• ベストアンサー

2ちゃんねるなどで流行ったAAが載っているサイトは?

 2ちゃんねるなどで流行った、なつかしのAAや、今流行っているAAが整理されているサイトをご存知ないでしょうか? どうしても、もう一度見てみたいAAがあるんです。 ^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

以下はいかがでしょうか? 「AA大辞典」

参考URL:
http://maruheso.at.infoseek.co.jp/aadic/
akirako
質問者

お礼

モナーと、その変形のAAが中心のサイトなんですかね? 見つけたかったAAは無いようでしたが、見たことのないAAも、随分あって楽しめました。 ありがとうございました!

akirako
質問者

補足

お礼のあとに補足 教えてもらったサイトの同系のサイトで人物系のをみつけました。 http://maruheso.at.infoseek.co.jp/zidic/ これで解決です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.2

アスキーアートで検索すればいっぱい出てきます。

akirako
質問者

お礼

 ありがとうござます。  いっぱい出てくるのは分かるんですが、定番サイト(のようなものがあれば)やボリューム盛りだくさんなサイトは、どこか知りたいのです。あと、見たいAAが探しやすいサイトですね。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねるのAA

    2ちゃんねるのAAを他のサイトの掲示板に貼り付けたらどうしてもずれてしまいます。どうしたらいいですか?

  • AAツール

       お願いします。よくAAで、とても上手に書かれた投稿を、見かけます。専用の投稿支援ツールが、あるのではと思っています。探してみましたが、メールのレス支援と言うのかな、頭に>引用や空白が自動で付くのはあります。しかし、レスにAAを埋めるツールが、ないんです。2チャンネル用のツールは、昔使ったことがあります。でも、位置合わせなどが超しんどすぎます。最近の大きなAAは無理です。なにか別のツールが使われてるような気がします。御存知の方、教えてください。 僕の所はいま、2チャンネルにアクセスできないんです。

  • 2ちゃんねるによくあるAAについて

    どうもこんばんはです。 ふとした疑問、2ちゃんねるをご存知の方に質問です。 私は、たま~に役立つ情報があるので、2ちゃんねるを 利用することがあるのですが(ロム専門ですが)、 文字や記号のみで描く、アスキーアートなるレスをよく見ます。 これって、どうやって書いているのでしょうか? 似顔絵とか、芸術並みに細かいところまで書かれてるので、 まさか、一文字一文字考えて書いてるわけないですよね?

  • AA アスキーアートについて

    AAのズレについて質問があります。2ちゃんねるではjune style等を使ってAAを正確に貼り付けることができるのですが、他サイトの掲示板でAAを書き込むとずれてしまいます。 メモ帳などでAAのフォントを調整してから貼り付けてもずれてしまいます。 知識が浅いため良く理解できません。分かる方がいましたら教えてください。

  • AAの二次創作は著作権侵害ですか?

    2ちゃんねるのAAのイラストを描いて載せたサイトを作りたいと思っています。 既にそのようなサイトは存在しますが、それらは著作権侵害に当たりますか? また、有名なAAストーリー(カーチャンaa、毒男など)を勝手に漫画化した場合も、著作権侵害に当たりますか?

  • 3ちゃんねる?

    2ちゃんねるを見ようと思い、www.2ch.netと打ち込むところを 間違えて、www.2ch.jpと入力したら 3ちゃんねるイヤッッホォォォオオォオウ! というAAが登場して、さらにクリックすると3ちゃんねるという2ちゃんに酷似したサイトに ジャンプしました。 これって、何なのですか?ひろゆき氏は関わっているのですか? それとも単なるパロディで全くの別物ですか?

  • AAを探しています!

    「女にとって男の器とはバケツなんだよ」みたいなAA(アスキーアート)を見れるURLを探しています。 なるほどな~と思って、印象に残っていたのでもう一度みたいです(笑) ちなみに、2chのまとめサイトで目にしたと思います。 よろしくお願いします!!

  • 2ちゃんねるの使い方が分かるサイトありますか

    2ちゃんねるを初めて見て、投稿もしようと考えている者ですが、 2ちゃんねるのサイトは広すぎて、どのように自分の見たいところ、テーマを探せばよいか 分かりません。 2ちゃんねるについて、利用法など分かりやすく説明している サイトなどありませんか。 宜しくお願いします。

  • AA+Aというサイトを探してます。

    AA+Aというサイトを探してます。 検索しても出てきません。どこで手に入るのでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/nm10898483 この動画で使ってるやつです

  • 海外の2ちゃんねる系サイト知りませんか?

    海外の2ちゃんねる系サイト知りませんか? 韓国語など全く読めませんが、英語、仏語、ドイツ語、中国語、韓国語などどれでもいいので・・・ 2ちゃんねる系サイトとは、その国における一度でも閲覧したことある人が1割はいる時事ネタ?の情報交換?サイトと定義します。 日本だと、ネットユーザーの5割は一度でも閲覧したことあるんじゃないかと根拠なしに数字つけています。