしても、お返ししてくれなかったり・・・「して」とも言えず・・・ 家で仕事する私なので会う前にはシャワーも浴びてるしキレイにしているのですが・・ エッチ前はかなり清潔にしています。 今は1年ぐらい付き会ってますが、遊びではありません。 遊びの男はすぐわかりますからさっさと別れますが・・・ それ以外ではマメだし、優しいしとてもいい彼です。 彼の悪いところばかりではなくいい所も見ています。 今でこそ、彼と「初エッチで顔射なんてサイテー」と思い出話を言えるようにはなりましたが、 それでも彼に傷つく行為は時々あります。 こんな彼はどういって直してもらえばいいのでしょうか・・・ はっきり言ってモテない君ではありません・・・ 遊び人でもないです。高収入でもないので風俗通いもなかなかできないと思います。 ただ、仕事柄特に異性の出会いが少ないとは思います。 AVの見すぎだった弊害でしょうか・・・ エッチな話はお互い嫌いじゃないしよくします。車にはエッチDVDも持っているらしいです。(彼、自供) 持っていてもいいし、一人でどんどんしていいです。 私もするし^_^; 無神経というか・・・ こまった君なんです。。。 信頼関係ができた今、ちょっとお仕置き(笑)をしたいんです。ボキャ的に・・・ またどうしてこんな欲求をしていたのでしょうか? 教えてください

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。