• ベストアンサー

ギコ?が布団に入っているAA探してます。

ギコが、布団の中に入っていて、起きたり寝たりする一連のAAがあるのですが、AA辞典で探したり、「AA 布団」で検索しても見つかりません。(布団にくるまってるのは見つかったのですが) ギコ(ギコじゃないかもしれません)が布団に入ってるAAがあるページを教えてください。 あと、ひとつで完結してるのじゃなくて、例えば、お茶を持ってるのとお茶がガチャってこぼれるのみたいに、お話のようになっているAAが集まっているサイトがあれば併せて教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

ここは検索済みかなぁ? http://dokoaa.com/futon.html

参考URL:
http://dokoaa.com/
delirium
質問者

お礼

おおっ、これです。どうもありがとうございます!! このサイトで完璧だったので締め切ります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BARギコって閉鎖されたのですか?

    BARギコと検索したらいつもならすぐに出るのになぜか違うページに飛んで行ってしまいました。 一応アドレス貼り付けておきます。ほかの人はちゃんと入れますか?http://bargiko-s.xrea.jp/

  • aa.comの独自ドメイン持ってたら・・・

    aa.com/の独自ドメイン持っていて、aa.com/がトップページのサイトを持っているとします。 もう一個サイトを作りたいとき、aa.com/a/ がトップページになるサイトを作ることってできるのですか?

  • 2chでみた崩れたドラえもんみたいな混沌としたAAを

    2chでみた崩れたドラえもんみたいな混沌としたAAを もう一度観たいのですが、何で検索すればよかったんでしたっけ? 途中まで普通の話だったのに、突然壊れたりして、最終的には終末感のある感じのAAがあったと思います。 で、必ずお決まりのセリフがあったように思います。

  • AA+Aというサイトを探してます。

    AA+Aというサイトを探してます。 検索しても出てきません。どこで手に入るのでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/nm10898483 この動画で使ってるやつです

  • ゆりかご・クーファン用のミニ布団が欲しい

    出産を間近に控え、ベビー用品の準備をしています。 知人から籐製のゆりかごをいただき、昼間などに活用しようと思うのですが、 中に敷くちょうどよいサイズの布団が見つからず困っています。 70×40cm程度の本当に小さいものです。 ネットで検索しても(検索方法が良くないのか)見つかりません。 通信販売などで購入したく、ミニサイズの布団のみ購入できる サイト等ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 特大サイズの布団が欲しい

    子供の頃、布団の中を探検したように童心に返りたいのですが 今は身長が180cmを超えてしまい、普通の布団は足がはみでることもあるくらいです。 通常より大き目の布団でも、布団の中で暴れるとすぐに剥がれてしまいます。 そこでめちゃくちゃでっかい布団が欲しいのです。 5メートル×5メートルくらいの。 ショッピングサイトなどで探したのですが自分には見つけられませんでした。 どなたかご存知のかた教えてください

  • 羽毛掛け布団の干し方

    今朝、お天気が良かったので7時過ぎから羽毛掛け布団のカバーを洗濯し、ついでに羽毛掛け布団も干しました。 その後サイトで羽毛布団のお手入れ方法を検索したら布団はカバーをしたまま10時から2時の間の2時間程干すとありました。カバーと敷きパッドを洗濯してしまった為乾くまで布団も長時間干しっぱなしにしてしまいました。3時前にカバーと敷きパッドが乾いたのでその時に布団も取り込みました。 布団はIKEAで買ったので問合わせてみたら、デリケートな製品なので今後はカバーをつけて干して下さいと回答がありました。布団を使用して初めて干したのですが布団に影響は出ないでしょうか? IKEAに聞いても不安なのでこちらに質問させて頂きました。

  • 布団丸洗い

    羽毛布団や炬燵布団をコインランドリーで洗えるらしい、という話ですが ドライマークが付いていても丸洗いは大丈夫なんでしょうか? サイトによっては、ドライクリーニングの方が良くないと書いてあります・・・ が、うちの布団の品質表示には、洗濯はなるべくしない方がいい。やむを得ず必要であればクリーニングに出すように、というような事を書いています。 ドライクリーニングが嫌いなので、なるべく自分で洗いたいのですが、この場合はどうなんでしょうか?

  • 羽毛布団の手入れについて

    羽毛布団は干さなくてもいいという話を聞きましたが本当なのでしょうか?ネットで検索してもそれらしい話は見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら真相と根拠のほど教えてください。 よろしくお願いします。

  • ソファー用の座布団

    白いソファの座るところが汚れてきたので、 その上に座布団を置こうと思うのですが、なかなか見つかりません。 3人用のソファーなので幅が結構あります。 普通の座布団を三つ置いてもいいのですが、 できればソファーの座る部分と同じ大きさの長い座布団が理想です。 ネットで購入します。 どなたかご存じの方、是非そのサイトを教えてください。 ヒットしそうな検索キーワードでも構いません。

専門家に質問してみよう