エッチの焦らしかた。たまらなくなる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 恋人同士であるにも関わらず、最近彼が愛撫を怠るようになったため、焦らしてみようと考えています。
  • 彼とのエッチはお互い仲良く好きなことであり、時間がないときでもホテル以外で楽しんでいましたが、彼からの求められることが増え、私自身もちょっと焦らしてレベルアップしたいと思っています。
  • 彼が風俗に行けないタイプであり、絶倫であるため、どのような焦らし方をすれば彼をたまらせることができるのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチの焦らしかた。どんな焦らし方がたまりませんか

大人の女です。 私たち恋人同士はとても仲良しですが、最近彼が愛撫を怠るようになったので焦らしてみようと考えました。 よくよく思えばお互い仲良くエッチ好きな為に彼のしたい時にすぐ出来る女になっていたのかもしれません。 時間がないときはホテル以外でもしました。 彼は誠実ないい人なので私を性の道具にはしていません。 お互い愛し合いエッチなだけです。 焦らしたいのですが、彼から求められると嬉しくなって絶対します。 (これがいけなかったです。) 私からホテルに誘うこともあり、私が断られたこともあり、女として情けないですが・・・ ここいらでちょっと焦らして焦らして私のレベルアップもしたいです。 言われるがままに何でもしてあげていました。AV並みにしてあげていたんです。 それは愛していたから、愛されていたからです。嫌ではありませんでした。 男としてたまらなくなる焦らしたか教えてください。 ちなみに彼は簡単には風俗には行けない人です。(金銭的に) 絶倫タイプです。 40歳です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

期待を裏切ればいいの。 触れると思わせて触れない、別のところに触れる 舐めると思わせて舐めない、噛み付く 触ると思わせて触れるか触れないかで止める 止めたと思わせてやっぱりやる 指の腹で触ると思わせて爪でなじる とかね。 次はこう来るはずだ、と相手が思っているところで それを裏切るのがいいのよ。 繰り返すとたまんなくなるわ。

Lady_jp
質問者

お礼

こんにちは 悩みは深いです なるほどねぇ いつもと全然違う私です。違う私を演じるのも大切なスパイスですね!! タッチは会うと絶対なんで裏切ります!! 思わせ振りにして裏切ります!! 特に彼は嫌がるのを犯すのが好きなんで… なんだか元気出てきました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 ご質問の主旨から外れてしまうかも知れませんが、焦らしというキーワードで考え‥ Lady_jp 様はドMで彼がドSなので、馴染まないプレイでしょうが私が興奮させられる妻との焦らしプレイを披露させて頂きます(笑) ちなみに私たちも普段は私がSで、妻はMです。 真正ではないため、立場を逆転して楽しむことがあります。 相互オナニー鑑賞をすることは以前にお伝えしてると思いますが、妻が私にする究極の焦らしプレイは‥ ベッドの側に椅子を置き、全裸もしくはトランクス一枚の姿で私を座らせます。 普段は妻を拘束する手枷を後ろ手にハメられ、身体と手足を椅子にロープで固定されます。 力づくで暴れない限り、手足の自由は奪われ身体を起こすことが出来ません。 妻はセクシーランジェリーを着て、ベッドの上に独りで寝ます。 ナイトテーブルにはディルドやオルガスターを並べ、私を挑発する卑猥なポーズを披露します。 真っ赤なスポットライトが淫靡に妻を照らすと、下着の上から白くて華奢な指で自らを慰め始めます。 既にペニスは天井を向き我慢汁が溢れ、トランクスを穿いてる時は染みを作ります。 全裸の時は、椅子に我慢汁をこぼすことも‥ そんな私を横目に妻は、ディルドに手を伸ばして口にくわえ疑似フェラチオを見せつけます。 すぐに襲い掛かりたくても、手足を拘束されては起き上がることも出来ません。 妻は私が身動き出来ないことをいいことに、より大胆でエロいポーズを‥ ディルドをベッドに立てるようにして、M字開脚の姿でオマンコで呑み込みます。 オルガスターを呑み込むと、四つん這いになってファジーに腰を振ります。 こうしたオアズケの焦らしプレイは、延々と30分以上続くことも‥ 淫らな妻を見て私もオナニーしたくても、妻を襲えないどころか自らのペニスにも手は届きません。 本気で気が狂いそうになります。 妻も本音は私に襲って欲しいので、最後は私の拘束を解いてくれます。 この後はご想像通りで、仕返しとばかりに妻を犯し続けます。 ドSの彼を焦らすのも、新鮮を感じて良いかも知れませんよ(笑) あまり度が過ぎると、本気で怒らせてしまうかも‥ その時は本領発揮で、Lady_jp 様はMに戻ってお仕置きされてくださいませ (_ _ )/ハンセイ

Lady_jp
質問者

お礼

こんばんは。 相変わらず濃厚でお盛んなご夫婦で・・・うらやましい。 セクシーランジェリーはわたくしの仕事分野でございますわ。 (笑) わたくしもプチSも持っていますから彼を子猫にする時がございます。 でもnatsuo_mさまのようなプレイはした事はなくお羨ましいです。 わたくしは彼に絶対エッチをさせない!! の焦らしがしたいのですが、夕方ほど性欲会議をしたのでなんとかまたエロモードが満開だと思われます。 でもできませんが・・・(時間がない) >ドSの彼を焦らすのも、新鮮を感じて はい・・・ミニスカートにTバックで今度挑発しようと思っております。 No1さまの回答と一緒に焦らし焦らし・・・きっと力ずくでパンティを脱がされると思います。 足のお手入れも大変でございます。 ありがとうございます。