• ベストアンサー

この男性、どう思います?

女性と少し遠くへ行き、自分はなにも買わないが、女性へは欲しがってるものやお土産を嫌な顔ひとつせず買ってくれる男性(もちろん食費や交通費などの他にかかるお金も全て男性もち)、 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

良い相手ですね。僕が女性なら付き合いたいです。 逆に、相談者様は不満なのですか?

その他の回答 (5)

noname#225666
noname#225666
回答No.5

本人はあまり物欲がないけれど、 人付き合いにはお金をかける人なんでしょうね。 自分が欲しいものを買うより、 親しい人が喜んでいる姿を見た方が満足感を得られる 変わった人も世の中にはいるという事です。

• ts10kw14
回答No.4

お金を女性に喜んでもらうことに浪費して満足してるんでしょう。それは本人が満足してると思うのでいいんじゃないですか。

回答No.3

そんな事よりあなたの事が心配です・・・・・

回答No.2

質問内容を変えませんか。 私は気になっている男性がいます。 ~~~~~~~です。 どうすれば彼とお付き合いが出来ますか? の方が的確な回答が受けれると思いますよ。

• ffo_on
回答No.1

どう思いますか? ・・・浪費家?