• ベストアンサー

AA+Aというサイトを探してます。

AA+Aというサイトを探してます。 検索しても出てきません。どこで手に入るのでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/nm10898483 この動画で使ってるやつです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elleyxx
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

+Aエディターのことだと思われます。 http://www012.upp.so-net.ne.jp/aaplus/help/index.html

参考URL:
http://www012.upp.so-net.ne.jp/aaplus/help/index.html
koutaku001
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紅美鈴の画像を探しています。

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm3598374 上の動画の2:40ぐらいから出てくる美鈴の画像が見つかりません。 もし、絵師や置いてるサイトの名前分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 夏目友人帳のゆるやかな畦道という曲がほしいんですが

    いろんなサイトを見てもあまりないんです ニコニコ動画にはあったんですが(http://www.nicovideo.jp/watch/nm11594210)リピートができません DLしようとおもったのですがDLもできませんでした ほかのサイトを見てもDLできるとこはなかったです どこでDLできますでしょうか PCにはあまり詳しくないのでニコニコでもDLできるかもしれません よくわからないので誰か教えていただけないでしょうか

  • aa.comの独自ドメイン持ってたら・・・

    aa.com/の独自ドメイン持っていて、aa.com/がトップページのサイトを持っているとします。 もう一個サイトを作りたいとき、aa.com/a/ がトップページになるサイトを作ることってできるのですか?

  • 2000円札AA-Aの価値

    ひょんなことで2000円札のAA-A番を手に入れました。 このお札の価値を教えてください。とっておいた方が良い物なのでしょうか? ・「AA○○○○○○A」(○の部分は数字6桁、ゾロ目などではないです) ・未使用 ・折り目なし ・汚れなし 鑑定よろしくお願いします。 画像は悪用防止などのため載せないでおきます。申し訳ありません。

  • ギコ?が布団に入っているAA探してます。

    ギコが、布団の中に入っていて、起きたり寝たりする一連のAAがあるのですが、AA辞典で探したり、「AA 布団」で検索しても見つかりません。(布団にくるまってるのは見つかったのですが) ギコ(ギコじゃないかもしれません)が布団に入ってるAAがあるページを教えてください。 あと、ひとつで完結してるのじゃなくて、例えば、お茶を持ってるのとお茶がガチャってこぼれるのみたいに、お話のようになっているAAが集まっているサイトがあれば併せて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲の詳細情報がわかりません。。。

    ニコニコ動画でアップされている動画でリズムが好きな音楽がありました。なので、歌手や歌詞などの詳細情報を検索で探したのですが、全く見つかりません。歌の名前は「ハートに傷ひとつきり」というらしいのですが・・・。以下にその動画のURLを記述しておきます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お答えくださいますようよろしくお願いします。m(_ _)m http://www.nicovideo.jp/watch/nm3132648

  • この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください!

    この動画で使われている音楽をもしよかったら教えてください! この動画の熱海で流れているBGMの曲名が気になります。 分かる方教えていただけるとありがたいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm9352827

  • エロゲの題名が分からない

    エロゲの題名が分からない http://www.nicovideo.jp/watch/nm7660807      ↑ ここの動画の7;41分に出てくる女の子は何のゲームのキャラクターですか? それともただの創作ですか

  • DLしたのですがみれないのです

    http://www.nicovideo.jp/watch/nm15055576 この動画を保存しておきたいのですが、craving explorerでは見れないようです。 どうすれば見れるのでしょうか パソコンはwindowsXPです abode flash playerは入っています

  • 歌が下手で悩んでます。

    全部地声で歌っています。 やはり地声は限界があり、途中で喉がしまって、 きつくなってしまいます。 なにか良い練習方法はありますか? あと、滑舌もすごく悪いんです。 これも、何か良い練習方法があったら教えてください!! 動画を見ていて、私の歌い方に似ている動画があったので、 それを借りようと思います。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4575278

専門家に質問してみよう