• ベストアンサー

ウィキペディアで自分の事や、趣味などを投稿できると聞いたのですが、本当

ウィキペディアで自分の事や、趣味などを投稿できると聞いたのですが、本当にできるのですか? どうやってやるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rancid_pu
回答No.1

ウィキペディアも出来ると聞いた事があります。 でも最近じゃ、自分達で作ってる人も多いですよ! http://wiki.mface.jp/ 友達がやり始めて、私も時々参加してます。 自分や他人が作ったウィキを、みんなで編集していくという感じですね。 一度やってみては? 結構楽しいですよ!

pikapikahi
質問者

お礼

こんなのあるんですか! 知りませんでした! 楽しそうですね! やってみようかな♪