• 締切済み

銀行の窓口でしかできない事ってある?

最近はネット銀行ではなくとも、窓口にいかなくともインターネット上で様々な事が完結できるようになっているかと思います。 ただそれでも何かしら窓口でしか受付ていないものというのはあるのでしょうか?

みんなの回答

• seble
回答No.3

相続。 手続きが済まないと口座はいじれません。

回答No.2

UFJインターネット支店を使ってますけど、 通帳もなく、カードが送られて以来、手紙さえ送ったことないです。 残高通知は、毎月送られます。 相続も手紙で完了するでしょうね。

回答No.1

小切手、約束手形での入金。 旧紙幣、千円、1万円、10万円硬貨などでの入出金。 相続手続きなど。

hbtvgjyybkgubif
質問者

お礼

なるほど。 一般的な日常生活をおくる上では窓口に行かなくても良いということですかね…