• 締切済み

本当に悩んでいます・・・

mimimi3310の回答

回答No.2

言い方がキツイかもしれませんが、大きい何かがない限り直らないと思います。 食費や交通費に困ってるとありますが、困っているにもかかわらず、やめられないということは、 趣味>食費なんだと思います。 それぐらい夢中になれる趣味なんじゃないですか? 本当にご飯が食べれないくらいだったら、自然とやめれてると思うのですが、、、。 もし、その趣味がギャンブルとかでしたら、一度カウンセリングなど受けて見てはどうですか?

isezakishunsuke
質問者

お礼

大きいなにかですか・・・ とっても夢中しています。 ちなみにそれはギャンブルではありません。 回答ありがとうございました。