• ベストアンサー

小型のアマチュア無線用グランドプレーンアンテナ

小型のアマチュア無線用グランドプレーンアンテナを屋根の 地デジアンテナのポールにとり付ける事は可能ですか? また、すいません。素人なものでこれは資格なくても取付や 受信可能でしょうか?(取付自体は当然、業者さん等専門の 方にお願いするとして。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adw007
回答No.1

可能です。 資格はいりません。 だだし、1/4λのアンテナくらいにしてください。

tamitamichan
質問者

お礼

あ、お返事ありがとうございます!